スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ファイナルってそこだったの
代々木だったのね。
12月の平日って・・・・・家人に切りだすのが恐ろしいわい~~~~。

HYDEさんが「伝説になると思うよ」とか、「最期はあそこかぁ」とか言ってたから、
アホな私はまたファイナルは海外なんだと思っていたよ。
あ、前回のはファイナルではなくて「打ち上げ」でした。

でも、海外のどっかのお城みたいなとこでやるんだきっと。
いーなーなんて思ってた(笑)
そのこと思ったら(勝手に思っていたんだけど)、
代々木近いじゃん!
行けるじゃん!
と、単純に喜んだんだけど、でも12月で平日。
上がったり下がったり忙しかったさ、ふーんだ。

でも、いまだにハロウィンの詳細が出ないのがとっても不気味ですよねー。
何か変なこと考えてなきゃいいんだけど(笑)


昨日はばあちゃんが急に「心臓がいたい!」って言いだして、
それでじーちゃんのほうが大パニックになったの。
ばーちゃんは3年前に心臓のカテーテル手術してるんですよ。
「栄ーーーー!!! 栄はいるかーーーー!!!」
って、じーちゃんがうちに駆け込んできた。

で、タクシー呼んで病院までカッ飛ばしてもらって、点滴打ったら・・・・・・
ばーちゃんすっかり元通りさ。
その間じーちゃんは心配で涙目だったんですけどね。
卯歳だからよく目が赤くなるんだよね、じーちゃんは(笑)

そして今朝、二人はルンルンで石川県まで旅行に行きました!
お医者様のお墨付き貰って。

私のCreature Creatureのチケ代金かえせーーーーーーーー!!!!!

ま、実際は私もそんなことスッパーンって頭から飛んでたんだけど。
思い出したのじーちゃん、ばーちゃんにご飯喰わせ終わった頃だったんだけどね。
石川県までの旅費も払ってあげて、尚且つおこずかいまで持たせてあげたんだよ~~~。
じーちゃんとばーちゃんが楽しそうならいいんだけどぉ。

・・・・・・・なんかいいことないかな笑。
辛くても笑って~~~か。
笑ってられっかーーーーー!!!! 
ばかーーーーー!!!



そんなんでグッズ
ポイントカードとかはもう想定外です。 そんなに買うわけないよ。
acidさんのハラキリコラボみたいにアクセのバラ売りとかしたらいいのに。
あれなんか全部揃えたら軽く10万越えてるよ。
バラ売りだからあんまり気にならないけど。
ゆきさん、今回のグッズの販売方法といい、商売上手だよね。


話戻して、VAMPSさんのグッズは、
パンフレットは購入するとして、携帯ファーポーチと、尻バッグ、ベルトのクオリティーが気になります。
通販では買わない。 物みないと分からないよ。
携帯ポーチ、すぐに鎖がブチ切れたら困るしね。
ベルトも値段的に怪しい。
尻バッグはなんか欲しい気がするけど、買っても使わない気もする。
観て直観で決める。

ピアスは・・・・自分ら穴開けたら早速グッズ作ってきたよと可笑しかった。
でも1000円、グッズで1000円という価格がそれなりのもんかという感じで。
これこそもっとどーにかなりそうなものなのになぁ。
というか、唇グッズは気にいらないんだけど、
ピアスであの真っ赤な唇(小さくね)は可愛いかもと思っていたんだけどね。


お返事

>須・・さん
「はやぶさたん」ありがとうございました。
物凄い盛り上がりだったんですね。 びっくりしました。


>e・・さん
絶妙? はは、ありがとう~~~。
瞬きせずに凝視してるお陰かしら。
やってくれることを祈ってるよ、でも一応送るから。


>k・・さん
観れなかったのですか~~~。
壺ったHYDEさんを厳選しましたが、この多さ。
楽しんでいただけて良かったです~~。


>s・・・・さん
「可愛いだけじゃなくってよー」
「私をナメたら痛い目みるわよ」って感じ?笑

ああいう透け透けのを着用するっていうことは、
きっと自らもスケスケに萌えるタチに違いないと思ってます。


>s・・・・さん
お久しぶりです~~~。
お勧めショットよいでしょ!!
本当に隙のなさに脱帽でした。
やっぱり天性のものなんでしょうねぇ。
計算づくだとしたら、鏡の前でクルクルしてるハズです。
でも家には鏡がないって言ってましたからね。
やっぱり天性か(笑)


>無記名さん
それを私に聞いて何がいいたいんですかね?


>ピラさん
信じられない4○歳ですよ。
可愛いという言葉がそのまま似合うなんてけしからんですよ。
世の中の4○歳の男性にどーしろと言うんでしょう。

あんなのが日本に溢れかえったら日本は終わると思いますけどね。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/21 11:56 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あ! いいかもって思うのVAMPSぐらい! by清春 | ホーム | ハッピーMのブロマイド風振り返り美人>>
コメント

代々木、私何とかして行きたいんだけど~。
しかも終わったらソッコーで帰る弾丸ライブ。
もし栄ちゃんが名古屋に来れないなら代々木で何とかなるかしら?
あ、それよりハロウィンか?等と気が早い。

そうそう、うちの旦那もカテーテルの末、バルーンでは間に合わず冠動脈にステント入ってますわ。
「苦しい」とか言われると死ぬんじゃないかと震え上がるよ。
【2010/06/21 12:45】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
名古屋はまだ五分五分といったところです~。
子供たちは私と名古屋に行く気なんだけれど、
家人がそれを許してくれるか。

ばーちゃんもステント入ってます。
70歳にしてやった手術だったのでいろいろ心配だったんだけど、
凄いよねー、その日の夕食はもう食べたんだから。
身体開かないとこうも楽かと思ったわ。

それより医者も職人だと実感した。
手術してくれた先生がね、手術過程をDVDにして説明してくれたんだけど、
最期に「完璧です! うん! 完璧!」ってご満悦だったの。
そう、自分がした手術に対して。

そしてそれにじーちゃんは同調していたわ(笑)

旦那様も心配だね。
あまり心労かけちゃだめだよ~~~笑
【2010/06/21 23:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/888-94d02c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
