スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
密林に潜む猛毒の蛙
昨日録画しておいた嵐にしやがれ
子供が起きてくる前に朝食食べながら観ていたら、
リーダーの大野君が、HYDEさんが着てる唇Tシャツ着てましたね~。
o-no.jpg
大野君は以前ドラマ「魔王」の時の曲「truth」のことを
「この格好よさはまさにL'Arc〜en〜Ciel」とか言ったり、
雑誌(ananだっけ?)でラルク大好き発言していたものねぇ。
いや、偶然かな?

私、大野君の作品集「フリースタイル」
実は持っていたりする(笑)
結構驚かされます。
そして面白いです。



あのカエルは憂鬱な楽園の「密林に潜む猛毒の蛙」らしいよ。
ここに迷い込んだ男たちを妖しいmaxsixでは怪しい)魔力で惑わせ、
死に至らしめる
って(笑)

私は、「アダム&イヴ」のホワイトがいいなぁと思っていたんだけど、
そういえばと思い出した時にはSサイズはもうなかった。




ここ数日、本屋に寄る時間がなかったのでまだ『B=PASS』を観てない。
今日は覗いてきます。



お返事


>s・・・・さん
DVD、楽しそうですよね。
私は最終日の前日に行ったんですけど、楽しかったですよ。
でも、水着のおねーちゃんばかりはもういいと思った。

くどいっ!

ってね。

初日二日間連チャンですか?
いいですねぇ~、たどたどしい今ツアー模索中のVAMPSさん。
堪能してきてください。


>もうえーてさん
そうね、ライブ会場で若いお嬢さんたちが踊り狂ってるのは面白いんだけどね。
DVDで同性の揺れる乳何度も見せられてもねって感じ。
これが男性ファンだったらまた違った感想もったかも。

ライブのHYDEさんは不細工でしたよね?
ドキュメンタリー、まだ最初の10分くらいしか観てませんが、
こちらは可愛いのになぁ。

まぁ、その不細工加減が私にはヒットだったんですけど。
コメントありがとうございました。


>e・・さん
あの時間にあの小倉さんにそう言われたら、凄い宣伝になると思うよ。

私、彼が紹介するアルバムや人物、とりあえずチェックするもの。
「特ダネ」は番組始まる前のあの小倉コーナー(?)だけ毎朝観るよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/30 13:59 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<てったん HOT WAVE | ホーム | VAMPSのLIVE DVDの傾向>>
コメント
No title
へぇぇぇ~~~~~。
このTシャツはちゃんとした出自のものだったんですね!?
今度売るVAMPSのグッズかと思ってた。

てか、栄ちゃんのこのタイトル読んだとき、
「amazonでK.A.Z関係(カエルキャラ)のおいしい通販があるのか?それともジャングルの奥地にK.A.Zさんがお気に入りのカエルが生息してるってニュースか?」
って思ってやってきたら大野君いてびっくりした。
しかもK.A.Zさんとはこれっぽっちも関係なかった(笑)。
まぁ、病気だから許されて。
【2010/05/30 17:50】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
> 今度売るVAMPSのグッズかと思ってた。

そっくりだよね(笑)

大野君のボケキャラとK.A.Zさんのキャラ。
結構被るところあるんだよー。


いやねぇ、せいらさん。
唇と蛙のTシャツをHYDEさんが着てるってとこがいーんじゃないっ!!
しかもその蛙が猛毒を持ってるってとこがね(笑)
【2010/05/31 14:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/872-0ce96678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
