スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
泳いだ先に・・・・・
職質される野獣さん、笑!


さて、VAMPSさんから新しいグッズが出たと知って見にいってきたんですけど、
前にacidさんみたいにアクセのバラ売りしたらいいのにって書いたそばからヤラレたって感じでした。
次の商品もアクセでくるのかわからないけれど、
これくらいの価格でピアスなんかも欲しいなぁ。
もうちょっとデザインよくしてね。

でも、リリスってどこまでエヴァ!と思ったわ。
まぁ、リリスってもともと「夜の化け物」なんて意味であったと思うので、
それなりに意味はあってるのかもしれない(笑)


新潟にて連続ピカ。
HYDEさん、ライブで会場後ろまで泳いでいきたいらしいけど、
後ろまで行ったら今度ステージまでまた泳いで帰りたいんだよね。

誰が帰すかー!
みんなでまわそーぜ!


なんてこと考えました。


無事にじーちゃんたちが帰ってきましたよ。
孫より大事な植木と畑の農作物たちに水を欠かさずあげてくれたお礼だと、
輪島塗のコンパクトミラーをお土産に買ってきてくれました。
omiya2.jpg
普段くそじじい発言しかしないじーちゃんが選んでくれたらしい。
結構可愛い。
グッズでこの手のミラーが出てももう買えないなと思った。

その後、ちゃんと水をやってくれたからトマトの枝が自分の背よりも大きくなってたなどと随分と話を盛って、
孫たちに「おじいちゃん、そんなわけないじゃん!」と突っ込まれていた。
始終ごきげん。 
ご飯食べた後に、酔い覚ましにかき氷まで食べて楽しそうにたくさん旅行の話してくれた。
よかったな、じーちゃん。



私信

そんなんでeriさん、メールの返信できずじまいでした。
すみませーん。
無事に届いてよかったです。
めったくそ可愛いよね!

関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/24 23:58 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おぉ! | ホーム | あ! いいかもって思うのVAMPSぐらい! by清春>>
コメント

栄さんこんばんはー。

ですよね、HYちゃんが後ろまで流れてきたら『帰すか!!』って思います(笑)
スタッフさんも大慌てになりそうですね~


ところでVAMPSさんグッズ… 似合う似合わないがばっさりと別れそうで…HYちゃんデザインやから欲しいんですけど迷い中です~。
【2010/06/25 02:59】| URL | 優彩 #-[ 編集] |
優彩さん
絶対にフロアに下ろさせはしない!


VAMPSさんグッズ、似合うか似合わないかバッサリ分かれますか?
じゃー、私は似合わないな。
やっぱり会場で見て決めたほうがいいみたいですね。
ありがとうございます!
【2010/06/26 15:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/890-39ce776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
