スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『ANGEL TRIP』 俺様の可愛さに平伏せよ(しました)
ANGEL TRIP(美白新婦がはしゃぐハネムーンビデオ)




昨日、仕事帰りの電車の中でeriさんから
「ANGLE TRIP」のPVが観れることを教えてもらったんですけど、
帰宅して用事すませてPV観たら力尽き(いろんな意味で)寝てしまった。


ということで、
「美白新婦がはしゃぐハネムーンビデオ」
改めてじっくり見直してまいりました。













あそこまでやる必要があるのかーーーーー!!
「ちょっと一回(昔の俺に)戻っとくか」の延長。
戻ったどころか進化していたわ。


我の美しさを認めるならばこの足元に平伏せよ
しても何もないがな(笑)



って、誰かに言われたような気がした。
このPVの自らの可愛さにはさぞやご満悦でしょうね、御大。


青い空、青い海、ヨット、水着(いや白装束)
これ完全に日焼け止めCMの4要素。
アンナちゃんは象さんにまたがっていたけれど、
あぁ、一瞬アンナちゃんにも観えたなぁ。
某美白キャスター陣のCMの向こう張れるよ。



さらに、無表情なK.A.Zさんがまぁ~~~、HYDEを引き立てること引き立てること。
こんな可愛い子ちゃんつれててもクールです。
いいえ、K.A.Zさんなりに目いっぱい演技してると思う(愛しい)
デレデレで
「このーHYDE、ほっぺつついちゃうぞぉー」
なんてK.A.Zさんも嫌だけど。

膝枕もすれば、車の修理もします。
何でもします。 やらされます。
本当にお宝探す気があるのかと疑うくらい、
ふらふら盗み食いしたり(ちゃんと辺りを伺いながら手を出すところがおかしい)、
現地の女性をたぶらかしたりしてる人と違って(あんなのに言い寄られてもな)、
いざと言う時役に立つ。
ぼんやりさんなのに今回異常に動体視力がよかったK.A.Zさんです。
あそこで二人一緒にぼんやりしていたらお宝発見はできなかったかもしれない。

でもお宝がエ○本だなんて(笑)
タイは建前上ではエ○メディアはご法度だものね。
じゃぁ、あんなのまき散らしながら車で走っちゃって大丈夫だったのか(笑)
走るわいせつ物頒布等罪。
これそのまんまVAMPSですから。

あんな美人に化けたなHYDEさんを観てK.A.Zさんはどう思っているのかね?
誰か聞いてみてよ。

「わー、はいど、きれぇ~だねぇ~」とか、
「すごいねぇ~、びっくりしたよぉ~」とか、

口元に手をやってちょっと笑いながら抑揚のない口調で言ってやったりしたのかなー。(言わなさそうだけど)
このーーーー、天然タラシめーーーーー

そんなこと言われたらHYDE嬉しかろう。
心でガッツポーズだろう。

なんか書いててだんだん腹立ってきたっ。





そんな私、昨夜寝る前に観たPVのせいで今朝とんでもない夢を観ました。
久しぶりにHYDE出演の夢でした。

でっかいお宝の地図の上に上半身裸で横たわるまっちろHYDEに誘惑されました。
夢だから仕方ねーよ。 怒らないでくれー。

俺がお宝だ状態のHYDEを前に、

「誘ってるの? え? いいの? いいの?
いやいや!! ここで堕ちたらだめだ。
このまま良好なパートナー(なにかで一緒に仕事してる設定)でいたいなら、
だめだだめだだめだーーーー」

で、ハッと目が覚めました。
よかった道踏み外さないで。 
よかった夢でと真剣に思った(笑)

もうね、どんだけのDEVIL顔(誘い顔)だったことか。
皆さまにお見せできないのが残念ですよ(私最低だな)

しかしなんて男目線な夢。
私はK.A.Zかーーー(誤解です)
こんな夢観るなんて、女としてどうなのよ。
マジで鼻血出そうであったよ。


お返事

>s・・・・さん
キャンディ・キャンディ、爆笑しました。
きっと歌の趣旨はそう違わないかと(笑)

やっぱりhideさん曲と感じました?
メイクもね、なんとなくそんな感じですしね。
コメントありがとうございました。


>ピラさん
そうそう、うちのダ○エーもその歌無しヴァージョンのほうです。
ラルクさんもよくかかりますよ。
あと100均でレントゲンのオルゴールヴァージョンが流れてたり。
意外と浸透してますよね。

さて、「ANGEL TRIP」は観ましたかー?
また違う可愛い子ちゃんの出現ですね。
いやー、本当に驚かされます。


>ぴーさん
お疲れ様ー。
ぴーさんのケーキ食べてみたいよ。
ANGELはMP温存してから観たほうがいいよ。
げっそり持ってかれるからねー。
文字起こし、お役に立てれてよかったー。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/26 13:28 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<あなたのエロの定義なんですか?JACK IN THE RADIO Rayflower編 その2 | ホーム | ANGEL TRIP聴きました。>>
コメント
見たいーー
その夢見たかったよ!!
同じ夢をもう一度再生してくれ~~~(笑

このHYDEは人様の脳を侵食する作用でもあるんだろうか?
私も昨日一晩まっちろい美白HYDEに呪われたよ~
その後ろには必ずK.A.Z君が黙って立ってるんだが・・・・。
【2010/05/26 15:22】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 17:59】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 18:48】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 00:19】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 00:43】| | #[ 編集] |
kazueさん
いや~、眼福でした(殴ってもいいよ)
kazueさんにに描いてもらいたいですよ。

でもね、私仕事中だったんですよ。
たぶんね、宝の地図の上というよりも何かの図面の上(笑)
HYDEに説明中の出来事です。
どないせーちゅーねんっ!て感じでしたよ。
周囲のスタッフさんの気持ちがちょっと分かった。

kazueさんの夢にはK.A.Zさんがもれなくついていたんだね。
黙って立ってるって・・・・・余計何もできないんだけど(爆)
【2010/05/27 08:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 平伏しました!
PV観れました?
良かったです~。 
そうなんですよ、GyaOのは海外の方は観れないんですよね。

K.A.Zさん格好いいでしょ?
よく見るとお顔もすごく端正なんですよ~。
オフではほんわか、のんびりしてるのに、
オンになると人間変わっちゃうところが凄いです。

ああいう夢は修行は関係ないですよ・・・・・
人間的にどうかという、ソコです。
私、起きた後に自己嫌悪に落ちました。
【2010/05/27 08:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 予告編。。?
予告というよりも照れ隠しでしょうね(笑)
でも今頃、ファンがこれだけ騒いでいるのを見て
大喜びしてるはずです。
【2010/05/27 08:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せ・・さん
いや、私が見たのは上半身だけだよー。
そうです、むしろ悪魔かコイツはとそんな夢見ながら思った。
私、頑張ったよ。
夢なのにむちゃくちゃ葛藤したよ。
褒めてよ。
も~、スゲかったよ、はいどちゃん。
お口半開きなんだもん。
夢の中でニヤニヤしちゃった。
完全オヤジでした、私。

私の中でANGELはK.A.Zさんよ。
【2010/05/27 08:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
M・・・さん
なぜか皆さん非公開でコメントしてくるところが可笑しい。

K.A.Zさんに関しては私もM・・・さんと同意見よ~。
ヴォーカルHYDEには完璧にヤラれてるけどね。


素晴らしい夢でしょ。
久しぶりに見たらあんなでしたよ。
でも夢の中では非常に辛かったわ(笑)
私仕事中なんだもん。
宝の地図じゃなくて図面か何かを説明している途中に、
寝っ転がられたらしいね。 今から考えると。

目をそらすのもおかしいし、
そうかといって目を合わすのもヤバイ雰囲気だし。
図面の説明しても聞いてくれないし。
どうする!どうする!どうするよーーーわたしーーー!!!
もう凄い葛藤ですよっ!
リアルな夢だったです。

でも得したわ。
ハイタンのあんな顔、メディアでは見た事ないもんね。
私の妄想力に乾杯!
【2010/05/27 08:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/869-57bf9217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。