スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VamproseChannel更新、ローチケ貰ってきました
VamproseChannel更新

よかった。 前回よりは会話になってる。
全く当てにならないHYDEさんとは違って、
K.A.Zさんがとーっても紳士に思えるわ(笑)
ちょっと不思議な空白時間が流れたけれど。
HYDEさん・・・・・コメントムービーの意義を果たして~~~。




やっといただいてきた「月刊ローソンチケット」
なんと、拙宅の近辺にはローソンがなく、
隣町までいかなければならないんですよ!
チャリで行ってきました!
頑張りました。 

口塞がれてるとなんかやぁらしいよね。
どうして二人とも口を塞がれてるんでしょうかね?
口を塞いでるおねーさんは、絶対にVAMPSの二人よりもでっかいね(笑)



前回書き忘れていたんだけど、TERUさんもブログにhideちゃんのことを綴ってました。
「HURRY GO ROUND」
hideちゃんのお墓にも歌詞の一節が掘られてる。
私もこの歌が大好きです。
歌詞がとてつもなく抒情的で好き!
でも曲調はとっても軽やかなの。
最後のほうは少しワルツみたいに感じになって可愛いしね。
いろんな解釈がされているけど、
素直に聴くと、hideちゃんの優しさがじんわり伝わってくる。

hideちゃんが亡くなってからこの歌で救われた方は多いと思うな。
「また春に会いましょう」なんて、ちょっと出来過ぎだけれどね。

あっちに逝くなら私も、花が咲き乱れて新緑が色濃くなる今頃の時期がいいなと、
この歌を聴いた時から思っています。
なんとなくいろんな花が一斉に咲き始めて、
ミツバチやら蝶やらも飛び交って、
人々も思いコートを脱ぎ捨て身軽になって賑やかじゃない?

一重の桜は散ってしまったけれど、
八重桜がこの頃は散り始めの頃。
青い空をバックに散る桜の風情は、
遠くに逝った人たちを思い出させます。



お返事

>無記名さん
社長のtwitterにスーツの野獣さんありましたね。
みてきました。 
ご丁寧にありがとうございました。


>ぴーさん
私もあのジャージについてはよくわからんわ。
もしかしたらジャージだと思っているだけで、違うものかもしれないし!

さて、お友達のがっちゃんトークはどうだったのかな?
なんかここ最近のTVでの出演で、
がっちゃんのイメージが私随分変わったよ。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/04 23:55 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<PV3分13秒あたりにびっくりした逹瑯君のJACK IN THE RADIO | ホーム | 青空だったねぇ & おしゃれイズム>>
コメント
No title
残念ながら、私はhideさんのことを殆ど知らない。
ってか、hideさんに限らずその辺りのアーティストの人となりとか、興味を持つには錆びてた時期だったのねぇ。。
こういう記事には、色んなミュージシャンをよく理解されていて凄いなって心から感心してしまう。
一つにしか目が行かない盲目的なファンなので、こうしてブログに話題を載せてくれるとありがたいなって。

今だからこそ心惹かれたりもするんですよ。。。
【2010/05/05 23:45】| URL | せいら #-[ 編集] |

私もほとんど知らないに等しいよ。
亡くなってからだもの、アルバム聴き始めたの。
Xは苦手だったし(笑)
一度聴いてみて、「HURRY GO ROUND」
hideちゃんは曲の構成やら歌詞やらみると、
本当に頭いいんだなと思うよ。
【2010/05/07 01:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/841-440ccaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
