スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ずるいなHYDE
都会(東京と乗り換え駅の名古屋)に行ったらiPadが見れるかなと思っていたんだけど、
そんな暇なかった。
田舎住まいが恨めしい。そんなもん置いてある電気屋なんてないよ。

ああいう端末機が今の携帯並みに普及したら、
HYDEIST新聞の復刻版を売ってほしいな。 一冊1000円くらいで。
触れたら叫んだりする手の平サイズHYDEとか、ところかまわず叫せるよ(変態くさい)



さて、夕べはせいらさんからピカメいただいたんだけど、
寝る直前の上、地区対抗のバトミントン大会に駆り出されていたので、
「無理」とかいう失礼なメールを返信して寝てしまった。
せいらさん、ありがとうございました。

バトミントンって上ばかり向いてるでしょ。
今、ライブ直後のように首の後ろが痛いんだけど、
デスト行って血文字を遡ってきましたよ~。


打ち合わせ中にリリース延期のメール等も着てたんだけれど、
ずっと見れずにフォルダーに入ったまま。
なので体育館の片隅で籠ピカの様子探ろうとよそ様のブログ見て
そのことを知ったという状況。
24個という大量投下も。



ま、残念だけど仕方ないよね。
できないもんはできないよ。
曲げれないことだってあるよ。
ウチだって、床柱の位置が図面と違う(微妙にね)からって、
柱建てて壁まで左官さんんがやってたのに棟梁にやり直させたことあるもん。
費用もかさむし、工期も伸びるし、現場の雰囲気も悪くなるけど、
それでも最後は、あそこで妥協しなくてよかったってみんなが納得すればいいんだよ。
そんで車座になって酒呑めれば最高。

でも残念だ。
あー、残念だ。  
残念でしかたないよーくっそーなにやってんだよHYDE!

くらい言っといてあげよう。


だってさ血文字、読んだんだけど・・・・・ずるいよね(笑)
普段「ヤヴァいよ~、いい子で首洗って待ってろよ~」とか言っといて、
なにあのしょげっぷり。
「俺はこんなにまいってんのに、K.A.Zくんは寝てんだよ」みたいな(違いますね)
そんなマイペースなK.A.Zさんが好きなんだけど。

結局「おわび」に来たのにファンに励まされて乾杯してったよ、あの子。
HYDEさんとファンのこの距離(DEIST)がHYDEさんにとっては丁度いいみたいだよね。




昨日は「音人」のイベントもあったのね。
私はなんか勝手に昨日の13日がacidさんのアルバム発売だと思い込んでいた。

ん?
ピンクスパイダーやったの!!!????
聴きたかったよ!
ゆきさんのピンクスパイダーってどんななんだろう?
私はこれをHYDEさんにカヴァーしてもらいたいと思っていたんだよね。

この歌、とっても可愛いと思うんだけど。
絵本にだってなり得るよ、この歌は。
NHKで流してもいいとさえ思っている。



エキサイトしてるコメントとか諸々、全く手つかず。
acidさんのマイスペも行ってないわ。
今夜にでもゆっくり巡ります。


お返事

>k・・さん
吸血記の情報ありがとうございます。
都会に行ったら(笑)本屋で見てこようとも思っていたんですけど、
本屋にも寄れませんでした。
駅の土産物屋で「赤福」買えただけです。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/14 09:10 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HYDEの最初の最期 | ホーム | そうか~>>
コメント
No title
いやいや、気になさらず~。
私もピカメもらって栄ちゃんにメール送って最強リンク入ったら「ピカ」ってみんな書いてた。
あら、古いネタだったかしら~~??っておもったもん。

HYDEちゃんはさ、ああいう子なんです。
血文字読んで「許してやってちょ。」なんて、かる~~く思っちゃったけど、信用落としてなければいいな。

ブックレットってところがうけるけど、きっと楽曲とシンクロするものになってるんだろうね。。
【2010/06/14 20:15】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
ちょっとは心細かったんだろうねぇ(笑)
あれがファンの反応の全てではないだろうけれど、
少しはホッとしたんだろうな。

信用落とすまではいってないだろうけれど、
リリースまでどの雑誌ももう一回出るから、
リリース日の訂正とお詫びくらい入れようと思ったら入れれるでしょう。

まぁ、こうなるとブックレット(笑)楽しみだよね~。

【2010/06/15 08:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/885-1151d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
