スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ほうるHYDE・なでるHYDE・煽られるHYDE
ハイモバVIPムービー更新。
『ほうるHYDE』
何がしたいんや可愛いすぎるやろーー!!!
と、天に向かって吠えたくなります。

これはアメリカでの合宿所での撮影ね。
バスケットゴールがあったり・・・・・って何かにあったものね。
とりあえず、自分は後ろ向きでもバスケのゴールを決められる人だと見せたかった、
アメリカのバスケ少年のようにパーカーのフード被ったHYDEさんがみれます。

しかしVIPムービーのHYDEはどれも恐ろしく可愛い。
これが彼の日常の一部分を切り取った映像だとしたら、
周りのスタッフはこんなのばっか(ではないだろうけど)見せられて大変だわ。
私だったら絶対萌え死んで夜のおかずピーーーーーーーー。




さて、『なでるHYDE』ですが。
12日は再びニコニコにVAMPSが出演なんですね!!!
その前に昨夜はニコラジでひと騒動あったようですけど。
私がそれを知ったのは夜中近くでした。
公式でも載ってないのにDC版なんか流れるわけないじゃん!
って、後から冷静になってみると分かりますね。
こういうところが「つぶやき」の落とし穴だなと思いました。

で、前回は陣内さんの「にわかラルクファン」な発言にイラつきながらも、
仲睦まじいVAMPSのお二人に始終ニヤニヤしながらも面白かったんですよね。

その時にも文字起こしをしたので、よろしかったら。

とりあえず生中(夫婦中継)前編
とりあえず生中(夫婦中継)後編

この前編のほうでHYDEさんが汗だくでお話中のK.A.Zさんの汗を
公共の面前で袖で拭くという暴挙に出たんですよね。
で、私その時家人の携帯で写メっていたのを思い出したんですよ!
ついさっき(笑)

家人の携帯こっそり持ち出して画像を掘り起こしてみましたよ。
なんかめちゃくちゃ画像も色も悪いんですけど。
きっと焦って撮ったんでしょうね、私(笑)

そしてこれが問題のK.A.ZさんをなでるHYDEです。↓
生中1
なでてるんじゃなくて汗を拭いてあげてるんですけどね。
K.A.Zさんは無抵抗でした。
無抵抗というか、「どーしていいのかわからん」状態でフリーズしてました。


当然、その後の画面はこうなりました。↓
生中2
ごらー、K.A.Zさんが見えんやろーーーー!!!
確かこの時、「きっとYASUは今頃嫉妬」とかいうナイスなテロップが流れて、盛大に吹きました。


その後も画面はひつこくヤス君に絡んでいましたね。
生中3
「YASUみてるか?」
もうみんなほかっといてあげてと思いながらも、おもろかった。



最後、『煽られるHYDE』
私は、「DEVIL SIDE」PVのHYDEさんのチュー場面よりも、
その前のだんだん顔面が近づいていくところのほうが非常に興奮しますー。
K.A.Zさんの煽りのギターがもう「ヤバイヤバイうわイッちゃうっ」って感じで。
そのK.A.Zさんのギターに煽られて思わずちゅーしてしまうHYDEさんの生態がドツボ。
K.A.Zさんのギターに狂わされるHYDEの生態(笑)
(違った変換して観てます)

LIVEでK.A.Zさんのこのギターに煽られて、
HYDEさんがK.A.Zさんに失敬なことをしないかとても期待してます。
・・・・・・違った、心配してます。

ねぇ、もう。
ここぞとばかりにセクハラしますからねぇ。
本当に期待してますよ、いや心配してますよ。

てなわけで、e+のバカヤロー。
たまには当選メールよこせ。
という状況ですけども、なんとかLIVEも行ける時に行けるようにしたいと思ってまーす。


たくさんの拍手をありがとうございました。
後ほど追記でコメントと拍手のお返事をさせていただきます。


追記:お返事
自治会の集会があったので、夕方拍手お返事もかかずにupし、
失礼いたしました。

>ら・・さん
うわーー、お久しぶりです!!!
お子さんは随分と大きくなったんでしょうねぇ。
大阪では大変お世話になりました。
少し時間のゆとりができたのでしょうか?
またお会いしたいです。
こちらに来られる時は是非ご一報ください。
松井とともに歓待いたします!


>eriさん
eriさんもバズロックありがとう!!
DC版はどうなんでしょうね?
カットされた部分がなぜカットされたのかという、
その理由によるけどね(笑)

ニコニコは私も結構微妙な時間帯なのよねー。
その日は早く家人が寝てくれたらいいんだけど。


>無記名さん
>えらい。ありがとう全部読んだ

わー、褒められたー。
全部読んでいただきまして、ありがとうございます。



>無記名さん
ラジオの電波が届かないんですか。
HYDEさんの言葉のニュアンスが伝わればいいのですけど。
ご丁寧にコメントをありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/07 17:08 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あれ? アーリーって | ホーム | PV3分13秒あたりにびっくりした逹瑯君のJACK IN THE RADIO>>
コメント
こんにちは!
フリーズしているK.A.Zさん、かわいいですね!
生放送で、観ている人のコメントが画面に出るんですか?すごい状態になってますね(笑)

チケット当たるといいですね

私は、札幌ライブに行ける事になりました
東京は、もし行けるようなラッキーがあれば、その時はお会い出来たらうれしいですー

【2010/05/08 11:55】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
ゆいさん
私はハラハラしながら観てました。
K.A.Zさんのお話途中で突然HYDEさんが袖でK.A.Zさんの顔を拭き始めたんですよ~。
K.A.Zさん、会話は途切れちゃうし、両手は開いたまんまだし・・・・
その後のHYDEさんがこれまた満面の笑みで。
アンタ一体どこまで・・・・・と思いましたね。

ニコラジは基本ラジオと思っていたほうがいいようです。
画面真っ暗で視聴者のコメントが流れるだけ。
でもアーティストのPVは入るんですよね。
それと時々Fooさんという番組関係者の方のコメントやら、
イラストやらが入ります。
このFooさんのコメント等が面白いんですよ。
時々、笛で何かの曲を演奏したりとフリーダムな方です。

札幌ライブ行かれるんですね!!
おめでとうございます!
東京は・・・・・当たりませんよ~~~~。
本当に当たらないです。
まぁ、何とかなると思ってます。

行かれることになったらご一報くださいねー。
【2010/05/08 23:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/843-0984e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
