スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お袖万歳 ミラクルフォームHYDE
「つ~らぁ~くてぇ~もぉ、わらぁってぇ~」=「吐きそうでも笑って」

まさかの呑みの席の歌。
やっぱり「辛くても笑って」は残酷な天使だった(笑)
それだけの意味だとは思わない(思いたくない)けれど、
この歌、まさに昨日の私、というか、
職人さんたちとの呑みの席って確かにこうだわ。

おまえぇ~~、俺の酌が呑めないっていうのかぁ~(笑)
えぇーーー、そんなことあるわけないじゃないですか、でももう勘弁してくださいよぉ~(笑)
うるさいっ! 酒はすすめられたらうだうだいわずに呑むんだよっ!(笑)
あ~~、もう・・もう・・うわーー、えーー、うそでしょ~(笑)
あっ、おまえ酒をこぼすなんて! 酒の一滴は血の一滴って言ってるだろっ!(笑)
あ~、すみませんすみません(笑)
うるさいっ! 大体酒をこぼすなんてまだ呑みが足りないって証拠だ! もう一杯!
えぇーーーー(笑)
バカヤロウー、酒の入ったの(おちょこ)を差しだすな 空にしろ空に(笑)
・・・・エンドレス

毎回こんな感じですね。

TAKE OFF YOUR DRESS
寝ゲロの○君は開始30分で靴下脱いで
お施主さんのお父さんと抱き合って2回泣きましたよ。
お父さんは棟梁とも1回抱き合って泣いてました。

私は忙しい若奥さんの代わりに、お子ちゃま抱っこしてご飯食べさせてました。
気付いたら久保田紅寿の一升瓶が7本空いていた。
ブレーキなんて最初からないわ。

羽目はずしてもっと騒ごう
うん、それで何件入店禁止になったかね。
畳も何回替えさせられたかね。

お施主さん親子は私たちが帰る頃には意識不明。
平身低頭の奥さん方にお礼を言って施主宅を出た後、
タクシーで帰宅途中に○君から大宮でもう一度呑みましょうと私の携帯に電話。
帰りたかったんですけど、いやいや大宮で途中下車し、待つこと30分。
やっと繋がった○君の電話に出たのはなぜかインフォメーションセンターのお姉さん。
一足先についていた○君は、インフォメーションセンターにて意識不明で我々に発見されました。
傍らにはげっそりした社長。
○君はコインロッカーに預けた鞄を取りに行くと社長と別れた後、
そのまま行方不明になっていたらしい。

その後社長と○君をホテルに放り込み、また○君にやられたと気付いた私たち。
結局大宮に○君の世話しに途中下車させられただけじゃないか。
あぁ、酒呑み万歳。


というわけで、録画しておいたMJを先ほど観ました。
はいたんの「お袖が長いの」が大好きな私にはサイコーでしたね!
MJサイコー! お袖サイコー! ユルコメサイコー!
ダイエット? しなさいしなさい、仲良くしなさい!

だってさ、もはやギターをどうやって弾いているのかわかんない。
長いってなレベルじゃないよね、完璧もたくってる。
mv2.jpg


貫くような SUNRISE  おてては中でALRIGHT!
mv3.jpg
施主親子、さぞかし今朝の朝日は身にしみただろうな(笑)


噛まれちゃってずっと騒ごうの後、叫ぶ野獣がピッタリハマってた。
LIVEでVAMPSに噛まれろっていうことね。


生き急いでIT'S ALRIGHT (ぷっ、もう完璧だよ)
mv4.jpg


最後までおててが出ることはなかったね。
mv5.jpg
大満足です。 ありがとー。

そういえば、有松さんがなんだか色っぽくなっていたけど。
髪の毛が良い具合に伸びたからかしら?
なんかいいことあったのか?
お姉さんに言ってみな。



そして、ハイモバのVIP MOVIE
いや~~~、酷いフォームだったね(笑)
最初、「このフォームが故に何回やっても上手くサーブを打てないHYDEが何球目かにして打てた」ミラクル(酷い)
という意味かと思った。
そしたら・・・・・、うん、ミラクルというか、怪我の功名?っていうやつかしらね。
ミラクルな結果よりも、HYDEのへっぽこサーブのミラクルフォームのほうが数倍可愛くて、
何回もDLしちまったじゃないかーーーー。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/07 15:35 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<生き急げANGELたち(追記あり) | ホーム | 野獣の明るいワーキング生活>>
コメント
No title
最後から2番目の写真見て。。。。
あ。。。
ダイエットかぁ。。。。頑張れ。とか思った。
いやぁ。。丸くて可愛いんですけどねー。どこか気に入らないんだろうか。

てか記事が容赦のない勢いで笑える~~。
HYDEさんのインタも相当笑ったけど、栄ちゃんおもしろすぎる~~~。
【2010/06/07 20:06】| URL | せいら #-[ 編集] |
..
こんにちは☆

お酒の席でのやりとり、私のいた金融業界もそんな感じですよ(苦笑)
というか、日本の会社はどこに行ってもそんな感じかもしれないですね、話を聞く限り。

私はいつも上手くほろ酔いなおじさまをかわしつつ、相手が上機嫌なうちにお酌をして飲ませて、という感じでなんとか逃げています。
「部長、もっとお飲みになりますよね?(にっこり)」みたいな。

でも職人さんは強そうですね..女性でもそんなに飲まなきゃいけないのは大変ですね..以前肝臓があまり強くないと仰っていたと思いましたが、あまり無理をなさらないで下さい。断るのは難しいかもしれないですが..
「まあまあ、お飲みになって(にっこり)」とかだめなんでしょうか

【2010/06/08 09:30】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
せいらさん
丸いよね。 角度によってはそうでもないんだけどぉ。
K.A.Zさんも「音人」の時よりちょっと丸くなってたよね。
痩せたり太ったり、なんでこんな短期間にどういうこと?

え?
面白かった?
いや~、必死ですよ、現場じゃ(笑)
【2010/06/09 10:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
いえいえ、私はそんなに呑みませんし、呑めません。
てけとーに酌はかわしていますし、
職人衆も私には無理強いはしないので大丈夫です。

それより「まぁまぁお飲みになって」なんてお上品な席じゃやってけませんから(笑)
どんな高級な料亭に連れて行ってもらっても
最終的にお膳ほったらかしにして座敷の真ん中で車座です(実績あり)
まぁそのほうが私の性にも合ってるし、そんな彼らも大好きなんですけどね。
【2010/06/09 10:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/879-83e14700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
