スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
6月9日はムックメンバーをここで探して! JACK IN THE RADIO(6月3日)
相変わらずメンバー揃うとそれぞれ面白いです。
わけわかんないし。
いつも特にSATOち君がわけわからないんだけど。
リーダーも結構ボケキャラだったんだね。


というわけで、誤字脱字、聴き間違いありますが、
よろしかったら。








逹:さぁ~、始まりましたJACK IN THE RADIO DOORS 水曜担当ムックヴォーカル逹瑯です。
前回はRayflowerからヴォーカルの田沢孝介さんとドラムのSakuraさんが登場。 いろんな濃い話が聴けましたね。
明太子と桃でエロスを感じることが共通点だったということで、これだけ聞いたら何のこっちゃって感じですが、いろいろと深い話が聴けたかなぁ~と思いますっ!

そんな今日はですね、来週ついにムックのニューシングル「約束」がリリースということで、ムックのメンバーに来てもらいました~。

自己紹介どうぞ~。

ミヤ:ギターのミヤで~す。
YUKKE:はい、ベースYUKKEで~す。
SATOち:ドラムSATOちでぇ~~~す!

逹:はいどぉも~~~。
S:こんちわ~~~~。
Y:こんばんわ。

逹:あのですねぇ、このJACK IN THE RADIOにはですね、久しぶりのメンバー全員ということで。
Y:はい。
逹:前回は3月に「約束」を初OAしたときなので、およそ2ヶ月ぶりの登場と。
Y:ん。

逹:この2ヶ月間SATOちさん、何やってたんですか?
S:え~と、生きてましたね!
逹:ほんとですか?
S:頑張って。
逹:どうやって?
S:え~と、毎日交通安全に気をつけて。
逹:は~~~~ん。

Y:スタジオで会ったじゃん?
逹:じゃ、特に仕事はしてなかったと?
S:いや、仕事してましたよ。
逹:してたんですか?
S:そう。
逹:交通安全も。
S:なんでだよ(笑)

逹:リーダーは何やってましたか?
ミ:生きてましたね(笑)
逹:ははははは。
じゃ、最近何やってんだと分からない皆さんにですね、いろいろネタがありますから。 近況ネタ。
え~、リーダーのミヤさんはですねぇ、アニメ「MONSTAER」にハマっていると。
ミ:まだハマってますね。
逹:結構観てますか?
ミ:全部観てます。
逹:録画して観てんの?
ミ:録画して。
逹:へぇ~。
ミ:ちゃんと。
逹:今どのへん? 話。
ミ:もう最後ですね。後半です。
逹:あ、そう。じゃ、ラスト気になってしょうがないみたいな。
ミ:そうなんだけど。 あのね、30から49話くらい抜けてんだよ。
逹:なんで?
ミ:分かんない。 CSの放送がそういう感じなの。
逹:へぇ~。
ミ:いきなり50に飛んで。
逹:分かりづらくない、あれで飛んじゃうと。
ミ:そうだけど、とりあえず観てる。 やってないんだもん。
逹:あれは漫画読むよりもアニメのほうが分かりやすいですからね。 登場人物が多いので。
ミ:ね。

逹:え~とですね、SATOちさん。
S:はい。
逹:よく遊ぶ友達にですね、「イエダニ」と書いてありますけども?
(ヒーーーーーーー!!!!)

S:はい(笑)
逹:イエダニとどうやって遊ぶんですか? 餌づけとかですか?
S:そう。 だけどみんなね! イエダニいるんだからっ! 家には!
Y:いるけど、遊んではないですけどね。
逹:遊んではいないね。 観た事もないよ、俺。
S:見えないもん!
逹:見えないのに遊んでんの?
Y:不思議ーーーー!!
S:ちげぇんだよ!
逹:危ないね!
S:危ないよ。
逹:じゃ、この辺はあんまり広げないほうがいいかなってい感じなので。

YUKKEさん、よく遊ぶ友達。 ルイ?
Y:はい。
逹:オンライン上の人(笑)
Y:そうです。
逹:なんですかこれは?
Y:えっと、ゲームセンターにあるポーカーゲームなんだけど、オンラインで同時対戦できるんですよ、リアルタイムに。
それで、俺は東京のまぁ、YUKKEみたいな人なんだけど(みたいなじゃなくてYUKKEでしょ)、いろんな各県の名前があって、いろんな人と対戦できるの。
で、このルイっていう何県かの人と、よっく当たるのね。
で、この人は凄い戦い方に特徴があって、ポーカーで自分のところが何も揃ってない時でも、自分の賭けメダルみたいなんを全部賭けるっていう技をやってくるわけ。
そうすると、他の人はみんなビビって辞退するわけですよ。 だけど、結構何も揃ってない時にやる回数が凄い多いから、俺は分かる(笑)
だからルイは絶対これは嘘だなっていって俺も行くと、勝ときがある。
逹:へぇ~、そのやりとりが、楽しい?
Y:そう、楽しんですよ。 で、ルイもたぶん思ってるんです。 「こいつ~」と。
逹:あ、こいつはちょっと俺のハッタリが効かねぇぞと。
Y:そっ!(笑) 効かないぞって思われてる。
逹:そんなやりとりがあるわけですね。
Y:うん。

逹:ということでですね、久しぶりのメンバーよく分からないキャラが揃っておりますけれども。
オープニングコーナー行きたいと思います。

天のJACK IN THE リクエスト~~~~~。 イェイッ!

このコーナーは天の邪鬼ということでりスターから届いたリクエストのメールに決して普通には応えない、天の邪鬼かつドSなリクエストコーナーです。
では、早速リクエストのメールを今回はYUKKEさん、紹介してください。

Y:はい、ラジオネーム ミーちゃん。 24歳、女性の方です。

天のJACK IN THE リクエストです。
この春仕事を初めて3年目になった私。 慣れてきたせいか少々マンネリです。
そんな私に渇を入れる一曲、「咆哮」をお願いします。
毎週水曜日はヨガレッスンからダッシュで車に戻り、ラジオを聴いています。
今日も頑張って間に合わせます~~~。

だそうです。

逹:マンネリに渇を入れるんだってよ。
Y:ほう。
逹:SATOち君も何かにマンネリとかありますか? 仕事にマンネリを感じた時とか、どうしますか?
S:したらぁ~、違う楽器を触ってみる。
逹:ほぉ~~~、たとえば?
S:ギターとか。
逹:あんまり触ってるとこ観た事ないですけどね。
S:そうですね(笑)
逹:そんな感じで、じゃ、ミーちゃんにお届けしたいかなと思います。
渇を入れるということで、この曲を行きます! ムックで!


瓦礫の鳥


逹:はい、お届けしたのは6月9日、来週リリースです。
ムックのニューシングル初回限定版に収録されている、「瓦礫の鳥」です。
渇を入れるべく、いきなり初OAしてみましたが、どうだったでしょうか?
えー、この曲は作詞:逹瑯、作曲はSATOちということで。

どうですか? この~、SATOちが持ってきたデモから大分変ったと思いますが。
S:はい。
逹:どんな風にアレンジしていこうかなと思ったんですか?
S:えっとぉ~~、古臭い感じです。 なんだろう、80年代ROCKっていいました。
逹:なんで、じゃ、デモを作っていた時に80年代ROCKっぽく作っていかなかったんですか?
S:う~~~ん・・・・アレが80年代・・・・ろっく・・・ヲ・・・
逹:あははははは・・・・・たどたどしいわっ!

ま、じゃぁ、アレがこういう風なアレンジに変わって、結構満足いってますか?
S:はいっ!
逹:そうですか。 じゃこれ、SATOち君もカラオケでガンガン歌ってもらえるのかな?ってことで。
S:うん、そうだね。
逹:十八番になりますかね?
S:十八番だよっ!
逹:え~、因みにですね、この曲の聴きどころとして・・・・
SATOち:「みんなで歌っちゃうところっ!」
S:うん。
逹:SATOちさんの声も入ってますからねぇ、これに。
S:そうだねぇ(ご満悦)

逹:で、リーダーはですねぇ。
「基礎練習みたいなギターのフレーズ」と。
デデデデデデ、デデデデデデみたいな。
ミ:うん。 ただね、そんな早くねぇんだ。 逆に早くないから余計に難しいんだよ。

逹:ほぉ~~。
YUKKE師匠はですねぇ、「男というか、男臭な感じがする」
Y:するんですよねぇ。
逹:汗、の匂いがするというか、鉢巻してそうだね?
Y:してそう、何人もいそう。
逹:ねぇ。 YUKKEが何人もいる感じで。
Y:そうですね。
逹:YUKKEが鉢巻をして何人もいると。
Y:ははは、やだねぇ。



逹:という感じでね、この曲は歌い方も面白いので聴いてもらえたらなと思います。
ということで、この曲を聴けるのは6月9日来週リリース、ムックのニューシングル、初回限定版だけなので、是非チェックしてください!
皆さんからの天のJACK IN THE リクエストへのメール、まだまだ待っております。

この後は、あるイベントについて話をしちゃいます。 お楽しみに。



逹:はい、改めましてムックヴォーカル逹瑯です。
ミ:ギターのミヤで~す。
Y:ベースのYUKKEで~す。
S:ドラムのSATOちでぇすっ!
逹:どーもどーも。
Y:ども。
逹:ここからはですねぇ、緊急のお知らせがあるということで。
来週6月9日、ムックのメンバーが! 渋谷駅周辺の4か所に! 
S:あ、マジでぇ~?
逹:午後6時から9時の3時間!
S・Y:おぉ!
逹:どこかに隠れているので探してください! その名も!

JACK IN THE ムックを探せーーーーーー!

S:やったぜ! 待ってましたぁーーーーー!!!(凄い盛り上がってます)

逹:ということで、正式タイトルにはJACK IN THEは付いてないんですけど。
Y:そうだね。
逹:ラジオなのでJACK IN THEが付いてますけどもぉ。 来ましたよ。
Y:はい。
逹:6月9日イベントですね。 この日はCDの発売ということで、ムックが渋谷に登場しますと。
Y・S:はい。
逹:すでにHPでは告知していましたが、この企画改めてどんな内容なのかをお伝えします。
Y:うん。

逹:来週、6月9日に発売される「約束」の初回限定版に入っている台紙をゲットしていただき、渋谷に隠れているムックのメンバー、逹瑯・ミヤ・YUKKE・SATOちを見つけてスタンプを貰ってください。
一日限り限定のムックのスタンプラリー開催ですと。
S:はぁ~、すげぇな。
逹:是非とも4人全員を見つけて、スタンプをコンプリートしてください。
4つ全部集めるとある嬉しい特典があります。
なんとですね、さらにJACK IN THE RADIOの特典もなんか用意するということで、こちらの方も楽しみにしてもらえたらなと思います。
来週は丁度終わった後、放送局で答え合わせみたいな話もね、できるかなと思いますけども。
なんか、自分が隠れるところ、もう来週なんで軽いヒントみたいなものを貰えたらなと思うんですけども。
Y:はい。
逹:ヒントがないと、闇雲に探せませんから。
Y:そうだね。
逹:はい、どっかありますか? じゃ、SATOちさん。 
ヒントですよっ! そのまま直に言わないでくださいよっ。

S:そうだね! 分かった! えっと。 みんなが大好きな
逹:うん。
S:遊び!
Y:あ~、分かんねぇな俺。 すげぇ分かんねぇわ。
S:ははは、ははは。
逹:広いわっ!
Y:ゴロゴロ、ゴロゴロしてる感じなんですけど。
逹:ゴロゴロ遊ぶくらいあると。
S:そう。
逹:広いですよ。 YUKKEさんは?

Y:俺は、なんかそういうゴロゴロガシャーンみたいなのがなくて。
逹:ドンガラガッシャーンみたいなのはないんだ。
Y:場所っていうと駅からハチ公口から徒歩2分以内で。
逹:近っ!
Y:2分ぐらいかな? 信号待ったら3分ぐらいで、公園通りっていうところを通った先だから、まぁ、その辺り。
逹:あ~~。
Y:ヒントが出しにくいんだよね、俺の所。
逹:凄いですね。ま、そんな感じなところ。
リーダーは?

ミ:あ~~、そうだね。 やよい軒って最近初めて行ったんだけれども。
逹:おぉ? それ関係あるんですか?
ミ:うん、関係ある。 関係あるよ。(2回言ったよ)
逹:はい(笑)
ミ:あそこ、いいねぇ。
逹:ほんとですか?
ミ:やよい軒。
逹:俺もよく食べますよ、あそこは。 かつ煮定食が好きですね、僕は。
ミ:これ関係あるからね、うん。 (わかったよ~、り~だ~)

逹:自分はですね、多分一番分かりやすいところにいるんじゃないのかなって感じがしますけども。
Y:そうだね。 逹瑯は分かりやすいね。
逹:はい。 みんな分かんない時はですね、当日ツイッターとかでもガンガンヒント出していきますので。
ツイッターとかでもアメブロとかでもちょいちょい、ちょいちょい、ヒント出して行きますんで。
Y:うん。

逹:みなさん3時間隠れてますけど、見つけらんなくて来ない場合とか、待ち時間が長い場合もありますから。
Y:はい。
逹:ま、暇つぶしなものをね、いろいろやってくださいね。

S:これ、逃げてちゃ駄目なの?

逹・Y:逃げちゃ駄目だねっ!
逹:それ、追いかけっこになるからね。
S:そうだね。
逹:「ムックを探せ」じゃなくて、「ムックを探さないでください」になっちゃいますから。
そんな感じに間違っちゃ駄目ですからね。 
私、6月9日までに飽きてなければドラゴンクエスト・モンスターズ・ジョーカーⅡ、すれ違いで置いておこうかなと思っておりますので。
それまでに育てて遊びにきてねと、いうことです。

ということで、来週6月9日はムックのニューシングル「約束」の初回限定版をゲットして、渋谷で俺たちとスタンプしましょう。 待ってまーす!
S:はい。

逹:ここでですね、そのキーワードになっている初回版からこの曲をお届け。 聴いてください、ムックで「約束」



約束



逹:はいはい、お送りしているのは6月9日、来週リリースです。 ムックのニューシングル「約束」です。
ということで、JACK IN THE RADIO そろそろお時間ですが、およそ2カ月ぶりということで、今日はどうだったですか? リーダー。
ミ:朝が早いっす。 俺が一番調子いいのは朝の8時までなんで。
逹:おっと、よく分からないクレームが入りましたけども(笑)
はい、SATOちさんは?
S:や~~、楽しかったよぉ~~、ありがとぉ~~。
逹:顔が笑ってないですからねぇ~。
S:はははは。
逹:はい、YUKKEさんは?
Y:やっぱ楽しかったですけど、俺やっぱ、隠れてる? ムックの日に隠れてる時、ちょっと6月9日ってことで、もうワールドカップも近いということで、その辺りがヒントになるかもしれないですね。
逹:YUKKEさんは、ユニフォームとか着ちゃうんですか?
Y:あ、着たいですねっ!
逹:この間もテレビ観て言ってましたけど、日本代表のユニフォーム、みんななんか小さいサイズの?
Y:そうなんだよ、ぴちぴちなんだよね、なんか俺。
逹:大丈夫ですか? 意外と近くで見たら、「わっ! YUKKE、ゴツい」ってなりますからね。
Y:ちょっと大きめなサイズで挑戦しようかなと思ってます。
逹:はい、ということで、JACK IN THE 告知。 よろしくお願いします。

Y:はい、6月6日、日曜日。 新木場スタジオコーストにてNEXUS 「J-ROCK GOES TO THE WORLD」にムックが出演します。
逹:はい。
Y:是非遊びにきてください。

ミ:はい、さらにその2日前、そのNEXUSの前夜祭のDJイベントに、また私が出ます。
逹:ほぉ~~~。

S:はいっ! そのほか詳しくはムック、オフィシャルサイトと、オフィシャルブログ、そしてツイッターを始めたので、そちらをチェックなう(笑)

逹:は~い、この番組の放送終了後からはメルマガJACK IN THE 対談を配信します。
ここだけでしか聴けない話満載ですので、放送後の余韻はこちらで堪能してください。
そしてこの後はJACK IN THE BLOG用に撮影しますが、まずはこのメールを紹介。 いきます!
レディオネーム、ミンさん、28歳、女性の方です。

ムックのみなさん、こんばんわ~。
久々の全員登場で嬉しいです。 
さて、ブログ用の無茶ぶり写真のお題を出させていただきます。

無茶振り写真っていうコーナーのタイトルじゃないんですけどね。

6月9日、ムックの日ですが、今年はスタンプラリーと決まりましたので、
皆さん是非、スタンプラリーのポーズをお願いしますと。
なんとなく地味な感じになりそうなので、ここはひとつ派手に分かりやすく表現してください。

スタンプラリーのポーズなので、スタンプを押すほうでもいいし、貰う方でもいいですよ。 どっちでも。
もしくは、スタンプになってもいいし、台紙になってもいいですから。
ミ:なるほど。

逹:はい、スタンプラリーとして思い浮かぶものにみんなポーズしてもらおうかなということで。
いつの間にか無茶振り企画って感じになっちゃってますけども。
YUKKEさん、これは得意ですからね。
Y:はい。
逹:頑張ってもらおうかなと思います。 
気になった人は番組携帯サイトをチェックしてください。

因みに、サラさんはスタンプラリーのように何か集めてるものはありますか?と。
SATOちさん、何か集めてますか?
S:俺ですか?
逹:うん。

S:パンツ

逹:はははは、リーダーは何か集めてますか?
ミ:置物とか  (・・・・・?)
逹:置物?
ミ:変な置物。
逹:じゃぁ、ミヤさんの日は変な置物からということで。
SATOちさんのパンツで思い出したんだけど、俺さ、パンツってさ捨てるタイミングが分かんないだけど。
S:わかんねぇ。
逹:いつ捨てるのパンツって?
Y:そうだよね。
ミ:破けたら。

逹:破けたら?
なかなか捨てるタイミングが分からなくて溜まっていく一方ですけども、因みにパーソナリティのサラ・マリーさん、パンツを捨てるタイミングはいつなんですか? 教えてくださいっ!
(最低だよ、逹瑯君)

ということで、JACK IN THE RADIO ムックヴォーカル逹瑯と。
ミ:ギターのミヤと。
Y:ベース、YUKKEと。
S:ドラム、SATOちでしたぁ~~~。

ばいばーい。


以上ですー。


6月9日は、逹瑯君は「一番わかりやすいところ」
リーダーは「やよい軒」
YUKKE君は、「ハチ公口から3分以内のワールドカップ」
SATOち君は、「みんなが大好きな遊び」
、な所にいるそうです。
行かれる方、頑張ってくださーい。

そしてサラさんは、写真集とかデザイン本を集めていて、
パンツを捨てるタイミングは、パンツとか下着類はためておくと気が悪くなるので、
結構頻繁に変えるようにしているそうです。
毛玉ができたらと言ってましたー。
こんな質問されたのも初めてだと。
逹瑯君、最低や。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/03 01:53 】 | JACK IN THE RADIO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふわふわなんとか | ホーム | VAMPS=cute boys? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/875-7f055960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。