スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
東京FM「シナプス」のハト時計VAMPS(追記あり)
シナプスのハト時計のVAMPSです。
二人のゆる~~~い時報が時を告げてくれてますよ~(笑)
気が抜ける。
書類やっつけましたので、ちょっと起こしておきます。


【13:00ハトVANPS時報】

H:こんにちわ、VAMPSのHYDEです。
K:こんにちわ、VAMPSのK.A.Zです。
H:ぼくはえっとね、最近シェイクして、シコシコシコシェイクして、腰に手当てて、ゴクゴク飲むのが好きです。
K.A.Zくんは?
K:お昼のイメージですね? それ。
H:あっ! お昼のイメージ。
K:ふん。 
スイマーが右から左へ泳いでいきます。
H:はい。 1時です。


K.A.Zさん!!!
?????????????????



やまだ:わざとでしょ? わざとでしょ。
もうね、僕慣れたロックスター大体こうお昼頃は快活にはしゃべらないね。(この人たちいつもだよ)
こうぼそぼそー、ぼそぼそーっともうズルイよ。
で、これまたきゅ~んってきちゃったりするんでしょ、これ。
ちょっと今なに? お昼からHYDEとK.A.Zの声~~~・・・なんて。
なんでー。
良いでしょ、そろそろロックスターも昼からしわがれた声出せばいいのに、普通に。
大体みんな元々夜型の人が多いですからね。
そうですよ、今日VAMPSのワンデイですからね。
この後もちょこちょこちょこちょこ、きっとね遊びに来てくれる可能性も大ですよ。
以下割愛

13:00こんな感じでした。




【14:00ハトVAMPS時報】


H:VAMPSのHYDEです。
K:K.A.Zです。
今日は、シングル、「でびるさいど」をリリースします。
H:お前の(キタよ笑) そっちの顔見せろよ。(凄んだ声ですよ)
おぅ。
普段見せないそっちの顔みしてくれよっ!
ほらっ!
はやくっ!
ふっ・・・・・(K.A.Zさんも噴き出してます)

しな。


っていう曲です。
聴いてください。
DEVIL SIDE 2時です。

DEVIL SIDE


やまだ:80・0東京FM。 はい、奥様、ほら2時ですね。
部長シナプスですよぉ~。
2時のハトやまだ時計VAMPSが知らせてくれました。


以上14:00の分でした。




【15:00ハトVAMPS時報】※追記



H:VAMPSのHYDEです。
K:かずです。

やまだ:ほら出てきちゃった。
80.0東京FMやまだひさしが半蔵門からライブであなただけを刺激し続けている「シナプス」。
はい3時です。
毎日スペシャル企画、日替わりや週替わりで有名人が登場。
もう今日は嬉しいですねぇ。1時も2時もそして3時もVAMPSです。


H:3時のVAMPSのHYDEです。
K:かずです。
H:1時、2時の時報でも、とーじょーしましたが。
今日は特別にこの時間もとーじょーしてみましたぁ。
K:はい。
H:えーと、実はやまちゃんに言いたいことがありまして。
やまちゃんへ僕はメールを何度かしてるんですけど、返ってきたためしがありません。(やまだ、この身の程知らずめ)
K:ひどいですねぇ~~~。
H:あのぉ~、それはアレですか? きらいなの?
きらいなんでしょ?

メール返ってこないとさ、「あ、嫌いなのかな?」ってちょっと思う。
K:そう、ちょっと。
H:あれ、もう送らないほうがいいのかなってない? 俺、俺ウザイ?
K:ふふふふ。
H:3回に1回ぐらいでいいんで、返してくれると嬉しいなぁ~~。

じゃぁ、モチベーションが上がる曲を教えます。
ロッキーのテーマ。(バックにかかり始める)
この曲はね。

K:うん。
H:うち事務所とかでたまに筋トレブームが来るんですけど。
K:この時期流れてますねぇ~。
H:そうなの(笑)
なんかこれ流れるとね。腕立てとか始めるとね、誰かがそのテーマ曲流してくれるんですけど。
K:うん。
H:すっごい燃えるの。
K・H:ふふふ、はははは。

H:やっぱ音楽って凄いわ。
K:すごいね。なんだろね、あのヤル気が一気に。
H:でるね。
でね、悲しい時にねオフコース聴くと泣くよ。

オフコース「さよなら」がかかり始める。


そのま~まのぉ、きぃみだぁけぇ~~~~~。



やまだ:ち・ちょちょちょっと。 ねえねえねえねえ。
VAMPSのロックンローラー、HYDEとK.A.Zがロッキーで筋トレして「さよなら」で泣くって、これどういうシナプス、これ?
いや、いいですよ。 いい曲だけど。 コレ今空も明るくなってきて、まだこれお昼これね、後半頑張んなきゃいけないいろんな人たちが聴いてる・・・・・・・

どうしたんだろう?

いや、いいですよ。 わかります、この振れ幅ね、HYDEさんは。
そう、いい曲はいい曲で、好きでさらにまたこういう違う活動でVAMPSでこうね。
そうー。 いろんな脳味噌にはいろんな音楽が入ってるってことがわかりましたね。
はい、ちょっとみなさんも戻ってきてください。大丈夫、大丈夫ですね。生卵飲まなくて大丈夫ですね。
ちょっと叫んでみましょうか
えいどりあーーーーん!

大丈夫です。僕はネットラジオでこの後会いますから、HYDEに。
え、HYDEにも言っておきますけど。

えー、メールアドレスと電話番号を変えたのはあなただからねっ!
僕も困ってる。



爆!
関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/12 14:39 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<東京FM発 おねぇHYDE RADIO DORAGON 文字起こし | ホーム | VAMPSといえば春野菜よ~~ BayFM MOZAIKU文字起こし>>
コメント
早っ!
うぉ~~v1時の聞き逃したのからありがと~~v

時報とはいえ、中々面白かったよね。
1時間待つのもなんのそのだった。

メアド・・・みーんなラジオの前で(爆)って思ってたよね(笑
【2010/05/12 15:38】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
No title
やっぱり全く持って聴けなかったよ。
だから嬉しいわ~。
このニュアンス。。。。う~~~~。。。。聴きたかった~~。←こんなファンは全国にたくさんいますから、こうして起こしてくれるのはホント感謝です。
【2010/05/12 18:43】| URL | せいら #-[ 編集] |
kazueさん
いや~、期待以上におもしろかったわっ!
1時間待つといっても、なんだかんだしてるうちに
本当にあっという間だったね。
なんか慌ただしくて大変だったわ。

それにしてもHYDEにふりまわされてるよね、やまちゃん(笑)
【2010/05/15 03:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
やっぱり~。
かえって残酷物語だったね。

おねぇHYDE、「ミル姉さん」を思い出すんだけど。
落ち着いたら送るわ~~。

でもツアーが始まる前にこっちが息切れ状態よ。
体力つけるためにランニングし始めました(笑)
【2010/05/15 03:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/850-11f0c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
