スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
生き急げANGELたち(追記あり)
ぺプシの新CMは6月12日からOAなんですね。
今度はパフューム・クロマニヨンズ・ポルノ。
今週いっぱいでhydeの「しゅきっ!」とちったいラルクは見納めです。


昨日はANGELを取りにいかれず、ネタバレ回避してましたが、
今日は朝から息子の修学旅行出発の見送りに行ってきたので、
その足でセブンに行っていただいてきました。
学校とセブン、全然反対方向なんですけどね。

あ、買ったままだった『音人』も読みました。
oto.jpg
クルンクルンやんか(笑) 許せん!
このヌードピンクの口紅、ええのぉ。
メイクが全体的にとてもお上品な仕上がりなので、ど金髪が下品にならないわ。
勘違いして金髪にしているおにゃのこは見習った方がいいよ。

反対にK.A.Zさんは鬼気迫るって感じで、痩せて眼光が厳しくなってた。
(今はちょっとダイエットしてもいいくらいな感じになってるけど)
金光さんに「忙しそう」と気遣われて、そしてそれを否定できないほど忙しかったようで。

それなのにHYDEさんが先に撮影が終わるように気遣うなんて・・・・
なんて男前なのK.A.Zさん!

HYDEさんはK.A.Zさんにとって、「憧れていた自分になれるスイッチを入れてくれる存在」
K.A.ZさんはHYDEさんにとって、「いて当たり前なんだけど、凄く重要な存在」

二人のエンジェルトークがまだ慣れなくて、私ちょっとまだ恥ずかしい。
自分の居場所が定まらなくて悶々としていたK.A.Zさんには、
HYDEさんは悪魔の顔した天使なんだろー。 
そういうことなんだろーーーー(ヤケクソ)



はい、ANGEL TRIPです。
まだお手元にない方でネタバレ嫌な方は回避してください。

















恒例の中ジャケ繋ぎ(追記)
DA2


表のジャケットにはロープに繋がれたバッファロー君がいます。
バッファローってインディアンにとって「偉大な獣」なんだよね。
このロープの先は誰が握ってるのかしらね?
DA1
mizzさんの拍手コメで思いだしました~。
私も「あれ? この後なんかシングルってあったっけ?」と?????だったんですけど、
すっかり忘れてましたよ~。
ということで、ヴぁっファロー君を引っ張っていたのはVAMPSさんたちでしたね。
さっきFA日記でも知りました。ははは・・・
つーかFA、サインとかってなに浮かれてるんだ。
mizzさん、どうもありがとうございました。


VAMPSチャンスは待受けでした。
ENGEL TRIPヴァージョンが11画像増えてましたよ。
どれも極彩色でHYDEさんもK.A.Zさんも美麗です。
NO.24~34のうち、最後の33と34は「ANGEL TRIP」とか歌詞の一部だったので、
これは別に気にしなくてもいいかなぁ。

簡単に説明すると、24はATの二人がチェアに座っている画。

25:宝の地図を片手に歩いてるK.A.Zさん単体。

26:クネっとした立ち姿でどこかを指差しているHYDE単体。
この立ち姿があのヨットで立っているクネクネ姿をヴァージョンアップした感じですよ。
どんだけ関節やーらかいんじゃいって。

27:車の運転席に箱乗りのK.A.Zさんと、助手席でへんな凧上げて座っているご満悦なHYDE。
というふうに観えました(笑) 画面が小さいのでわからんのじゃよ。 違っていたらすみません。

28:立てたギターに寄りかかるK.A.Zさん単体。 K.A.Zさんの般若の紋紋アップ。

29:サングラスをずらして斜めカメラ目線のHYDE単体。なんかシンメトリーでクジャクとか凄い構図です。

30:ヨットのマストに寄りかかる二人。 PVな感じ。

31:マストに寄りかかるK.A.Zさん単体。 美麗っす。

32:ヨットの端っこに座って夕日を見てる横顔のHYDE単体。 PVのメイキングに同じ場面がありました。

どれも本当に鮮やかで綺麗。
とっても迷いましたよ~~~~。
もうクネクネHYDEに凄く惹かれたんだけど、結局無難にアネッサヴァージョンにしました。



メイキングV

前にこのPVのHYDEさんがアンナちゃんにも観えるって書いたんだけど、
アンナちゃんのメイクをしてるみっしゅが2度ほど映りこんでましたよ(笑)
みっしゅとアンナちゃん
えぇ、あえてこの写真を(笑)
みっしゅ大好き。 
HYDEさんのメイクをしたのかな? まさか付いていっただけじゃないよね?
タイ情勢が不安定だった頃って、丁度アンナちゃんが出産した頃だったものね。
空いてるには空いてるよねみっしゅ。

撮影はタイのお巡りさんまで出動させてたのね。
ご迷惑おかけしましたよ、ほんと。
あんな性別不明のチャラチャラしたの歩いていたら物凄く怪しいもんね。
子どもなんかさらわれるんじゃないかと心配しちゃうような井出達だけど、
日本のファンはHYDEがさらわれるんじゃないかと心配していたという。



KYUKETSUせよ

アホやろって大爆笑。
音も声も格好いいのに。
「みんな大好き 死なないで 僕を一人にしないでー」
って歌になっちゃいました。

娘は「吸血したら献血しろよ!」って、
なんか凄いシュールな感想叫んでたよ。


ANGEL TRIP

やっと歌詞が解禁。
ここ日本語だったのかとか、今更ながらにはいど語の難しさを実感。

歌詞の一文「生き急いで」というところにドキリとしたっていう感想を散見するんだけど、
私は最初からここを全くネガティブな意味で受け取れなかったわ。
たぶん曲調のせいもあるんだろうし、
後に続くのが「IT'S ALRIGHT!」だからっていうのもあるんだろうけれど。

どちらかというと、「生き急ぐ? それがなんぼのもんじゃい!」というイメージ。
むしろ、「生き急いでる」と思われるくらいに仕事でも遊びでも何でもしろよって。

ANGEL TRIPは、
このまんま燃え尽きちゃって無くなったっていいじゃん?
それくらい今やりたいことやって楽しんでんじゃないのぉ、
なんか文句あるのぉ?
って、ちょっと小悪魔がチラチラしてる感じです。

勢い余って逝っちゃって相手がANGELだからって油断していたら、
TRIPどころかTRAPに引っかかっただけなんてオチは嫌だな(笑)

しかしどうして「Let's sneak away~」が翻訳不可能なの?
洒落っ気?


お返事

>e・・さん
MJはやっぱりソコよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/09 10:28 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「たつえ、あいしてる」 JACK IN THE RADIO 6月9日 | ホーム | お袖万歳 ミラクルフォームHYDE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/880-6c24e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。