スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハッピーMのブロマイド風振り返り美人
やっぱり動いてるハイタンは最強でした。

完全にバラしてるうえ、画像もありますのでよろしい方は続きよりどうぞ~~~。









なんかですね、ベッキーがいなくてもお客さんがくるよって設定でVAMPSさん登場しました。
そこで「自分にとってハッピーなもの」を持参して紹介するらしいです。
hm1.jpg
ハイタンとハピMトートバックのレア(ダサイ)な画でした。(うしろにはK.A.Zさんもいるんですけどね)
ここで小窓のベッキーが「っかっこい~~」と呟いてましたね。

H:せっかく来たのに誰もいないぞ(怒)
(ベッキー:すみません、HYDEさん)
H:帰ろか?
hm2.jpg
いやー、ここでK.A.Zさんをチラっと見上げるハイタンがめった女子!!!


K:何か持ってるね?
H:そー、これね、今日おみせしようかと思って持ってきたの。 ハピもの?
K:ハピもの?
H:これ、スタインバーガーっていうむかしの・・・・むかし流行ったんだけど。hm3.jpg


H:今、コンサートリハーサル?・・・・・ツアーリハーサルなんで、
 ギターがあると・・・・・・・あ・んしん?

hm4.jpg
K:どこでも弾いてるもんね。
H:そうそう。
K:新幹線の中で弾いてるよね?
H:そう。 なんかおっさんに怒られそうだから、あの・・・・・・指で弾いてる。
 ちっちゃいおとで。


ちったい子がちったくなって新幹線の中で弾いてると思われます。
その後K.A.Zさんのハピもの。
お誕生日にHYDEさんから貰った球体形のアロマ器でした。


K:恐竜の卵です。
 これはね、なぜハピものかと言ったら、ハッピーなバースデーに。

H:はーい、そうです。
K:俺のね。
H:うん。
k:HYDEからプレゼントで貰って。
H:はーい。
k:これが何かというとアロマです。
H:ヤヴァい。
k:凄くこれがまた、落ち着くんですよ~

と、K.A.Zさんが言っている時のHYDEさんはとっても満足そうでしたよ。
hm5.jpg


その後は「AT」の告知。
hm6.jpg
H:これね、マジでハッピーになりますから。
K:うん。
H:「辛くても笑って」ですから、歌詞がね。
  す・・・・・ごい、はっぴぃにいなることうけあいですv


なぜか常にフレームアウト気味なK.A.Zさん。
トークはずっとぽやぽやした感じだったんですけどね、
一旦歌い始めるや

これですよ。
hm7.jpg

もうこれでお目めが青かったりでもしたら、ぎゃーじんの娘ですよ。
hm8.jpg

そして今回私イチオシのHYDEさんは、コレです。
うしろでクルクルしてる赤い髪のおっさんもなかなかイケてますが・・・
hm9.jpg 

ブロマイド女優張りのお色気っす。
hm10.jpg


その後今回最大の奇跡、ただクルリと回転しただけなのに、
この一分の隙のなさ。
hm12.jpg  hm13.jpg  hm15.jpg



いやもう完璧っしょ。 恐れ入りました。
hm16.jpg

お歌も一部揺れたけど、安定してたわ~~。
画像が多くてすみません。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/19 16:15 】 | VAMPS | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ファイナルってそこだったの | ホーム | HYDEの最初の最期>>
コメント

え?
えぇ?
え゛ぇぇ~!!

もう放送しちゃったんだ…すっかり、スボッと…脳内から抜け落ちてました(ToT)

素敵なお嬢さんが満載の画像、涙ながらに観ました。
アリガタヤ~アリガタヤ~栄さまです。
この子…最強だわ。
動いてクル~ン…ハァ。

江の島から白浜への移動中の車の中で、ため息もらしてます(笑)
【2010/06/19 21:44】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
No title
わー☆なんだこれ~、見逃してる。。。orz
【2010/06/20 00:47】| URL | MOZZ #-[ 編集] |
見て来ました[e:51]
ヨウツベで☆職人さんありがとう

PATI PATIのK.A.Zの写真、大好きです!ソラリゼーションぽい加工が良い。ソラリゼーション大好き(笑)
hydeさんも男っぽくて格好良い。
↑のTVもそうですが、私はhydeさんは、素っぴんぽい方が男っぽくて好きみたいです
【2010/06/20 04:06】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
ぴーさん
えぇーーーー!!!
抜けてた!?
放送しちゃったじょ~~~

うん、そのうちまた送るから。

それより江の島から白浜、白浜って「和歌山の!?」
ってびっくりしたんだけど、
・・・・・伊豆だよね(笑)
そんな楽しそうな中でため息もらしちゃだめよ~~~。
【2010/06/20 07:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
ハピM・・・昔の音楽戦士の枠だよ~。
【2010/06/20 07:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
もうツベに上がってた?
早いな~~~。

PATIPATIのK.A.Zさん、いいですよね!
数年前とは比べ物にならないくらいに表情を作れるようになって、
嬉しかったり寂しかったり、微妙です。
CDでーたのコーションテープのK.A.Zさんも私はツボりましたよ。
K.A.Zさんにみえなくて(笑)

ソラリゼーションと言えば、『666』のジャケットです。
あれは新鮮でアルバムのストーリーを上手く表現していたと思います。

しかし、メイクひとつでおにゃのこにも漢にもなるHYDEさんは凄いですよねぇ~~~~。
【2010/06/20 08:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
やだ、もう。
なんなの?この可愛らしさわ!!
って「わ」を使いたくなるくらい可愛かったわ。

いつも栄ちゃんの一瞬の写真が素晴らしいわ。
普通に流れちゃうくらい速い動きなのに見逃さないのはさすがです。
【2010/06/20 10:35】| URL | せいら #-[ 編集] |
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
イツモこっそり毎日拝見させていただいてるんですが。
TVなどの画像、見れないものも多いのでほんとに感謝してます(*>Д<)+*
今回のあまりのかわいさに思わずコメントさせていただきました~v

幸せになれる画像、ほんとにありがとうございましたvv(*´∇`*)
かわいすぎです!!!(*>Д<)
染めた白髪に近いブロンドはあまり好きじゃないんですが、
今回の髪型と顔、ほんと絶品で(笑)ごちそうさまでしたv

映像や曲の感想などいろいろ勉強になったり納得したり、
楽しく拝見させていただいてます。
これからもお仕事も大変そうですが、
楽しみにしてますので頑張ってくださいませ。
【2010/06/20 11:36】| URL | siro #562FbCkA[ 編集] |

そう 伊豆よ~(笑)
夕方から集合して、江の島で夕食食べて~車ガンガン飛ばしてもらっても…白浜着、午前0時(爆)

長時間の車内で~栄さんのトコの画像を何度も観て一人ニヤニヤ。

友達に『何?』て聞かれて「HYDE~♪」て答えたら…放置された(笑)
3ヶ所温泉回って~デックスしても、ハイヲタは消えません!(今、帰宅)

もう一回 みて寝ましょ♪
【2010/06/21 00:02】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
CDデータ
見て来ますv
買うかは分かりません(笑)。

音戦の枠ですか! って言うか音戦って終わったの!?知らなかったー

666もソラリゼーションでした?普通のネガかと思ってました(持ってないから分からない/笑)じっくり見てみます~v
【2010/06/21 01:12】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
せいらさん
びっくらですよ!
もうびっくら!
こんな4○歳の男性がこの世の中にいるってことにね。

私、動体視力には自信あるよ。
子供たちにも負けないの。
特にHYDEさんにはね!
瞬きせずに観てるから~~~~(笑)

【2010/06/21 08:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
siroさん
初めまして。
お越しいただきありがとうございます。
TVの画像で観れないものがあるってショックですよね。
以前にもそういう方からコメントいただいたことがありましたので、
これでもかというくらい絶品のHYDEさんを血眼になって毎回探してまーす。
いえ、ただの趣味です。

「頭の上でみつあみしてるお○さん」

って、文字で書くととんでもないことになるのに、
実体観るとあんなに可愛い。
そもそも可愛いという形容詞が本来の意味合いで似合う4○の男性なんて、
もう信じられないですよ。

コメントありがとうございます。
また遠慮なくお越しください。
【2010/06/21 08:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
ぴーさん、仕事もパワフルだけど、
やっぱり遊びもパワフルだわね。

仕事バリバリやる人って遊びも両立してるよね。
仕事できるのと同じ、遊びもできるってことか

お疲れ様~~。
デトックスしてもハイヲタは解毒できず。
離れていた分、沈殿してるよぴーさん(笑)

ライブに行ってすっきり出し切りたいもんですわ。
【2010/06/21 08:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
CDでーた、是非!

そうそう、音楽戦士終わったのよ。
最期の特集では、パンク青木の武道館映像と
蕎麦を熱く語るHYDEさんの映像がちょっと流れたのよ。

うん、かなり前だよ、それ笑

666、ネガでしたっけ?
反転してなかった?
私もアルバムはMDやPCに録りこんだらしまいこんでしまうから。
と、いいながら確認する気もないんですけど。
みてください(笑)
【2010/06/21 08:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/887-4e4c2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
