スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あ! いいかもって思うのVAMPSぐらい! by清春
おぉ!
blurry eyesのeriさんがFM大阪のバズロックで清様が「VS」やVAMPSさんのことを話している部分を起こしてくれてます~~。

こちら

清様、かなりVAMPSお気に入りなのね。
21日の「VS」は面白そうだなぁ。
うーん、今更ながらに行きたくなってきました。
行きたいけど、チケットないよ。

eriさん、いつもどうもありがとうございますー。


TFMの清様のメルマガも面白いのよ。
VAMPSさんの5倍はある大量投下で送られてきて、
いつもなんだかいきなりな話の展開で始まるので最初「誰?」って感じでビビリましたけど、
すっごく面白いです。 
今はツイッターと各種受け持っているブログとのバランスについて考えてるみたいで、
読み応えあり。
登録できる環境の方は是非。
忙しい時に送られてくると読むのがめんどいんだけどねー。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/22 00:41 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<泳いだ先に・・・・・ | ホーム | ファイナルってそこだったの>>
コメント
大変だったんだね
いっこまえの記事
お義母様、大事に至らず良かったですね
クリクリ、、、チケット取ってたのね
松井ははなから諦めてしまいました
ここんとこ死にそーにいそがしくてさあ
追加公演の野獣もコニファーも、清春もスルー
清春は行きたかったんだけど、その日は地元でアリ九のライブ、中3生3人引率して参戦してきます。受験の景気づけよ

夏過ぎたら仕事が一段落する予定なんだ
受験は本番最中だけどさ
ハロウィンとファイナル、栄さんと暴れるの夢見て頑張ってるよ。

とぅらくても笑ってぇ

エンジェルの歌詞は私たちに優しいよね

時間はないけど遅過ぎない

がんばろーね
【2010/06/22 08:13】| URL | 松井 #-[ 編集] |
松井さん
いやいやも~、お騒がせって感じで(おもにじーちゃんが)
心配していただいて心苦しいです。
そんな二人は今石川県へ法事兼、旅行中。
毎日夕方になるとじーちゃんから
「(孫より大事な)植木に水やってくれたか?」
コールがくるよ(笑)

クリクリさん、追加公演出たんだけど・・・・・
予定が分かんないからやっぱり私は当日券組だわねと思ったわ。

夏過ぎるまで忙しいんだね。
なんとなく忙しそうだな~と思って、
クリクリもこっそり追っかけてたけど、
ハロウィンとファイナル、一緒に楽しもうねー。

松井も身体気をつけてね。
【2010/06/23 07:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
ええっっ!くりくり追加なの!
ホントだ、鹿でやるのね
闘莉王がさくらに見える程
(どこも似てないのに。強いて言えば髪型(爆))
さくら涸れしてるんだ
さくらに逢いたーい

7月30日って、夏終わってたかな
【2010/06/23 14:33】| URL | 松井 #-[ 編集] |

12月にファイナル…1年って、あっという間ね~(笑)

クリクリの日、大変でしたね~。
栄さんは絶対行ってるだろう…と思ってたのでビックリしました。
無事、ご旅行に行けて良かったですね。

クリクリ追加は 魅力的だけど 伊豆弾丸ツアー&吸血鬼さんを突っ込んじゃったので…周囲の反応が怖くて行けません。

まぁ~辛くても笑ってられる位だから 幸せよね?(と‥思いたい 笑)

私は~バリバリじゃないですよ…ポリポリ位?

栄さんや松井さんの 頑張り手本に励みま~す(^∀^)ノ
まだまだ~頑張れる 皆に乾杯!

あ゛ぁ~ハロウィンもあるんだね…頑張りましょね(ToT)
【2010/06/23 18:55】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
松井さん
そうよクリクリの鹿に行きたいのよ!
でも翌日から毎年ある自治会の夏祭りなのよ!
もろ富士急と被ってんの。 被ってなくても行けないけど。
どーしたものか。

> 闘莉王がさくらに見える

うん、強いて言うなら髪だよね。
20日のさくらさんは麗しかったらしい。
そういうもんさ、うん。
【2010/06/24 07:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
> 12月にファイナル…1年って、あっという間ね~(笑)

本当に、半年後の予定がもう入ってくるんだもんね。
20日は朝から元気なくて「おかしいぞ」と思っていたんだけど、
それでも旅行に行くために美容院に行ったので油断してた(笑)
まぁ、大事に至らずよかったわ。


私もさ、「辛くても笑ってられる位ならまだいい」と歌を聴いて思ったわ。
笑える位のもんなら辛いうち入らんよと。
アレは呑み席の歌らしいからそんなもんなんだろうけど。

私もまだまだよ~。
忙しいと言ったってブログやってる暇くらいあるんだからね。
というか、これやんなかったら息詰まるんだけど。

ハロウィンにファイナル、楽しもうね!
【2010/06/24 08:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/889-f870183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
