スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「めたもるふぇーぜ!!」 ニコラジ文字起こし その2
長いよニコラジ。
いやー、今回のは脳内永久保存版ですよ。
どうせ撮ってるんなら、この辺りのだけでも何かで流してほしい。

K.A.Zさんの「めたもるふぇーぜ!」
伝説のかほりがします。
そして、たぶんはライブで弄られるでしょう。

長いので最後までたどり着けません。
まだ途中ですが、そんなんでよろしかったら続きよりどうぞ。

その1 その3リンクしておきます。



Y:嬉しいじゃないですか。 今HYDEさん、質問したでしょ、これね?
なぜ(コメント欄が)「8888」か。こうです、ほら(ぱちぱちぱちぱち:拍手)
H:パチパチパチ…… 
Y:そうなんですよ。
H:ああぁぁ~~~~。
Y:DVD見せてもらえてね、みんなにこう見せてもらえた感謝の気持ちが……ほらほらほらほらっ!
H:ぁぁっ、すげぇぇえ!拍手だ~~~
Y:ほらほら、だってぇ。 あ、でも大丈夫ですよ。そんなの流してないよ、言うなよ。 そんなDCなんて観てない見観てない。
H:んふふふっ。
Y:そんな流すわけないもん。 そんなエロ、エロくないエロくない。 
はい、ここまでの来場者数、あれ? 17000ーーーー!

H・K:すごぉーい。
Y:総コメント数の桁数がおかしくなってるぞ。俺は見たことがないなあ。 10万ごえーーーーー!
H:まんこえちゃったっ。
K:まんこえちゃった。
Y:え、あの、なるべく濁点で言って下さい。『まんごえ』でお願いします。
H:ああそうなの。ごめんなさい。
Y:ええ、「まんごえ」で。
さあ続いてまいりましょう。こちら! 逆流クエスチョーン!
せっかくなので、今度はK.A.Zさん、そしてHYDEさんから参加してくれてるユーザーのみんなに逆質問。
ユーザーはゲストの質問が今から来るのでそれにコメントで答えてちょーだい。
何聞いてみます、じゃあまずはHYDEからいきましょうか?

H:きょーお~、………どんなかっこうしてんの?
Y:長くなるなきっとこのコメントは。
K:はははは

Y:どんなかっこうしてんのと? 正直に答えて下さい。
はい、まずアリーナから。あ、いますね、甚平。 えー、意外におっさんですねこれ。
K:はっ、裸ネクタイって(笑)
H:全裸多いねぇ。言いたいんだろうね、そういう風にね。俺も言うし。
Y:そうでしょう? 今日だってもうね・・・・
H:Tバックだもん、俺。
Y:どんどん脱いでますよ。 さっきのPV間だってHYDEさん下半身穿いてませんから。
H:う?うん。
K:はははは。
Y:だから今カメラ自主規制してんですから。


H:あの、今(画面が)黒いのはそういう意味だから
Y:へっ!(笑) あ、今黒いのは今ね、あそこのアップだからって。
K:はははっ(大受けしてます)
Y:だから真っ黒なんでしょ?
H:そう、ごめんなさい。
Y:そんなわけない(笑)
K:吹くねぇ~。
H:どんだけ黒いんだよ(腐ってるってレベルだよね)

Y:どんだけ(笑) 裏アリーナ行ってみましょう。
裏アリーナ、HYDEが聴いてますよぉ~。 どんな格好してるの? 俺こんなの聞いたことないこれ。
H:すごいね、これ。
Y:ニコラジをどんな格好で観てたり聞いてたりする?なんて。 ・・・・・練習着って何!??
H・K:ははははははっ!
Y:なんのっ? なんのっ?
H:なに練習しての?(笑)
Y:何か言ってほしい。……ネグリジェ?あぁ……学生時代のジャージ。
いいよいいよ、いい感じ。じゃっこれを1階の中央に移動しながら、K.A.Zさんの質問に変えてみます。

K:今日発売日だったし、DVDとかもう見たかなぁと思って。 どうなんだろ?
Y:観た人?
あ、じゃあ説明しときまから。もし片仮名で「ノ」が出てくると。
「ノ」ってわかります?
H:わからない。
Y:「ノ」ってこう、手挙げてるの。

H・K:あああ~~!!
Y:「ヘ」ってのがまだよっていうこと。

H・K:あぁあぁぁ~~~・・・・・
Y:ほらもう今日中にどんどんわかってもらってますよこれで。
VAMPSさん「ノ」も「ヘ」もわかってます! 「88」もわかってますからねーーー。
H:へぇ~~、すごぉぉい!(すごい感心してるよ)
K:なんでノヘノヘって、何だろうと思って、ねぇ。
H:へぇ~~~。
Y:手挙げてる人とね、ほらこう。 もうほらK.A.Zさん、もうこれで明日からユーザー生放送出ちゃいます。
K:あはははは。
H:はっははは。
Y:K.A.Zさん、僕ら毎日夜もやってますから。いつでもK.A.Zさん来て下さいもう
K:はい。
H:なるほどね~

K:なんかっ、か・顔がっ、ながれた?(もう浦島太郎状態ですよ~)
Y:顔が流れた? そう、これ、職人がいるらしくて、絵とか描けたりする人もいるんですよ。
K:ふーん。


Y:じゃ、ちょっと1階左行きますね。 じゃ、質問変えましょうか? HYDE何しましょう?
H:なにしよっかな~~?
Y:何でも答えちゃいますよ~~~。

H:普段どおゆう感じなんですか?(何、この質問?)

Y:普段この時間ね? 普段この時間何やってんのと。 
あ!ほら1階の左、待ってたんですよー。 この紫に染めてくれてました。

H:あらぁ~~ん。あんたたちまってたのぉ~~?

Y:しかもこれ、K.A.Z、わかります?
K:うん?
Y:みんなで口裏あわせて、1階の左は俺たちこの色にしようぜってそういう統一感でするんですよ。

H・K:へぇぇぇぇぇ~~!!
Y:そうなんですよっ! この感じ。
K:そうなんだぁー。
Y:そうなんですよ、一体感で紫に染まってくれてんですよ!

H:へええ~~~!!ライブに来たことがある人?

Y:あ、そうね!VAMPSライブ。見たことがあるよって人、1階左にどれくらいいる?
・・・・・あ、ほらほら、ノがノが!

H:ノ~~~~。
K:ノ~~~~~~~。

Y:ほらほらいるんですよ、ちゃんと観てますよと。
じゃ今度K.A.Zさんの質問と同時に、1階の右に移動してみましょう。
さ、K.A.Zさん何を聞きましょうか?

K:えっとね・・・・・VAMPSの何が好きですか?

Y:VAMPSの何が好き? 何が一番ビビッと来た?
1階の右は今何色?黄色と白がね。

H:すげ、今波打ってるよ。
K:おー、すごいなぁ、これ。

Y:これ聞かれたら、ほらほら全部ですよ、これ。あ、顔?(笑)
H:はっはは。
Y:顔、エロさ。エロいって来た?
H:えろいのぉ~~~?

Y:またちょっと久しぶりに顔見せちゃったりする?これ。
K.A.Zさんがどんな顔して質問してるかっていう、こぉーいう感じで今画面見てんですよ。
みなさんの画面観てますよっ!
ほらほら、今もう目が右から左に・・・・・口あいちゃってますよ、ほら。

K:へえ~~~~~。 全部全部?
「ぎゃあああああああああああ」 
Y:K.A.Zさんコメント読んでますよっ(笑)
K:うおおおお・・・・、うは? うは。
Y:そしてHYDEは、HYDEは?
・・・・・・う? うぉおおお! あ・あーーーー!!!!なめられたっ、なめられたっ!

っはっはっはっはっはぁはぁ・・・・・あー大変だ大変だ。もう尻尾振って、はい消して、はい消して。

H:ながれたてる、ながれてる。
K:もうすごいなんか・・・・。

Y:あっという間にコメントどころじゃなくなってしまいました。
はい行きますよ。今度は2階の中央。2階に乱入できるのもいいところですよ。
ちょっと質問変えます? ユーザーのみんなも質問された方がコメントしやすいという逆にね。
2階の中央に行ったまま行きますよ。ちょっとねメールをいきます、ラッチョさん。

「HYDEさん、なんで金髪にしたんですか?」

H:そう、やまちゃんに対抗してね。
Y:ほら、でしょ?
H:でしょって(笑)
Y:もともとそうなんですよ。 僕に憧れてね、この世界に。
・・・・・ちがう。
今怒られた。 今完全に睨まれた。
K:ふふふふふ。

Y:でもHYDEはもともと、ソロの時もけっこう真っ白にしましたよね?
H:うんうん。 久しぶりだから。

Y:そうでしょ。 でね、少しの間、色入れなくて。
H:うん。

K:寝て起きたら白くなってたんでしょ?

Y:いやそれおかしいですから。 浦島太郎みたいな話になってますから。
金髪でしょ? 白くなってたってK.A.Z言わないで(笑)
ものすごくストレス抱えたみたいに感じるから、ね?

H:今年はちょっとね、派手に行こうかと思って。
Y:あ、やっぱVAMPSで派攻めてみようと。
H:今年は攻めるよ。

Y:だから「DEVIL SIDE」で金色に染めてるってことは、また何かあるわけですよ。
H:ぁ~~。
Y:ねぇ~~、聴いちゃったよこれ。さあ続いてはこちら!
ニコラジっぽくねー選手権~!
このコーナーはVAMPSの2人が絶対言わなそうな言葉を今から大募集します。
HYDEっぽくねーよこれ、いやK.A.Zが言うわけねーよ、なんてセリフえを書きこんでもらうと。
二人には実際にこのコメント読んでもらって、これ絶対俺言わないわとか、
これはHYDE言うわけないとかお互いに探してもらっても構いませんし、
その貴重なセリフを1コ決めたら、どっちかの人、必ず言ってもらいます。 いいですか?
H:はい。
K:はい。

H:たいがいゆうよ、俺。
Y:やっぱ言わないとおもうなぁ~~。
H:たいがいのことはゆうよ。

Y:「え? お釣り20円? それまけてよ」とか、HYDE言わないでしょ?
K:はっはははは!!!
Y:タクシーでまず言わないでしょ? ねぇ?
720円って言われた時にぃ?ちょっとぉ~~。
H:ほんまやねぇ。
K:うまいねぇ。

Y:K.A.Zだってあると思うんです。 まず言わない話って
絶対あるんですよね。
K:ほんとだねぇ~。
Y:「すみません、これポイント全部たまったんですけど?」て、K.A.Zさん言わないでしょ?
K:ふははは。
Y:僕しょっちゅう言いますから、もう。
K:っはっははは。

Y:ちょっとK.A.Zさんと距離が近づきましたよ、これ。
じゃ、行きますよ。 みなさんのコメント。2階の中央から観てみよう!
K.A.Zさんがいいそうにないこと。 HYDEがいいそうにないこと。
さ、どうですか?

H:ははははは、うまい!
Y:なんか今入りました?
H:いや、僕いいなと思ったのが。
Y:あのね、今ここでいっちゃったらね。
H:あ、そうか。(理解してー)
Y:お互いに決めてもらわなきゃ。
H:いや、うまいなぁと思って。 ある、あるね。 俺たいがい言えるなとおもったけど。
Y:俺もこれ言いそうにないと思った。
HYDEやK.A.Zがバイトしてたらっていう設定だと思うんですよ。

「おにぎりあたためますか?」

H:ははっ!
K:ははははぁぁ~~~。
Y:すっげぇ聞いてるっていうね。
H:あぁ。
Y:言わないでしょ、これもう絶対にVAMPSは。
俺だって、コンビニ行って逆にVAMPSに聞かれたらどうしようかって。
いやいいです。自分で温めますって言いそう。
H・K:ははははは。
Y:持って帰りますっていいそうだもん。
H:言わなぁ~~い。
Y:でしょう?
H:上手だねぇ?

Y:ちょっと2階の右なんか飛んでもます? 行かないと思ったでしょ? 今日は行く行くー。

K:っ! はっははは・・・・ら・ラジオ体操~~笑笑
Y:え? なんすか? なんか見つけました?

「ラジオ体操第一、よーい!」

言わねーよっ!
別にレコディングする前って体操しないですよね?

K:っははははは(大受け)
Y:体操しない。

H:俺いまのさ、「we are X!」がよかったな(笑)
K:笑笑笑(引き続き大受け状態)
Y:絶対言わなそうな。
H:言わねー。
Y:VAMPSのライブ始まって、一人マイク持って、
「ういあーーーーー、えーーっくす!!!」
H:言わないね。
Y:言わないな。 これみんな上手いね。
H:うまいっ。

Y:あ、いいね。 「生まれてきてすみません」って言ったことある?
H:ないない。
K:ははははは!!!
Y:ないんだ。 そんな(相田)みつを的なことはないんだ。

H:「僕、ドラえもんかな?~~~~笑。
Y:でもこれちょっといいそうですよ。 酒のんでおちゃめな時とか。

これなんですか? 「実は歌嫌いなんだよ」
K:はははは(さっきからずっと笑いっぱなしです)
Y:でも僕、HYDEから聴いたことありますよ。 もともとバンドやる時ヴォーカルじゃなかったんですよね?
H:僕はギタリストになりたかったんです。
Y:ほら! そうなのよ。
H:今でもね、ほんとはそんなに好きじゃないんです、歌。
K:ははは。
H:ほんとにっ! 結構言ってますよ。
Y:そうなの?
H:はい。

Y:ちょっと恥ずかしかったりするとか?
H:しんどいんですよ。
Y・K:爆笑。
Y:はいどさーん、しんどいわけなーい。
H:しんどいんだってぇ、ほんとにぃ~。
Y:いやいや、だって自分で歌作ってんだから。

K:今回のアルバム、俺歌おうかな?(K.A.Zさんジョーク3)
Y:あっははは! しんどいHYDEを観てると?
H:だんだんK.A.Z君が歌上手くなってんの。
Y:いや、だってそれは・・・・
H:多分ねぇ、一人でVAMPSやろうとしてる
Y・K:大爆笑!
Y:ちょっと、まずい。プスなくなるよ。
ヴァンプ?
H:ちがう、K.A.Zは「プス」だから。
Y:あ、プスだった。
K:なんかぁ、あんまり格好よくないようねぇ、「プス」ってねぇ。

Y:アリーナに戻ります。 アリーナに戻ってそろそろ決めましょうよ。
誰からいきます? どっち? 相手が絶対言わないっていうやつを決めてください。
H:K.A.Zが言わないのね?
Y:そう、こぉ~れは言わないってのをね。
H:かぁ~ずぅが言わないのかぁ~~~。
Y:さあこれ、今アリーナ凄いことになってますからねぇ。
何を言わせたい? 特別に言ってくれるからね。 絶対に言わないコメントを。
じゃ、HYDEに選んでもらいましょうか、これはK.A.Z言わないよって言葉。

H:かぁ~ずはねぇ。 なんかさぁ。・・・・・なんだっけ?
プリキュアとかってさ、変身するときになんか言葉ってあんのかな? 
(あ、日曜に特撮観てその流れね笑)
Y:プリキュア?
H:プリキュアファイブとか。
Y:プリキュアファイブの変身の時のコメントを!!??H:そういうって(笑)なんか(笑)
(K.A.Zさんが言うのを想像してすでに笑いだすHYDE)

K:なに? なに? ぷりきゅあって~
(なにこの聴き方、かわえーー)
Y:↑ほら、分かってないからね(笑)
Y・H:笑 (二人して手を叩いて喜んでるよ)
Y:言わなそうだな、これ。

H:なんかそういうのとかね。
Y:メタモルフォーゼとかも言わなそう。
H:! メタモルフォーゼって言うんだ。

K:なにそれ?

Y:言わせてみましょうか、これ(笑)
H:うははは(凄く嬉しそうだよこれ)
Y:いいですね、わかんないときにね、これ。

K:なにそれ? メタモルフォーゼって

Y:大丈夫、言っていただければだいたいレアになりますから。
じゃいきますよ。 
3・2・1 Q!

K:めた・もるっ・・ふぇーぜっ!!

H:っひぃはっはははっは!
Y:あ、ちょっと間違えてる!(笑)
H:ふぇ~ぜ?
(もう二人大喜び)
Y:ちょっとまちがえたーーー。
H:あっははぁ・・・・・ふぉーぜだよっ
(いいじゃんそんなもん大の大人が、自分だって忘れてたくせに)
H・Y:引き続き大爆笑。

K:ちがうの?

Y:いいねぇもう。 言ったことのない展開!
H:ふぉーーぜっ!

(それ知らんかったらなんか困るんかーーーーーーはいどーーーーー!!!!!)

K:なにそれ?
(教えてあげて。 教えてあげてくだらないことだから気にしなくていーんだよって、誰か言ってあげて)

Y:ありがとうございます、もう十分ですっ。
済みません、あの。 今K.A.Zさんのこの首、撮っていいですか?
今すっごい真っ赤になりましたっ!

H:ははははは!!!!

Y:ちょっと照れてますっ!
こんなに照れてるっ! あ、か・隠したっ!! マジで恥ずかしそう。マジで。
(マジで可愛い、マジで、画面も「かわいいいいいいいいい」ばっかだ)
H:みんなで「ふぇーぜ」(コメント)って書いてる。

K:なんなのそれ?(4回目)

Y:当分言われますから。

K:なにそれ?(5回目) ねぇ、おしえてよ!

H:ははははははは(笑らいすぎて苦しそうな笑い声ですよ)
Y:こんなに恥ずかしそうで首が真っ赤なの観た事ない(笑)

K:なにそれ?(6回目)
H:あはははは・・・はぁ~~~はははは(苦しそうです)

Y:なにそれなのか教えてあげてくださーい。教えてあげてくださいねー、みなさんねー。
H:みんなが教えてあげるの?
Y:素で赤くなってますよ、K.A.Zが。
H:はぁ~っはははははは(どんだけ苦しいんだよ)
Y:もう、こ~んなに恥ずかしいとギター弾けないわ。

K:そうなの? なにそれ?(7回目)
H:はぁ~~~~~・・・・・おっかしぃ~~~。
Y:いやいやいや、もうこれ相当ですよ。 日本全国で「メタモルフォーゼって言ったギタリストは数少ないですね。

K:なにそれ?(8回目・いい加減教えたって)

K:じゃ、どっちがあってるの?
H:うふはは!
Y:フォーゼが。
K:ふぉーぜ?
Y:いいんですいいんですK.A.Zさん。 悔しかったらもうHYDEにとっても恥ずかしい、
首が赤くなっちゃうような言葉言わせちゃいましょうよ。
ね? なんにしましょう? さ、K.A.Zさん選んでくれていいですよ。
K.A.Zさんのオリジナルでもいいです。
K:なんかないかなぁ(今以上のはないね、きっと)
Y:ほんとに言えません、ごめんなさいくらい言わせたいですよね。

K:まってまって・・・・・(画面に)流れるのはやくって・・・・よめない~~~
H:!!笑!! ははははぁ~~
Y:流れるの早くて読めない? 大丈夫K.A.Zさん? ついて来て、ついてきてっ!
みんなコメント遅めにしようっ!

K:たぶんこのまま倒れるかもしれない・・・


Y:今ね、一生懸命読み過ぎてね、どれ選んでいいのか分からなくなってるから。
(HYDE、後ろでくすくすくすくす笑っております)
何かなぁ~~? HYDEが読めないようなやつ。
K:なにがいいのかわかんない。
Y:でもねぇ、普段いわないやつ。さっきの「温めますか?」もそうだしねぇ。
H:早番~。
Y:そうだねぇ、「早退します」とか。
K:なんかないよぉ~~うん。

Y:あ、「リボ払いでいいですか?」っていうの、さっきの、それにしましょうよ。
K:はい。
Y:なっかなかしなさそうじゃない?ね?
K:はい、やりましょう。
Y:じゃ、僕が聴きますから。

「HYDEさんこれ、じゃ50萬になります」

H:じゃ、リボ払いでいいですか?(若干はずかしそう)
K:はっはははははは。
Y:庶民コメント来ましたよ今ーーーー!!!
HYDEがリボ払いですよ。 払えないって、すぐには(笑)
だから5千円でずっとまわしていくんですよ、毎月毎月。

(Fooさんの 「リボ払いでいいですか」HYDEの似顔絵つきコメント)

Y:はい、Fooさんも喜んでおります。
すみません、これねあとで着メロとかに使えるように待受けでね。
これは言わなそうだもん。
いや、よかったよかった。 こんな感じでみなさんとどんどん遊んでいきますから。


関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/14 17:25 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最後はおねむになっちゃった、「ニコラジ」文字起こし その3 | ホーム | VAMPSのしんちゃんだからパンツみせたHYDE 「ニコラジ」文字起こしその1>>
コメント
メタモルフォーゼ
こんばんは!文字起こしありがとうございます
楽しく拝見しました

友達に、メタモルフォーゼってどんな意味?って聞かれたのの、理由が漸く分かりました。
一生懸命聞いてるのに誰も教えてあげないところがすごいですね 
かわいそう でもかわいい
あ、だから教えなかったんですね、きっと

また遊びに来ますー!

ゆい



【2010/05/16 14:47】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
ゆいさん
ゆいさんにあのくだりだけ聴かせてあげたいですよっ!
もうどんだけ可愛かったか。

ずーっと聴いてるんですよ。
「なにそれ?」って。
確かに、あとの二人はそんなK.A.Zさんが可愛くって
わざと教えてあげないって感じでした。
あの場にいたら私も加担していたと思う。
【2010/05/18 16:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/856-71653a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
