【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まさかのヴァンパイア対決 テレ玉コメント
VAMPS2010コメント等文字起こし一覧は → コチラ(テレ玉更新)

VAMPSさんの前に紹介されたのが、
ヴァンパイアに憧れて本当に「牙」までつけちゃったエキゾチカちゃんと、
ゾンビに憧れていたレイブマンからなる「オーラルヴァンパイア」でした。
テレ玉1







さて、お待ちかねVAMPSさんのコメントです。

続きよりどうぞ。





HYDE:HOT WAVEをご覧のみなさんこんばんわぁっ!(吠えてます)
テレ玉2


K.A.Z:こんばんわ。
HYDE:VAMPSのHYDEでぇすっ!
K.A.Z:K.A.Zです。
HYDE:5月12日New Single「DEVIL SIDE」と「VAMPS LIVE 2009」が発売になりますっ!
K.A.Z:おめでとう。
HYDE:このふたつは・・・・
K.A.Z:うん・・・・
HYDE:えっと・・・・・・・・・ぎりぎりですっ!
かずくん! ぎりぎりですからぁぁ~~~!
テレ玉3

K.A.Z:ふふふ。
テレ玉4

HYDE:かずくんっギリギリッ!
かずくーん(小声)
テレ玉5

K.A.Z:はい。
HYDE:そういうPVになってます、この「DEVIL SIDE」
K.A.Z:そうですよ。 恐ろしいビデオですよ、これは。
HYDE:きけん。
K.A.Z:曲とPV。
HYDE:絶対家族と観ちゃだめ。
K.A.Z:そう。
HYDE:気まずくなっちゃいますから・・・・・・
「おとうさんっ」
テレ玉6


K.A.Z:んふふふっ!
HYDE:みたいな感じになるんで。(HYDEさんの帽子は「NUDE」って書いてありますね)
K.A.Z:うん。
HYDE:注意っ! あと、ライブ。去年のVAMPSの現段階における集大成がね、パッケージになってるんで。
K.A.Z:素晴らしい一面ですよ、これは。
HYDE:これはアリーナのLIVEではかなりいいLIVEだと思いますね。
K.A.Z:うん。
HYDE:それくらい完成度の高いLIVEになって、これ2時間越えるドキュメントがついててね、これもぉ~・・・・・ながいっ!
でも面白い。(なんかここでK.A.Zさんが思い出し笑いをする)
K.A.Z:そう。 普段観れないね、様子が観れたりするから。
HYDE:観れないのかどうなのかよくわかんないけど。
K.A.Z:うん。
HYDE:はははっ。
これヤバイんで、是非。 日本中を旅している様子がね、手にとるようになってます。
K.A.Z:うん。
HYDE:で、はい。 6月にもまたシングル曲が出るし、アルバムも出ますが、ツアー、6月末から始まりまーす。
こっちのほうも、これまぁ、やぁう”ぁいっすわ。
ギリギリですから。
K.A.Z:はい。
HYDE:かずくんっ! ギリギリですからぁ~!
っていうLIVEになると思うんで、こっちのほうも是非、いらっしゃってほしいなと思います。
以上! VAMPSでした。
テレ玉7
ずっとペットボトル?が定位置に転がったまま(笑)
そして、HYDEさんのネックレスが上手い具合に胸の谷間にしか観えないというね。


○○歳の男性とは思えないほど表情がコロコロ変わって、PVと同一人物とは思えないですね。
テレ玉8
こんなおとなーな感じなのに。 詐欺だ(笑)


お返事

>蜜柑さん
事後報告という失礼なことでしたのに、ご丁寧にありがとうございます。
ほかの方々同様に、☆★蜜柑☆★さんのラジオ起こしも毎回とても楽しみです。
特にそちらは「初めて知ったHYDEさんの一面」が聴けて貴重ですよ~~。
これからもよろしくお願いいたします。
よく大ボケかましますので、何か気がついたことがありましたらご教授願います。

関連記事
【2010/05/10 01:54 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HYDEはむじなー TOKYO FM 『ディア・フレンズ』 | ホーム | 2010年VAMPS関連文字起こし等一覧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/846-98618be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
