スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
魅惑のVゾーン
あぁ、岡田ジャパンお疲れ様。
楽しかったよ、ありがとう~。


さて本日、FAが送りつけてきた高知2日目のHYDEさんと、本日のHYDE。
とんでもなくけしからんことになっとりましたね!!!!
FAが撮ったHYDEさんは、FAの
「どぅや~、このHYDEすんげぇーだろ」という挑戦めいたものを感じました。
こんなHYDE撮った俺、GJ。
側近の俺しか撮れないぜ、みたいな(ムカ)

いや~、なんだかベスト8決勝前にあんまり腐ったこと私が綴ると
いけない方向に行きそうな気がして感情を抑えておりました。
結構健気。


HYDEさん、今年のVAMPSイヤーはこれで行ってくれるんでしょうか!
ありがたいことです。
みた瞬間、こんなものを生み出した神に感謝しましたよ。
神様センスアルネー。



あぁ、魅惑のVゾーン。
平日だというのに関東から広島まで血ぃ抜きにすっ飛んでいったぴーさんからメールいただきました。
彼女は一人で居酒屋でサッカー観戦しながらさっき観たばかりのHYDEのVゾーン肴に酒呑んでたらしいです。

あのVゾーン、どれだけ動こうが乳は見えなかったらしいです!
ぴーさん曰く、

路線で言うなら~モーリーさん系!!
あそこまで 生神様では無いですが~胸郭から鳩尾のラインが綺麗です♪



本日のHYDEを観た時に私もMORRIEさんの胸を思い出しました。
なんかまた違った方向に行かなきゃいいけど。
それにしても金髪、色白ハイタン最凶ですわ。
サッカーも気持ち良い試合をしてくれたし、
いい夢みれそうです!


お返事

>eliさん
ご参考になったらいいのですが・・・・・
ご丁寧にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/30 02:21 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<一人立ちする時に人に頼ろうとしては駄目だ | ホーム | あぁ! もう!>>
コメント

おはよーございます♪

日本サッカー 残念でしたね~。
でも、流した汗には意味は大きいですよね。


べつに~平日に遠征してる~言い訳じゃぁないよ(笑)

しかし、昨夜のHYDEさんは…ハァ‥(まだ 脳内に 笑)

シルバーブロンド、アレは強烈ですよ~

昨年のプードルとは、まるっきり違う衝撃…拝んじゃう系~。

でも、ダラダラ滝のように汗流してたよ~。

昔 汗出なかった人とは思えない(笑)
どれだけ 代謝良くなったのよ~。
アンコールでは かなりアイメイク以外、流れてたもの(でも綺麗)

今後 どんな路線に行くんでしょうねぇ~。
【2010/06/30 08:37】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
いや、もうほんとに
この2日間の写真はけしからんです(笑)。「なに、この美しい、生き物!?」って感じですね。なんだその胸~。なんの挑戦じゃぁ~的な(爆!) 神がかってきた美しさとでもいうんでしょうか。はぁ~ほんとに週末の東京が楽しみです。のりのりのイケイケハイさんが見れるんでしょうね・・・。
おおっと! 今 HYDEメールがきたぁ~!!
【2010/06/30 22:11】| URL | カナン #-[ 編集] |
ぴーさん
そうそう、流した汗に意味がないわけがない!

私も生のシルバーブロンドをやっと拝めました。
恐ろしいですよ。
いつか高スクリニックからオファーが来るんじゃないかと(笑)
皺を一体どこに格納するのか。
なんでそんなに髪の毛さっらさらなのか。
その白さはなに?
毎年炎天下でライブしてるはずなのに。

この路線が続いてくれることを願うよね~~~。
【2010/07/04 00:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
カナンさん
今までで一番おいしそうな胸をしてます。
が、東京ではVラインがないんですけどーーーー?

胸・胸言いすぎて警戒されたんでしょうか(笑)

ツンツン髪の毛の後ろ姿がこれまた可愛かったですよね?
【2010/07/04 00:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/897-d209c3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
