スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
LIVE WIRE なHYDE
2010VAMPS関連文字起こし等一覧は → コチラ (「Date fm「Listen♪」2日目更新)


ここのところ毎日なにかしら話題がありますね。
BARKSのコメントムービー観てきました。

VAMPSのしんちゃんとしんちゃんのお母さん。
実権握ってるのはしんちゃんだったと思いきや、お母さんのほうだったか(笑)
ぼやっとしてても本当は怒ると怖いのよ。

静か~に腕の般若を真っ赤にさせてる姿はさぞや怖いんだろうなぁ。
K.A.Zさんのヘアスタイルが可愛いんですけど、
となりでちゃらちゃら動き回る人と比べて、まるで静止画のようだわ。


「悪魔のような女性と天使のような女性」だったらどっちへぎょう!?
数秒沈黙が流れるほど真面目に考える二人。
真面目に考えんなよ。
女性はそのどちらをも内包してると思いますよ。
でなかったら男喰ってあんな痛みに耐えて子孫を残すなんてことできないよ。



そして「DEVIL SIDE」フラゲしてきました!
DVDは自重してます。 ちょっと忙しいので。
まだ曲やPVのことは伏せておきます。
が!
「LIVE WIRE」なんですけど、
ちょっとネタバレしますから、観たくない人は下がらないようにしてね。


















前に「LIVE WIREあまり好きじゃない・あのカウベルが気が抜けるから嫌い」等書きましたが、
カウベル入ってなかったーーーーーーーー!!!!!
そうだよね、そうだよねーーーー、うんうんうん。
先日のJACK IN THE RADIOで最後のほうのバックに「LIVE WIRE」が流れていたんです。
cwがこの曲だと分かったときから私のテンションは下降気味だったんですけど、
JACK IN THE RADIOでバックに流れてると気がつき、
そして二人の話そっちのけでBGMに集中して聴いて以来、
もーーーーう、期待に胸がワクワクしていたんですよーーーーーーー。

HYDEのカヴァーは外れなし!
嬉しくって涙出そうになりました。
LIVEでは少なくとも、

Cause I'm hot, young, running free
A little bit better than I use to be


の部分はHYDEさんと歌いたいもんです。
つーか、歌わされると思う。 モトリーではそうだもんね。
ギターリフがね、洗練されてね、とっても格好いいですよ!!
どっちかというと「LIVE WIRE」というよりも
HYDEさんが歌うとちょっとお色気入ってくるんですけど、
きっとLIVEではLIVE WIRE=ギンギンな男(笑)でヤッてくれることでしょう!!!!

はっ! 私チケット持ってなかったよ。
まぁ、なんとかなるよね。


今度のLIVEはどういう感じになるんでしょうかねぇ。
やっぱりポールダンサーのおねえちゃんとか出てきたりするんでしょうか。
私的には前回のUSJの時のようにバイクに乗ってきたりしてほしかったりして。
そうするとまるでモトリーなんですけど。
コレね↓
Mötley Crüe Girls, Girls, Girls
京都の友パパ(メタル大好き・特撮大好きなヲタク)が
カーニバル オブ シンスツアーで大阪城ホールのライブに行ったらしいんですけど、
このGirlsの曲で登場した後に「ねーちゃん乳出せ!」とかってメンバーの一人が言ったらしいんですよ。
そしたらその女性が本当に乳出してそれがスクリーンに大写しになり、
会場は異様に盛り上がったそうです。

友は「あれはサクラに決まっとる」と言ってましたがね。


お返事

>ぴーさん
あ・あれ?
お返事したっけ? どうだったっけ?

>真っすぐHYたんを直視するか…K.A.Zさんサイドから踊るHYDEを観るか

悩むね、それ。 
K.A.Zさん直視していたら視界にやらしいHYDEが入ってきた
っていうのが一番ベストなんですけど。

文字起こし等は私も後で読もうって時にもうどこにあるのか分かんないんだよね。
探してるうちに嫌になってきちゃって~。
もっと早くこうすればよかったと思った。
お役に立てれて嬉しいです。

ハイモバのアレはハイヲタ限定の可愛さね。
冷静になったら○○歳のおっさんなんだからね、アレやってんの。
滑り台とかもさ。
でも、我が娘は「可愛い~~~」って3回は連続して観るよ。
いい娘だ。




関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/11 21:58 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<VAMPSといえば春野菜よ~~ BayFM MOZAIKU文字起こし | ホーム | HYDEはむじなー TOKYO FM 『ディア・フレンズ』 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/848-01c50217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
