スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今夜はてったんかぁ。
2010年VAMPS関連文字起こし等は こちら

某所であがっていた天神さんの・・・・・HYDEさん、イキイキしてるねっ!(笑)
そしておねぇHYDEを聞くたびに、ミル姉さんを思い出すよっ!


少し前に「ありえな~いけれどもありえる~」っていう芸人さんがいたじゃないですか。
その人のネタで、「知らない部族の嫁もらう」っていうのがあったんですけど、
先日学生時代の友人から同級生がまさにそうだったことを聞かされました。

世界ってひろいな。

ボリビアのある部族の酋長の娘に気に入られ結婚していた同級生。
一生日本には帰れない(部族の掟)らしいです。


そんな私はSMでもないのに血だらけだった~。
ありえな~いけれどもありえる~。
かつお食べなきゃ。



さてー、ここのところ睡眠時間が3,4時間でしたね~。
VAMPSのメディアラッシュで遊んでる間、仕事も同じだけやっていたもんね。
遊び時間=仕事時間が私のモットーです(一応笑)
このころになって「休みでも働け。 俺はそうしてきた」っていうHYDEさんの言葉がね、分かるようになってきました。
遅まきながらですが、最近本当にそうだよなって。



で、ワツインもCDでーたも買ったけど袋に入ったままです。
DVDに関しては、店にまだ置いてあります。

というのも、20日に事務所に査察が入るからー(うわー)
でも、2週間前くらいに「行きますよー」ってご連絡いただくんですけど。 親切ね。
図書関係・文書関係はまとめてあるので大丈夫なんですけど、
数年前に改定された法律に対しての一部の文書を見落としていたんですよー。
で、書きなおしたり、今までのも見直したり。
ここ数週間はそんな状態で、そのほかにもいろいろあったので、
特に先週は本当に死ぬかと思ったね(笑)
VAMPS、関東方面もっと分散しろよ。

今回とは関係ないですけど、雇用関係も毎年税率とか変わったりしてほんと面倒くさい。
いや、人様雇用してる以上そんな無責任なこと言っちゃいけないんですけど。

でもね、税務関係は胸はってクリアだと私はいえます!
というのも、マルサのしつこさ知ってるから。
実家が一度入られたことがあるんですよ。
うちの実家、ふつーの家庭なんですけど、あれね、ほんとにいきなり来ますよ(笑)
私出産後で帰省していて、おっぱい出して娘に乳やってたからね。
あの人たちそんなことかんけーねーよ、ですね。

そして寝こそぎほじくりかえします。
通帳なんか全部もってこーいだし、
箪笥まで動かして箪笥の後ろとか調べるんですよ。
(知り合いの家は寝てるおばあちゃんの布団を持ち上げて調べたらしいです)
おかん、普通の主婦なのにめちゃくちゃ尋問されて、わけわからず60でマジ泣きしましたから。
その間、私ずっと乳やってましたけど。
おかんに聞いたってなにも出てこないの知っていたので。

そんなんで、今日は雑誌読もう、20日はDVDだって思っていたら、
今日鬼玉でてったんゲストにミュー・コミなんだー。
20日はSakuraさんがJACK IN THE RADIO出演だー。


また頑張りまーす。


お返事

>e・・さん
あ、やっぱりそう思った?
いやん、同世代ね。



関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/18 16:08 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<TETSUYABRITY POP NACK5「鬼玉」ラジオ起こし | ホーム | てったん意外に地味なGW 東京FM「COUNT DOWN jp」>>
コメント
ますます感謝。。
まぁ。。そんなにお仕事で大変な中のあの一連の文字起こし作業本当にお疲れ様でした!感謝感激です。。

それから。。とうとう!おねぇHYDE聞きましたよ!ふふふ。。
必死で探し回ったら、なんと!某動画サイトにしっかり802がアップされてました。関西系ラジオ番組なのでところどころにHYDEの関西弁もちりばめられてて。。大満足!
”へぇ。。これが栄さんが言ってた、ミル姉さんHYDEねぇ。。”ってニヤニヤしながら聞いてました!(ご本家のミル姉さんは知らないのですが。。笑)
ただ。。DJの人がちょっ~と絡みにくそうにしてたのがなんだか気の毒でしたぁ。。(笑)
ではでは。。マルサがんばってくださいねぇ~
【2010/05/18 20:22】| URL | ウォンバット #-[ 編集] |
Re: ますます感謝。。
おねぇHYDE聞かれました?
某動画サイト、はやいですよねぇ~~~。
驚きですよ、まったく。

あれは絡めないですよね。 
K.A.Zさんも困ってるでしょうに。

今日はマルサのほうではないんですよ。
業界の協会関係の査察なんで、楽勝です(笑)
でも家人がいなくて、私一人で対応しなくてはならないので、頑張りますね~。
ありがとうございます。
【2010/05/20 04:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/860-c6361bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
