スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
指定PV 「DEVIL SIDE」
そうなの?
PVは大人向きだけど、グッズはそうじゃないんだね(笑)


PVは画面がめまぐるしく変わってそんなに細かいところまで分からなかったんだけど、
あれがマズイと判断した人はどんだけ細かくPVを観たんだろう?
そんなにマズイの写ってるの?
あれくらいの場面は映画やドラマでも観るのにね。
DVDが手に入ったら一時停止しまくって観てみよう。

エロいと聞いていたけど、自分の想像のほうがエロかったもんね。
まぁ、PVだし。
私、はっきりえろにえろすは感じないし。




例えば、はいたんの横にいたドレスの清純そうなお姉さんが
白いパンツ丸見えの大股開きで座って、
フロアのまぐわい静観してたら感じたりするかもしれない。


例えばちゅーしたのが可愛いはいたんが愛でている蛇で、
はいたんがフロアに放し飼いにしてあげたら頭踏みつぶされて、
フロアでのたうち回っているのを人垣から微笑んで観てたりしたら
ぞくっとするかも。
その後立ち上がって歌ってもらいたい。


そんな妄想を繰り広げていました。
しょーもない大人ね。


スタンドマイクのはいたんがポールダンスしてるように見える。
そこが好きさー(笑)




関連記事
スポンサーサイト
【2010/04/24 16:24 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うわー、久しぶりのピカに血文字(追記あり) | ホーム | DEVIL HY(SI)DE面>>
コメント
No title
栄ちゃんのR指定はとてつもなくゆるいと思うぞ~~。
その状況を想像して「正しくR指定」と呟いたワタクシ。

もし、自分の子供が中毒性のあるこのPVを平気な顔して見ていたら。。。
クレヨンしんちゃんにもクレーム付けるような親ならやっぱ「報告」するのかな。。。
【2010/04/24 23:38】| URL | せいら #-[ 編集] |
熟女は手強いわね。
>自分の想像のほうがエロかったもんね

わはははは。同じく。先走ってしまったわ。
このくらいのものは今までなかったっけ?と思ったほどなんだけど・・・

あなたの妄想には勝てなかったわ。
そんなあなたにスケベといわれたわたし。
ハイたんのポールダンスはぜひ見てみたい。
仰け反った首とか、そんなののほうがきっとエロス。
【2010/04/25 01:08】| URL | 椿 #JnoDGgPo[ 編集] |
せいらさん
> 栄ちゃんのR指定はとてつもなくゆるいと思うぞ~~。

ほんと!?
でも我が家は結構オープンかもしれない。
そこにあるもの隠しても仕方ないし、
今の世の中の環境だと隠しきれないじゃない。

だったら観えてしまったときにはみせて、
親が持っている考え等植え付けてるわ。

DEVIL SIDEも多分子供と一緒に観る機会があると思う。
いや、絶対あるよ(笑)
そしたら、これは歌のイメージで作られた仮想映像だけれど、
世の中には確かにこういう嗜好の人たちもいるよと言うと思う。
まぁ、どういう嗜好かも聞かれれば説明するね。


親の目がないところでこういうの観て、
それについて子供がそのままのイメージを抱くほうが私は怖いわ。
【2010/04/26 08:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
椿さん
これくらいのものはいくらでもあるよね。
指定されたら余計観たくなるよね、きっと。
そんな狙いがあったりしてとまで思っちゃうよねー。

私、妄想は結構イケてると思うわ(笑)
椿さんのは、私のとは寄り添ってるようで着眼点違ったりするのよ。
ぴったりひっつきながら並走してるって感じね。

はいたんのポールダンス。
ポールに絡みながらハンドマイクで歌って欲しいね。
【2010/04/26 08:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
えっ?
どこかに指定で限定バージョンがあるの?見た~い
どーもこりゃ緩いなと思ってましたよ
ご指名入ったバージョンとか、みたいな(わくわく)
【2010/04/26 23:04】| URL | 松井 #-[ 編集] |
松井さん
私も観たいよ、松井。
ディレクターズカットに、ポールダンスしてるHYDEとかないかね?
歌ってるHYDEの胸元に札忍ばせてる場面とかないかね?
【2010/04/27 23:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/831-72ff9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
