スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSといえば春野菜よ~~ BayFM MOZAIKU文字起こし
2010VAMPS関連文字起こし等一覧は → コチラ (FM802、BayFM更新)

時々入るBayFM。
さっきまで寝てました。
ちょっと寝ぼけながら起こしましたが、よろしかったら。



HYDE(以下H):BayFM「MOZAIKU NIGHT ~No.1 MUSIC FACTORY~」をお聴きの皆さん、イ~~マヤスさん、レイさんこんばんわっ!
ヴァーンプスのHYDEと。
K.A.Z(以下K):K.A.Zです。
H:やっぱりね、VAMPSといえば春野菜
K:うん、春野菜。
H:春野菜、食べないと。
K:ねぇ!
H:5月のGWも終わったからね。
K:そう。
H:春野菜食べないと。
K:はい。
H:休みボケなんてね、してるばいじゃございません。
K:はい。
H:春野菜といえば何ですか?(無茶振り)
K:春野菜っちゅったら春野菜ですよ。
H:はは、春野菜だよな。
K:春野菜ですよぉ~、いろいろね、選べないくらいいっぱいある。
H:そうですね。 いっぱい食べないと。
そんな春野菜ブームのVAMPSですけど、5月12日に・・・・
あれっ? カズくん? 春野菜食べてる場合じゃないよコレ!!(お得意な小芝居)
K:あ・あぁ~。
H:シングルがリリースされます。
このシングルはね~、あの、全部英語ですけどね、覚えやすい英語になってるんでほんとに。
K:うん。
H:もう同じことばっかゆってますからね。
ぜひ、きいてほしいなと・・・・・(小声で囁いております)
K:セクシーな曲です。
H:せくすぃ~な、でんじぇらすな曲なんでっ・・・・・きいてみてくださいっ(同上)
そしてVAMPSは6月からツアーが始まりま~す。
シングルもまだまだ(ここ関西イントネーションでした)出るし、それを引っさげてのツアーがね。
K:はい。
H:6月後半から始まってですねぇ~。
ゼーップTOKYOがダーっと結構あるんで、こっちのほうチェックしてもらって、来れたら来てほしいなと思います。
K:うん。
H:詳しくはVAMPSのHPをチェックしてみてくださいっ!
最後にそのニューシングル「DEVIL SIDE」を聴きながらお別れしたいとK.A.Zくんが言ってるんで。
じゃ、お相手はVAMPSのHYDEと。
K:K.A.Zでした。

DEVIL SIDE

以上です。
なんかHYDEさん呂律が回ってなかったっぽいですよ。
曲のあと、イマヤスさんに
「結局最後までどうして春野菜なのか分からずに終わってしまった」
と、言われてました。

こんなんでいいのかVAMPS!!??



FM802は大爆笑だったようですね。
eriさんが随時メールしてきてくれたんですけど、
ヒョウ柄もんぺどんだけ好きなんやーと思いました。

こうやんさんが802のキンパHYDEを載せてくれてます。
ビ・ビミョー(笑)
これでオネェってガチだと思われるよ、HYDEさん(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/12 04:22 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東京FM「シナプス」のハト時計VAMPS(追記あり) | ホーム | LIVE WIRE なHYDE>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 09:53】| | #[ 編集] |
Re: きゃぁ~!
お返事おそくなり申しわけありません。

HYDEのパッキンのショックはニコラジで結構持ち直しました。
結構似合って、可愛かったですよ~。

hydeさんは確かに15周年のラニバを境に急に歌が上手になったと思います。
そのころから歌うのが楽しいとも感じられるようになったらしいので、
これはその相乗効果なのでしょうねぇ。
ボイトレはどうなんでしょうか?
それまではしたことがなかったらしいですけど。

L'Arc〜en〜Cielは「和」が似合う数少ないロックバンドですよね。
外国のファンはL'Arc〜en〜Cielのそういう「和」の匂い感じているのだと思います。
咥えてヴォーカルhydeの日本人離れした容姿は、
外国の方にとっつきやすい和製外国人みたいなイメージがあるのだと思います。

おたふくソース、今でこそ苦労しなくなりましたが、
最初の頃、全国で売っているものだと思ってましたから、
最初取り扱ってないと言われてびっくりしました。
あ、「おにぎりせんべい」もそうでした。そういえば。
今はこちらにもありますよ、おにぎりせんべい。

オネェHYDEはなんとなく、「ミル姉さん」っぽい話し方です。
「ミル姉さん」分からなかったらyoutubeでどうぞ(笑)
【2010/05/15 03:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/849-ada2b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
