スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
青空だったねぇ & おしゃれイズム
昨日はhideちゃん13回忌。
抜けるような青空が「らしい」かったよね。

K.A.Zさんはまだ海外だった。
遠い場所からhideちゃんのことを想ってるのね。
日本酒、呑んだのかな?
え? K.A.Zさんずっと一人で向こう行ってたの?


Ju-Kenさんは築地本願寺に行っていらっしゃったんだね。
髪の毛をピンクに染めたり、先日の「大先輩にご挨拶」の書き込みで、
行くのかなと思っていたんだけど・・・・・
あの髪の毛でスーツ着て行ったのか?
野獣さんってスーツ持ってるのかな?
いや、普通持ってるか(笑)


ぶっとい人生だったと思うよ。
ソロの時にしか興味はなかったんだけど。
歌詞には時々カウンターパンチを喰らったような気持ちになりました。
今年は一つの節目だったね。

いつまでもどうぞ鮮やかに。








話変わって、おしゃれイズムにGACKTさん登場してましたね。
gackt.jpg
注:女性は口説こうとは特に思わなくとも口説けるそうです(流石)


相変わらず面白いわー。
どこまで本気で話しているのかわからない。 あ、全部本気なの?

スノボで転んだのに腹が立って、イラついて歯をギリギリしていたら歯が折れた。
その痛みに慣れるために「ガチガチに凍ったサイダー」を飲んだら凄く痛かった。
受ける風にも歯が沁みたんだけれど、さらに加速を増してみた、とか。
それいちいちマジでやっていたとしたら、なんかちょっとズレてるよね、がっちゃん。

カラオケも一緒にいる人たちを泣かすまでガチで歌うそうです(笑)

素敵だなと思った女性にすぐにキスをしてしまうらしいのですが、
可愛いというのは才能なので、その才能に拍手を送るのと同じこと(GACKT節だよね)
ほうほう、HYDEさんの才能にも拍手を送るつもりだったということだね。


豪邸を自分が撮ってきた映像で紹介もしてました。
本だらけのロビー、専属シェフがいるBAR、録音ブース、滝のある寝室、
トレーニングルーム、ちょっとしたSHOPよりも広いドレスルーム、
あの宮殿のようなバスルーム(笑)など紹介していたんだけど、
暗くて暗視カメラ覗いているような映像だった。
なんで電気つけないの?
HYDEさんが、「暗い」って言うはずだわ。



古畑任三郎のモノマネや、
ガンダムの登場人物の一人、カイ・シデンやアムロの声真似もしてました。
どれも似てたなー。


憧れの「ナウシカ」の声の声優、島本須美さんと生電話が繋がっているというサプライズに、
gackt1.jpg
頼み込んで↑こんな台詞言わせてました。
今こうやって観ると、凄い偉そうな態度で頼んでますね。
言ってもらって速攻「買います!」ゆうてましたけど(笑)

最後は目覚ましに「早く起きて。 みんながあなたを待っているんだから」とか吹き込んでもらって、
感激してうるうるしてましたよ。


いやー、がっちゃん面白いわー。
この調子で、「嵐にしやがれ」に出てくれないかしら?
「GACKTに女性の口説き方を教わりやがれ」とかね。
「別に口説こうと思って特別にしてることってないんだよね」なんて言いそうだけど。


お返事

>ぴーさん
そうそう、ちょっと赤面しちゃうのよね。
どこがって、ジャージのとこでしょ?
他は総じて可愛いのに~~~。

第9地区、あ~、ゴキちゃんにも観えるわ。
なかなか面白かったよ。
結構ね、「いい話」なのよ、この映画。
よかったら観てみて、1000円の日で十分だから(笑)

時間つくって行きますね~。
ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/03 01:52 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<VamproseChannel更新、ローチケ貰ってきました | ホーム | kenちゃん祭りだけどB級グルメ『第9地区』の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/840-22112d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
