スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あれ? アーリーって
バイクの免許取ったのね?
野獣さんのブログに登場。
Ju-Kenブログ
いつ取ったのかな。 私が知らなかっただけですか?

二人とも割と近所な仲だったんだ。
そして相変わらずつるんでる。
仲がいーね。



有松さんと一緒に写ってるバイクが彼の鉄馬かな?
まさかちょこっと写ってるチャリじゃないよね(笑)

有松さんは先日予想も想像もできないシチュエーションの内容でブログが更新されていたけれど、
この日焼けバリバリでケーキをほうばる有松さんも想像できない。

ケーキ、みたところチーズケーキとパンプキン?
「おいしー」とか言いながらケーキ食べるの?
あの二人が?
腹痛いよーーーー 。゚(゚^∀^゚)゚。


野獣さんのブログ観てると本当に精力的に動いていて驚かされるわ。
そして、未知なジャンルの人たちの様子をがうかがえて楽しい。
今回のようにメンバー等の近況も分かるしね。

そういえば、アンナちゃんちの心羽くんとスカイくんもブログにupされていて、
アンナファミリー好きな私はとっても嬉しかった。
心羽くん、赤ん坊なのにすでにくっきりした目鼻立ち。
でも可愛い~~~~。
スカイ君は初めてまともな顔で写真に写っているのを観た気がする。
アンナちゃんのブログだといつも白目とか鼻の下伸びてるとか(しかも親子で)、
そんなんばっかりで顔の原型がないもんね。

しかし、二人とも子供なのに男前~。



お返事


>ピラさん
ニコラジは基本画面が真っ暗なんですけど静止画がワンショット入ったり、
アーティストのPVだと紹介されたりするらしいんですよ。
あとは視聴者のコメントが画面に流れるって感じだそうです。

生中のK.A.Zさんは完全に固まってましたよ。
話しの途中でHYDEさんに袖で顔をなでられ始め、
「!?」という感じで、両手なんか開いたまま静止してました。

ちゅーは首に歯を立てて~のほうが刺激が強かったかもしれませんねぇ。
e+はラルク関係は当たったためしがありません。
というかね、東京が当たらないのよね。
まぁ、なんとかなると信じてます。





関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/08 22:56 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2010年VAMPS関連文字起こし等一覧 | ホーム | ほうるHYDE・なでるHYDE・煽られるHYDE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/844-438d3d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
