スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「WHAT's IN?」を読んでHYDEに嫉妬しました
2010年VAMPS関連文字起こし等一覧はカテゴリーに追加しました。
リンク貼るだけでゆっくり読むこともしなかったので、
ぼちぼち読み始めていますー。

あんなに時間をかけて準備していた監察は、全然たいしたことなかった。
書類をみせている間に「あれ?ここはお宅がやったんですか?」
という話になってからは、もう全てがスルーでした(笑)
いいのかそれで?
まぁ、書類の整理になって丁度よかったです。


blurry eyesのeriさんがてったんのバズロックミュージックコースターのコメント起こしてくれてます。
ありがとー。



で、今更なんですけど、オリラジの例の一瞬観えたあの場面もつべで観てびっくらしました。
話題が遅くてすみません。

K.A.Zさんに膝枕させてる不逞輩がいましたね。
ぐあーーー、もうなにっ!
なんなの、あの人!!!!

なにその俺の特権みたいな態度ぉおおぉぉ~~~~。
キーーーーー。

K.A.Zさんのお膝に乗った小動物はきっと、
K.A.Zさんちの「あんちゃん」(わんこ)と「夢々(むむ)ちゃん」(にゃんこ)と
そして「HYDE」(おいさん)くらいだろう。
むきー。


と、動悸を上げたところで買って袋に入れたままになっていた「CDDLでーた」と「WHAT's IN?」を
袋バリバリに破いて取り出し読みました。
もうバッリバリにしてやったさ袋め。
そこで初めて次にリリースされる「ANGEL TRIP」のcwが「吸血鬼殺害替歌」という
どう反応していいのか分からないけど、ヒヤヒヤせず楽しみに待てる初めてのcwということを知ったわ。

「CDDLでーた」のPVを違う角度から云々で
有松さんの向こうにいらっしゃるおねえさんの開脚っぷりに観惚れました。
はみ出ないもんですね。 ツルツルに近いですねきっと。
こっちはK.A.Zさんの
「特に話はしなくても、HYDEは曲から感じ取ってくれる」
という言葉に眉がピクつきました。

いや、結構なことです。
それくらい信頼しあってるってことですからねぇ。
一緒に仕事して、阿吽の呼吸なんですもんね。


「WHAT's IN?」は読みごたえがありました。
HYDEさんの公開ゲネプロに関する考えに大いにうなずいたり。
プロなら金取って魅せろ、聴かせろと私は思っているので、
あの公開ゲネプロというシステムは本当に嫌だった。
もちろん行きたいとも思わなかったしね。
払ったお金に見合うかどうかはこちらが決めることだし、
プロならそれを受けとめるべきだと思うもの。
中途半端にみせられてどういう反応したらいいんだ、
中途半端な評価でいいのかよと思ったものね。
それにツアーの最初から最終形なんて誰も期待してないから。
むしろ荒いとこをレアとして期待してるのってあるよね。

「VAMPSは天使か悪魔か?」
この企画の内容がとても面白かったです。
面白いというかもうなんかね、読んでる間にHYDEさんが羨ましくて仕方なくなってきた。
インタビューでK.A.Zさんのことを話しているHYDEさんは、
きっと凄く優しい顔して笑いながら話していたと思う。

そしてね、酔っ払っているとはいえ、
VAMPSに言いたいことをあからさまに言うスタッフがいるということもいいなと。
「HYDEにはあえて言わねー」と言いながら、
K.A.Zさん(きっとすぐそこにHYDEさんはいたんだろうに)にそんなことを言うスタッフさんも可愛いよね。
それ以上に、K.A.Zさんがそういう潤滑油的な役目をしているということが、
HYDEさんにとってはとても大切なことなんだろうなと思った。

しかもそこでK.A.ZさんがHYDEさんの予想に反してガンガン言い返したというのがね。
K.A.Zさん男前~~。

このーHYDE。
言われなくても分かってるに決まってるけど、大切にしろよーーーー。
私が言うこっちゃないですけど。
あぁ、HYDEさんが羨ましい。



そんなHYDEさんが最近気になっているバンドはZEPPELIN。
いいねぇ。 え? 今度はなんのカヴァーするの?

ZEPPELINもいいけど、私はPink Floydでカヴァーしてもらい曲がある。
まぁ、カヴァーしてもらいたいのはいくらでもあるんだけれど。
仲のよいVAMPSのお二人に、

あなたが、ここにいてほしい

かなり前にここでレヴューを書いたことがあるんだけれど、→コチラ

歌詞もなんとなく合ってると思うんだよね、VAMPSさんに。
そしてこの物悲しい語り口調の旋律はアレンジのしがいがあると思うのよ。
これをガンガンのROCKにしてほしいなぁ。
たぶんすればするほど物悲しさは増すだろうけどね。

いえ、別に嫌がらせなんかじゃないですよ。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/21 14:18 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5月21日 NACK5 BEAT SHAUFFLE へヴィメタ焼き肉が気になるRayflower | ホーム | 逹瑯君が汚かったJACK IN THE RADIO 5月19日Rayflower編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/864-4228f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
