スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キラキラRoulette PV
Roulette

やっと観れた。
職人さんありがとうございます。

えぇ、瞬きもせず、視線そらさずに(一瞬そらした)観ましたともっ!
最初せまっ苦ちーところでてったんが歌って、ドラムもやや強引に置かれてる感じでしたけど、
いきなり静止画になったところで・・・・・・・

誰?

PVの画面が静止画になっているのに、
わたしもわざわざ止めて観ちゃいましたよ。

なんというか、いやなんも言えん。
あのカットは必要ですかーーーーー?

そのあとに再び可愛いてったんが戻ってきた時には、
いえ、赤いジャージのTETSUYA(赤い彗星のシャアみたい)も
観ようによっちゃ「ええもん観た」って感じなんですけど、
よかった、最後までこれじゃなくてと思ったよ。

しかしあの振り付けは可愛いですね。
「さぁみんな、一緒にウエスト絞るわよっ!」
クイッ! クイッ!って感じでとってもgood!です。

てったんのPV、振り付け全編ダンスっていう
ちょっとシェイプアップに使用できるようなの作ってもらえませんかね?

小耳にはさんでいた噂以上の衝撃でしたけど、
てったんがクルクルとっても活発に動いていて、
なんかいままでの雰囲気と随分変わりましたねぇ。

でも音はキラキラポップで、明るく輝く未来で、てったんぽくって、
ラルクさんの他の方々からは完全独自路線で、
これぞてったんのソロワークです。

曲のテンポが丁度ランニングにいいんですよね(笑)
シングルもうすぐだ。



さて、GW突入しましたが、GW初日に私は子供と一緒に
友達家族と山登りしてきました。
mount.jpg

雨女の私。 ずっと天気予報をみて心配していたんですけど、
朝から良い天気。
途中休憩に寄った神社も、木々の間からの木漏れ日が新緑の緑をうつしていて、
とても気持ちがよかったです。

が!

登山口の山のふもとに近づくにつれ、バスの窓ガラスにポツポツと雨が落ち始め・・・・・
到着した時にはすっかり雨。
rain.jpg

「29日(毎年この日に登るらしい)は、私が登り始めてこの35年間雨降ったことがないのに」
そういう友達の言葉に、私に無言で視線を送る我が子たち。
そしてこれがまた、山登りきったところで晴れたりして。

「栄ちゃんのせいだよ」なんて子供たちには言われるんだけど、
別に私、天候を左右するほどの者でもありません。
しかし、私の雨女伝説は新たに塗り替えられたのでした。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/04/29 23:59 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<kenちゃん祭りだけどB級グルメ『第9地区』の話 | ホーム | acidさんチケとか都さんとか>>
コメント
No title
わはは。
本人が知らないだけで天気を操るお方だったのかもよ???
と、今までの状況が物語っている。

てっちゃん。
いや、カワイイ歌が多いよね。←JACKで聴いただけだけど。

GW突入ですか。
私は明日ってか今日、半分うつろになりながら仕事をこなしているに違いない。
はぁ。。。

その後ネズミランドに行く予定だから根性出して頑張るわ。
【2010/04/30 01:12】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
GW突入って言ってもね、我が家は日曜祝日関係ないの。
昨日山に行って、あとはなにもないよ。
家人はずっとカキカキタイムに突入だから、
家中ピリピリした雰囲気になるわ~。

子供たちはGWどこかに行きたいって言ってるんだけど、
家人の都合で決まるな。


ネズミーランド行くのね。
GWはお天気らしいから、人でも凄いことになりそうだよ~。
楽しんできてね。
【2010/04/30 08:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
雨の匂い
山登りお疲れでした~~

35年も降らなかったのに、今年は降ったのね。
雨女の力って凄いねーーーーーーー(笑

山頂でやんだそうでよかったじゃないですか.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
綺麗な空気を吸い込めて幸せですv
天気のいい山登りも好きだけど、雨の匂いのする山って好きだわ|v

てったんPVの赤いジャージ!!
あれ・・・「ええもん見た」じゃないでしょ。
「えらいもん見ちゃった」でしょ。。。(*≧m≦*)ププッ
【2010/04/30 14:52】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
kazueさん
私、本当に雨女だなと思った。
途中までとてもいい天気で、友達も
「29日って晴れるんだよね~~」
って言ってたから、
今日は絶対振らないなと思って、自分が雨女だってカミングアウトした矢先。
本当にその直後だったのよ・・・・・
空気読めよ天気って思った(泣)

雨上がりの山。
まぁ~、子供たちが(下は3歳から)滑る滑る。
でも私は海より断然山なので、楽しかったわ。

てったんの赤いジャージね、
確かに「どえらいもん」だったね。
でもあの振り付けは可愛い。
というか、アレが似合うてったんが恐ろしい。
DVD来たらかけながら踊るよ、私は。
【2010/05/01 08:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/839-40af2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
