スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ANGEL TRIP聴きました。
ダ○エーに行ったら野菜売り場の天井のスピーカーから「DEVIL SIDE」が流れて来て、その場に固まりました。
大根やらホウレンソウをみる振りして聴き入ったよ。
そしてその後、一人の店員さんが同僚に

「ありがとうございマオ

という返事を交わしていた。
硬直した。 正直鳥肌もんでした。
店員さんは決して若いとは言い難い方。
まさかこんな田舎のダ○エーにまでマーヴェリック菌がはびこっているとは。
それとも娘が言っているのを「流行っている」と勘違いでもして多用しているのだろうか?


前回のRayflowerさんのラジオの回でIkuoさんがおっしゃっていたへヴィメタ焼き肉。
へヴィメタ焼き肉で検索してもヒットしなかったんですけれど、
拍手コメで
「Ikuoさんの言ったキーワードとブルハチのフルネームで出てきますよ」
と、教えていただきました。

コメントいただきましたす・さん、ありがとうございます。
行ってみたいですね、これは。
面白そう。
PVも観たんですけど、メンバーが激しく演奏してる後ろで
ふっつーにお客さんが肉食ってました(笑)


さて、初OAのことなんてすっかり忘れていた「ANGEL TRIP」なんですけど。
皆さんの初聴きの感想は要約すると疾走感溢れるサイダー曲(しすぎ)ということだったので、
一体どういうことだと、まぁ、某所のお世話になってまいりました。

私の初聴き第一印象は。

激しいPOP ROCK
JALかANAの夏のキャンペーンソング
アニソン

でした。
ジェット気流に乗って飛んでィッちまいなっ!って感じでした。
そして「なんててったん曲」(hideちゃん曲とも言える)なんてことも思いましたね。
でもリズム隊が息切れするくらい激しそうな曲に聴こえました。

歌詞が何言ってるのか全然わからなかったんですけど、
「つらくてもわらって」という部分だけ分かりましたよ。

辛くても笑ってって、残酷な天使(デビルマンの)の片鱗が・・・・・
歌詞の全貌をみないと分からないですけどねー。

6月6日にTVOAなんですね。
初聴き第一印象がどう変化するか楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/24 16:09 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<『ANGEL TRIP』 俺様の可愛さに平伏せよ(しました) | ホーム | 5月21日 NACK5 BEAT SHAUFFLE へヴィメタ焼き肉が気になるRayflower>>
コメント
ANGEL TRIP
私もhideさんっぽい曲だと思いました!
心なしかPVのhydeさんのメイクもhideさん風味☆(アンナちゃんっぽくもあるかな)

あのPVは、ハネムーンですか?
“タチ”宣言の方が美人妻風ですが(笑)。
【2010/05/26 11:55】| URL | MOZZ #-[ 編集] |
ANGEL TRIP,too
私もPV見たよー 最初、女装かと思いました
そして、hideさんっぽい
hideさんへのオマージュなのかな
ボーイジョージっぽくもあるけど

金髪になんてして、禿げないかと心配


でも好きだわー、これ
【2010/05/26 13:10】| URL | 松井 #-[ 編集] |
MOZZさん
MOZZさんもhideちゃんぽいと思いました?
そうそう、メイクもなんとなくhideちゃんでしたよね。

巷ではあのPVはハネムーンビデオということで落ち着いてますよ。
別嬪さんなのは分かってますが、
今回は本当に参りましたよね。
これは生で観てみたいと思いましたー。

どこがタチやねんっ!
【2010/05/26 13:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
久しぶりー。
元気にしてる? 
忙しいのだろうなーと思いながら、
こちらもご無沙汰で申しわけない。

hideちゃんっぽいよね、やっぱりね。
別にいいんだけどね。
あの金髪はいつまで続くのかなぁ?
髪の毛キシキシになってるよね、きっと。

私も好きだわ、これ。
久々にヒットだよね。
【2010/05/26 13:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/868-ebf8cf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
