スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSのしんちゃんだからパンツみせたHYDE 「ニコラジ」文字起こしその1
ニコラジ、予想上におもろかった。
やまちゃんのテンションが高すぎて、
きっとK.A.Zさんはあのあとぐったりだったろう。

さて、二人が出る前はこんな感じ ↓



やまだ(以下Y):ありがとうございます、おめでとうございます。 5分でマン越えですっ!

やまだがどこにも言っていないVAMPS絡みのネタ。
1.今日のワンデーで。
2.HYDEが僕にメールを
3.K.A.Zと僕はラーメンを
4.サンフランシスコでの中で選ばれたのは
2の「HYDEが僕にメールで」でした。

Y:正直やらしい話、10年以上の付き合いなんですよ。
メール交換なんかして、直接メールができるようになると仲がよくなるじゃないですか。

全然メールこないですよね。

来ないなぁって思っていたら、今日お昼の番組でコメントがHYDEさんからいただいて。
そのHYDEさんのコメントが、
「やまちゃ~ん、メールしても来ないんだけど?」

で、結局僕はどんなアドレスだったの? これなんだったの?
HYDE、なに? うそ?
僕は友達になっちゃいけないの?

この辺りを是非聴きたい。 びっくりしましたよっ!

「やまちゃん、なんでメールくれないの?」ってコメントくれたけど、
俺はもう勝手にメール送ってるし、電話してるけど、ずーーーっと話中。
もしくは、着拒(ちゃっきょ)
今日はこれをね、是非語りたいねぇ。

俺ずっと誰にメールしてたのかね、知りたいし。 なかなかいないでしょ?HYDEっていう同姓同名の人。
俺今若干不安になってきてるのね。 考えたら3回メールしてるから、それも全部偽物だった可能性がある。
騙されてきたんじゃないかって。
ね、これぜーひ今日は聴きたい。


で、やまだはもう一度HYDEと仲良くなって、あとはフーさんの力で毎週
「毎週水曜日はHYDEのニコラジ」にして、今日のHYDEの音声を録っておいて、

「今日はやまだと・・・・はいどでーす(録音)」

とかいう夢を語ってました。


そんなニコラジ。

長すぎて途中です。 その2まで起こしてあります。
最後までいきました。

そんなんでよろしければ続きよりどうぞ。  
その2 その3リンクさせておきます。

Y:VAMPSのHYDEとK.A.Zさん、ご挨拶お願いします。
H:はいどです(ささやき1)
K:かずです(ささやき2)
Y:うわーーーーーーーーーー!!!!
え? 聴こえなかった? じゃもう一度イク?

H:はいどぉ
K:かずぅ
Y:やまちゃ~ん。 いら、いらない? いらないの?

なに?来てますよね、これね? 何信じてないの?
映像がないのがニコラジなの。

H:あ~。
K:あ~、そっかぁ。
Y:今日はやっぱり駄目っすよね、映像はね?
H:駄目だけど、K.A.Zくんが出たいって言うからぁ~。
Y:あれ? K.A.Z君、拒否?
K:まぁ、今日はいっかなぁ。
Y:ちょっとじゃ、K.A.Z君からいっちゃうこれ?
普通にパンってK.A.Z君映っちゃうと、あれなんだテレビと一緒だこれって思うから、
K.A.Zさんじゃ、大分カメラ近づいてもらっていいですかね?
K:はい。
Y:こっからいこうかね?
はい、K.A.Zさんの、はい観てぇー。 はい、手首キター。
これでギターを奏でてる、奏でてる、あーあーあー、キタキタキター。
H:うわぁうー!(HYDEさんかな?)
Y:一旦CMでーす。パラパパーン、パララララーン、これMステです。(生意気にもじらすやまだ)
H:Mステ(笑)
Y:あれ? 横にいるのは?(HYDE) 横にいるのは?
じゃ、HYDEさんもだいぶ寄ってみましょう。(手のアップ)
なかなかないでしょう? TVだとすぐに顔に寄っちゃいますけど。
HYDEさんもう少し下半身の方寄っていいですか?

H:いいよぉ。 あれ・・・・・なんかみせていぃ?


HYDE、ヒョウ柄もんぺをずらし、ケツパン見せる!!!
やまだ大騒ぎ。

Y:おっとー、えー、えー、アンダーウエアー見えた、えーーーー。
どうするこれ、ずっと顔のほうに上げてHYDEさんじゃなかったら。
K:はははっ!
Y:普通にうちのADだったらどうする? んなこたぁない!
んなこたぁないってK.A.Zさん。 あれ?K.A.Zさん。
K:え?
Y:ちょっとこうなったら (ちょ、やまだ。K.A.Zさんになにさす気)
K:僕、今日パンツ穿いてない。
Y:あはーーーーーーー!!!!!
K.A.Zさん、上げてくよ上げてくよ、みんな上げてくよ・・・・・・

K.A.Zさんだーーーーーーー(画面にK.A.Zさん映る)
やったーーーーー、チャラララーン、チャラララララーン(Mステ)
これいらない? いらない? 次行きます?
あ、じゃ一回ドンしまようしょうかねぇ(じらすやまだ2)

K:はははは。
Y:なんですか? みんなどうする、みんな!
ちゃんと見たい見たいって書いてくれないと。
そーうそうそうそう、もうアリーナの盛り上がりがそう!
行きますよ行きますよ行きますよ。

はいどでーーーーーーす。(むっちゅー顔のHYDEさんです)
キターーーー、なんで変顔してんの? なぁんんでぇー?
格好いいんだから。

あ、チュッてことね。 じゃ、唇に寄りたいと思いまーす。
こんなでーす。(HYDEの唇大画面)


Y:おぉぉーーい!こんなのないでしょほら。
こんなのやったらタモリさんCM行けないもん普通だったら、ほらK.A.Zさんも!
K:えぇえぇぇぇぇーーー俺ぇ?
(ペットボトルを口にあてて唇を隠すK.A.Zさん、ちょ、かわえーーーー)
Y:ちょっとギター奏でて下さぁい。アルペシオでお願いしますよ、その右手で。

(素直にペットボトルを弾くK.A.Zさん(笑))

Y:うぉぁいっ!! 弾かれちゃって弾かれちゃってるもう。
ということで、あらためてこの2人ツーショットッ!
はいVAMPSー
はい、いったんカメラ消すよ。 このせまーい亀スタにようこそー。

H:ねぇ~。
Y:なかなかないでしょ。
H:うん、渋いね、なんかね。
K:ふふふ。

Y:そうでしょぉ? 正直、控室より狭くなっちゃったでしょ?
H:なったー
Y:楽屋でやった方がよっぽどよかったこれ。
K:ちょっと水の置き場に困ってた。 どこおこぉ~…・・

Y:そうでしょ? 楽屋のほうは応接室みたいになってんのに、ここソファすら置けないから。
でもニコ動とか見てる時間はあるんですか?
H:もー毎日観てる、K.A.Zくんが。 ずっと開くと、ずぅーーーっと見てるから。
Kニコニコしながら見てるから(K.A.Zさんジョークです)

Y:あついユーザーですから。
H:ニコニコしてるよ。
Y:コメントで「@K.A.Z」って書いてくれたらすぐ参加できますからね。
K:あーなるほどぉ。

(Fooさんの「 楽屋>亀スタ」という手書きコメントが入る)

Y:そして今Fooさんも喜んでます。そう、楽屋より狭いのがうちのスタジオ。
H:はははは・・・・
Y:Fooさん手ふってるー。HYDEあれでしょ? Fooさんとお知り合いなんでしょ?
H:そうよぉ、仲いいのよぉ~。
Y:だから実現しちゃうんだよこういうことが!今日は嬉しいね。
まずは、いっぱいメッセージ・質問来てますんで

H:なんですか?
Y:ニコラジネーム、モトリン。

「僕は13年前からずっとHYDEさんのファンです。昔もカッコよかったですが、
最近のHYDEさんは昔以上に色気が増してる気がするんです。
HYDEさんくらいの年になってもセクシーでいられる秘訣を教えてください」

ド直球なの来ました、これ(笑)

H:あ、あれじゃないかな。ヤリ続けることじゃないかな

Y:……ほら、聞いた? ヤリ続けることだよ。 何をとは言わないよ。
K:ふはははは

H:僕はやっぱりね、あの、K.A.Zくんを見習ってここまで来ましたんで。
K.A.Zくんのヤリ続けっぷりには舌を巻くっていうかね。

Y:お、じゃあちょっとK.A.Zさん。
K:やり続けですよぉ。
Y:2回くりかえしました(笑)
K:ちょっと何も浮かんでこなかった(笑)
Y:だってK.A.Zさんー、ちょっと半笑いで言うから。
K:ヤリ続けですよぉ。

Y:やめたいって思ったことないですもんね。 あれをやめるだなんて。
K:そうですよぉ、もう。
Y:みんなもそうですよっ! 気持ちいいことやめちゃだめですよ!
K:そうそう。
H:やめちゃだめだよ?
Y:そうですよ。 今度はニコラジネーム、ニーナちゃん。

「VAMPSの新曲、「DEVIL SIDE」には裏の顔という意味があるそうですが、
お互いが知ってる裏の顔教えてください。福岡でまっとるけんねー」

H:かーずくんはねぇ、あの、肛門の横にほくろがあるんだよ
Y:裏の顔ですねぇ、それはねぇ~。
K:はははは!!!!

Y:ていうか、どうして? HYDEがたまたま見ちゃったんでしょうねぇ?

H・K:はははははは!!!

Y:急ぎすぎでしょ、これ。 トイレはちゃんと順番守ってねっ。
H:あ、そかそか。
Y:2人でお尻下げちゃ駄目。
H:うん、まぁ・・・ね
K:見せてくれっていうから、そうかわかったよって。
Y:「私が拭きます」とか言うから? しかたなくK.A.Zさんも、じゃあ?
H:そうそう。2人、暇だとほくろ数えっこしてるから(恋人同士かよっ)

Y:それおかしいっ。 全裸になる必要ないでしょそれ。
じゃK.A.Zさん教えて下さい。 HYDEの裏の顔。
K:裏の顔~? いや、そぉゆぅところが好きなの。
H:はははは。
Y:おかしいよこの2人仲よすぎるよー。みんな注意して注意してー。

H:やう”ぁいよ。
Y:だからさっきパンツ見せたりとか?
H:そうなのぉ~

Y:ビックリしたよ。 ニコラジで下着見たの初めてだから。普段駄目なんじゃなかったかなこれ。
さあ、そんな話題のVAMPS、新曲「DEVI LSIDE」 
自分たち的には思い通りの仕上がりになったってことでいいんですか?

H:ばっちり

Y:いろんな雑誌とかも僕読んじゃいましたからね。そういうとこで言ってないことを言ってほしい。
実際は一回仲悪くなっちゃって「俺、帰るよ』」って一回出てったとか。
そういうことなかったすか?

H:そぉゆうことぉ~?」
Y:仲良く作れちゃったの?これ。
H:なんかぁ・・・・・
K:なんだろうねぇ。 すごいよかったよ。

Y:言ってましたよね、ずいぶん開放感がある場所で録ってたって。

K:も、最初から海外行って、録りからすべてやろうっていう。
Y:1から?
K:うん。 それが新鮮だったのかもしんない。
だからそれを一番最初に「DEVIL SIDE」を録って・・・・・・いいじゃない?って。

Y:ああいうとこ行って開放的になりすぎて、もう仕事やめよっか、なんていうことなんない?

H:多少ぉ?(笑)
でも外人相手にしてるからぁ。 外人てさ、もう、夜になったらやめようよって雰囲気じゃない?
Y:あ、むしろ」
H:でも、ま、比較的俺らの融通もきいてくれて、だからちょうど中間ぐらいだったのよ。
俺ら、日本人てさ、次の…てっぺん越えてもやるじゃない、仕事。
Y:あー、ずるずるずるずる。
H:でも向こうは早めに終わりたいから、ちょうど中間ぐらいで、 俺らも早く終われるし

Y:じゃ、そういう時はぐっと集中して?
H:そうそうそうそう。
K:集中度を増して、短時間で、やったほうが
H:そうそう。余った時間でちゅーちゅーできる

Y:ちゅーちゅー言わなくていいよっ!
ちゅーちゅーしてないでしょどうせ。 ストイックに曲作ってたんじゃないですか?
H:んなこと(笑)

Y:だってね、普通、夜型じゃないですか? 日本にいて。
H:うん。
Y:それはもうあっちに行ったら早く起きれたりする?
H:うん、早寝早起きだよねぇ。
K:そう。うん。

Y:これが恐ろしいロッカー。健康体になって作れちゃうんだ。
H:やっぱなかなかむりよ、そういうの。そういう生活。
Y:あっち行かないとね。 日本だとそれだけ誘惑が多いからぁ。
H:おおいねぇ~。

Y:でも、和食好きのHYDEは大丈夫だったんすか?
H:も、ほとんど和食だったね。
Y:あっち行っても?
H:あえて言うなら、最初はちょっと、朝パンとか多かったんだけど。
Y:朝、パンが洋食ってのももう古いですけどね。 普通なんすかね本来は。
H:それがいやって言ったら、ごはん出るようになって。

Y:K.A.Zくんは平気?
K:俺は平気ですね。 朝ごパン(K.A.Zさんのジョーク2)
Y:(笑)何でも平気? べつに?
H:K.A.Z、外人だから。
K:ふふふ。
H:下半身がねっ。
Y:あんまりこだわらなくても。何でもいられる?
H:かはんしん、かはんしん・・・(ささやいております)

Y:じゃこっから、ニコラジのプレミアムトーク。
なんか言いました? 今(笑)
H:いってないよ。
Y:今言ったでしょ!(笑) 実はさっき流したPV以外にかなりハードな内容のDC版があると聞きました。 これほんとですよね?
H:うん、そうよぉ。
K:存在しますね。

Y:正直どんな内容か。言える範囲内で。
H:あの……出てる感じ?
Y:さっきのHYDEさんの下着?
H:うん。
K:てぃ、て・・・・・(?)
Y:割増でね。
H:ん~~~~。

Y:僕らもなかなかこれオンエアできないんですよね。見せてもらえなくて。
H:だめだって。
K:だって流したことないですよ? 
Y:そうなんですよ、いろんなとこで規制入っちゃったりして。
僕たちは今生放送やってるわけで。 本人が「見てよ。見ないなら帰るよ?」みたいなこと言うと、結局もうね。
H:やばいよそれは。
Y:ユーザーが今15000人くらいいるから。ユーザーが見たい見たいって書いてくれると。
こういう声に応えないアーティストってのはいないわけじゃないですか。ねぇ!
K:ん~~~~~。

(Fooさんコメント  「 入りきらないので2000席追加 」)

Y:アンコールとかがあったら、ねえ。あ、Fooさん、何?
2000席追加しました!

H・K:おぉーーーーー!!(拍手)
Y:これ、普通のライブ会場だったらパイプ椅子出してるだけで時間かかりますからね。
H:ははははは(笑)
2000て。これ。2000、渋公だ! 渋公! 2000つったら。
Y:そう。 だからいきなり武道館の横に渋公くっついたみたいな(笑)
K:あはははは。
Y:いきなり同時開催になっちゃった。
H:すごいよこれ。

Y:で、ここで重要な話がしたい。
やっぱり見たいんですよ。みんなが見たことを言わなきゃいいんですよね?
H:見たいか? どーしよーかね?
K:でもみんなショック受けると思うよ。
Y:やーでもみんなで観たいなー。

H:こすりたくなっちゃうよ?
Y:ぶぁはっ!! あ、マウスをね、マウスを。
H:そう(笑) くりくり~。
Y:くりくりって言わなくていいの。くりっくりっくりっく
H:はは、そっか。 えへ。

Y:くりっくりっくりっくね。どうですか、特別に今日は?
H:しょうがない!みんなで・・・・・
Y:ほら来た!これ僕もしょうがないよ。 本人が許可したんだから
H:くりっくしよう!
Y:ね、初公開だよしかも!
H:だぶるくりっくでっ。
Y:あの、あんまりクリックすると違うページに行っちゃうから。 だめよあんまりいじっちゃ。
K:あははははは!!!
Y:せっかくOAになったのに(笑)。
じゃあHYDEが、ナニしてナニするシーンだったりとか、K.A.Zさんがナニしてナニするシーンだったりが。
じゃあ曲紹介お願いします。

K:「DEVIL SIDE」


DEVIL SIDE DC版PV流れる。


長いので一旦ここで切りますね。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/14 17:21 】 | ラジオでHYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「めたもるふぇーぜ!!」 ニコラジ文字起こし その2 | ホーム | エヴぁに始まりエヴぁで終わったJACK IN THE RADIO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/855-556f47de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。