スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Sakuraさんが男前だったHOT WAVE Creature Creature スペシャルインタヴュー 1
そういえばVAMPSの東京初日でHYDEさんが、

リンキンパークに負けねーからなーーー!!!

と、叫んでいた。 
負けたくないんだ(笑)
今思い出した。



さてー、テレ玉のHOT WAVEがCreature Creatureにインタヴューしてくれてます。
4回にわたってスペシャルインタヴューだって!
びっくりした。
そして、最近ずっとライブに行けれなくて観てなかったSakuraさんが、
痩せてさらに男前になっていたことにもびっくりした。


そんなんでHOT WAVE文字起こしです。
よろしかったら。





大島:今日から4回に渡ってお送りするスペシャルインタビュー。 ゲストはCreature Creatureの皆さんです。
こんばんは~。 よろしくお願いします。

Creature Creature1
こんばんは~。

大島:Creature Creatureは2006年にMORRIEのソロプロジェクトという形でスタートしたんですよね?

MORRIE:最初はね、ラルクのTETSU(TETSUYAにあらず)とか、元THE MAD CAPSULE MARKETSのMinoruとかと3人でやってたんですよ。

大島:あ、そうなんだ。

MORRIE:そうですよ。
最初ライブがあって、アルバムだしたのが4年前の夏くらいですか?


大島:うん。

MORRIE:で、作ってその年の年末にライブやったんですけど、その時は元THE MAD CAPSULE MARKETSのMinoru君が弾きましたけれども、ベースは違う人が弾きまして、その時にHiroも僕が呼んで来て、で、ドラムはそん時はLUNA SEAの真矢君かな?

大島:このメンバーになったのはいつ頃ですか?

MORRIE:このメンバーになったのは、去年の6月位ですか? 丁度1年前ですね。

Creature Creature2

大島:去年の6月。 どういうところでどういうきっかけで皆さん集まって来られたんですか?

MORRIE:基本的に僕が選んだんですけど。
Hiroは4年前に1回会って、で、Hitoki君に声掛けてそん時に、もう一回やらないかと。
それで4年前に一回ちょっとやってましたですよ。


大島:あ、その最初の時に?

MORRIE:うん。 ほんで、やたらご機嫌なロッキーな???がするのが僕は気に入ってて、で、一年前の6月に???に声掛けて、それからSakuraかな?
ま、暇そうにしてたし。


Creature Creature3
ヒマそうだったSakura(笑) お・男前じゃ!

Sakura:ふふふふん。

MORRIE:Sakura、ちょっと太鼓叩けよと。
そんな飯ばっかり喰ってる場合じゃないぞと。


Sakura:はははは。

MORRIE:Shinobuちゃんは一人若いんですけど、若いといってもまぁ、僕たちと比べてね、若いんですけど。
Hiroに誰かいいギター、若い人いないのかって聞いたら、なんかHiroがShinobuに聞いたらしんですわ。


大島:誰かいないかなって?

MORRIE:そう(笑)
なんかちょっとよう分からんタイプなんですけど。 するとShinobuが「僕はどうですか?」と。

(そら、そう聞くわな)

大島:自分で?

MORRIE:じゃ、一回テープ送ってくれって。 で、5曲くらいかな送ってもらって。

大島:前のバンドの?

MORRIE:速攻音源聴いて、これはいいと。 やってくれと。
やってくれと言ったら「やります」と。
その後ネットで検索して写真観た時になんか・・・・・これ大丈夫かなぁ


Creature Creature4

大島:笑 え? え? それはどういう意味で?

MORRIE:いやいや、こう、なんか、ヴィジュアル系というかその・・・ねぇ?

大島:うん。

MORRIE:金髪でヒラヒラというか薔薇というか・・・・・

Shinobu:笑! それは駄目でしょう!

MORRIE:いやいや駄目じゃないねんけど。 ・・・・・うん・・・と。

Creature Creature5

僕は基本的にそういうの関係ないですから。 音がよければ全てよしっていうタイプですから。
だから全員、音で選んだんですよ。


大島:次回はライブにちてお聞きしたいと思います。 じっくりと聞かせてください。
Creature Creatureでした。


以上でした。
短い。 でもあと3回もやってくれる。 というか、4回も区切る長さではない。
画像がホームビデオ並みの悪さでした(笑)
MORRIEさんの話し方がもごもごしていて、聴きとれてないところは飛ばしてあります。

あちこちでSakuraさんが男前だったと聴いていたんだけど、今一疑っていました。
ごめんなさい。 男前でした。
ますますクリクリライブに行きたくなってしまったよ。


お返事

>通りすがりです。さん
通りすがっていただきましてありがとうございます。
ベルトで着用ですけど、それだともう少し下げたくても下げれないですよね?
パンツの後ろのベルト通しに通さなければできますけど、
それだとベルト自体の意味がないし。
パンツも下がってくるんですよ(笑)
スカートだとスカート自体が下がってしまうんです。
そんな周りに迷惑だわ。
それにベルト通しに通しておかないと、
ライブ中にちぎれてどっかに行きそうです。


>s・・・・さん
照明が凄いですよ~。
ミラーボールもキラキラしてます(笑)
そこまでする必要があるのか?と思うんですけど、
誰かさんのテンション上げるためには必要なんでしょう。

猫パンチというか、ちゃんとビンタだったんですけど、
ちょっとひっかいたって感じでした。
野獣が嬉しそうだったのが癪に障ります。

LIVE WIRE(というかHYDEさんのギター)がこの先進化してくれることを楽しみにしてます。


>ユウさん
そうなんですよ~。
なんだか今回、野獣さんとK.A.Zさんの絡みが結構ありましたね。
猫パンチは本当に、うるさいのを追い払うって感じでした(笑)


>ピラさん
ガムの件は突発的アクシデントって感じでしたね。
アンコールでこれから歌わなくちゃならないのに、
ガム捨ててくるのを完全に忘れてでもいたんじゃないでしょうか?

ペッてしたのももしかしたら偶然口から落ちたのかもしれません。
なんか下を向いてウロウロしてたから、落ちたガムを探していたのかな?とか。
今から思い出すとそんなことだったかも。

ピラさんの観たいHYDEさんが観れるといいですね(笑)


>s・・・・さん
3日に行かれたんですね。良かったですね。

本当に予定が決まらない人には会員チケットは取れないですよねぇ。
小さいお子さんはいつ何時、何があるのか分からないし。
それでチケット無駄にしても泣くのはこちらだけですから。
なんとかしてほしいですよ。
でも、とりあえずお互いに一度は行けて良かったですね。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/05 13:11 】 | sakuraさんとか | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<音楽の意味がない | ホーム | 7月2日 ZEPP TOKYOに白い妖獣がやってきた  >>
コメント
うは~(^O^)/
Sakura男前説、そうか~疑ってたのね(笑)
ふふふ、男前でしょ(^w^)
いや~いいな~UPありがとうございます。この後も楽しみにしてま~す。
【2010/07/05 16:32】| URL | eri #-[ 編集] |
eriさん
疑ってた。
だって時々裏切られるから~(笑)

痩せたよ!
明らかに痩せた!

この間久しぶりに小力をTVで観ちゃって、なんか心配になっちゃったのよ。

テレ玉、凄いよね?
79.5にも出るし、JACK IN THE RADIOも出るしー!
テレ玉等まとめてまた送りまーす。
【2010/07/06 00:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |

文字起こしありがとうございますm(__)m

本当だ男前だ←

聞き取りづらい子多いですよね←
可愛いから許しますけど(・ω・´)
次回もお願いします★★★
【2010/07/06 02:30】| URL | 225 #-[ 編集] |
225さん
ご丁寧にありがとうございます。

はい、男前でした。
ホッとしました。

全体的に滑舌がいいっていうイメージではないですよね。
逆に良すぎると変な気持になりますし。

あと3回あります!
楽しみです!
【2010/07/06 13:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/904-47944969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
