スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PATiPATiのK.A.Zさん
iPadを生で観てみたい(←もはやスター扱い)と思っている田舎者です。
TVで「不思議の国のアリス」の揺れる時計とか観て「おぉーーー???」ってなったんだけど、
よく考えたら「HYDEIST TIMES」のほうがもっと凄かったように思うよ。
面白かったなぁ、TIMES。

さて、PATiPATi買ってきました。
いや、だってもう・・・・・・
このK.A.Zさんが・・・・・・書店で観てプギャーーーーってなったから私。

何回も閉じたり開けたりして観ちゃったよ。
なんかやらしい本観てるチュウボウみたいになっちゃったよ。

ちょっとね、表紙のK.A.Zさんは、あーいつものK.A.Zさんって感じで、
それに後ろから凄い風が吹いてるみたいな髪の毛だったけど。

でもねぇちょっとあなた、その次のHYDEさんの肩にもたれてるK.A.Zさん。
相変わらず後ろから凄い風吹いてるみたいなんだけど、
男前なのに可愛い!

次のね、モノクロのやつなんか!
モノクロでよかったですよ!!!!
天然色だったら肌蹴た肩と色鮮やかな紋紋にくらくらしちゃうとこでしたよ!!
それよりも目が! うわー、K.A.Zさんの目がね!!
一体どこでそんな表情覚えてきたんですか?
アレですか、HYDEさん仕込みですか?
うわーん(なぜ泣く)

その次さ、問題は。
ちょっと節目なカラーのK.A.Zさん。
私はK.A.Zさんの少しツンと上むいた上唇(ゆきさんもそうだね!!!)と、
すっと高い鼻頭が大好きで、あのバランスがさいこーーーーだと思っているんですが、
見事にそこ捉えてますよね!!
K.A.Zさんのお顔はそこがとってもお上品だとおもうんですよ!!!!
いやー、でもこのK.A.Zさん、とっても可愛いぃぃいいいいい。

で、ギターとK.A.Zさんなんですがね。
いやもう、このK.A.Zさんのおめめの形ったら完璧でしょ?
バッチリパッチリですよ!
描いたようなおめめですよ!
いっつもぼ~~んやりしてるからよく分かんないんですけど、
K.A.ZさんってHYDEさんより目が大きいですよね!!!


ポスターもHYDEさんに影のように寄り添ってるK.A.Zさんが・・・・・・
やたらHYDEさんが漢にみえる。
かといってK.A.Zさんが乙女にみえるわけじゃないんですけど。
なんていうか、太陽と月みたいなね。
HYDEさんが太陽なんですけど。
K.A.Zさんは太陽の光で地味に光ってる月(笑)

そのイメージとは反対にK.A.ZさんがHYDEさんのことしっかり支えてあげてるって感じに見えるんですよねー。
しばらくじっくり観てしまった。
このポスター、私好きだ。
これ撮った人のこと尊敬する。
裏のK.A.Zさんのお目目も完璧です。

はい、そんなんでまだインタビューは読んでません。
4時半に起きないといけないので今日はもう寝ます!
なんだかいろいろは帰宅後にて。
お返事もその時にさせていただきまーす。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/11 23:59 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そうか~ | ホーム | 「たつえ、あいしてる」 JACK IN THE RADIO 6月9日>>
コメント
No title
わ~~。。
出遅れてる~~。
ぱちぱちまだ買ってない^^。

そうか、そんなにK.A.Z好きさんには高ポイントなショット満載なのね。
だって「K.A.Zさんが、K.A.Zさんが、K.A.Zさんが」のオンパレードじゃん~~。

今日買ってくる、んで「HYDEちゃんが、HYDEちゃんが、HYDEちゃんが」って書くわ。←バカ。
【2010/06/12 07:25】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
何をおっしゃいますやら。
迎え撃つわよ、いくらでも(笑)
【2010/06/14 09:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/883-42a09789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
