スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仮タイトルは『元気いっぱい』
さて、<M捨て>から落ち着いて話しましょう。
翌日録画をちったいのと一緒に観賞したんですが、かなりちったい奴らのコメントが笑えました。

以下、その時の模様。

豹柄ヒラヒラのお洋服で歌い出したhydeさんを見て。

ち1:栄ちゃんっ! hydeってなの?
栄:お前は・・・・・何回ソレ聞くの? 男やってゆってるやないっ!
ち1:でも、昔女の子で途中から男になったんだって、栄ちゃん言ったじゃん! 今は?
栄:どこも間違ってないやんか、それ。 だから今は男なんやってゆうてるやんっ!
ち2:いいねー。女も男も経験できて。

私何か間違ってますかね?
左手からチラチラ見える豹柄が可愛かったですねー。
ち1:「栄ちゃん! hydeがスカートはいてるよ!」
ち2:「違和感ないね」


<温泉>

kenちゃんのアキバ考。
kenちゃんの着眼点って凄いです。
そして、秋葉原で何にハマているというわけでもなく、
秋葉原にハマっているってーとこが凄いな。

てったんはますます目の下が・・・・
フィンガーマッサージしなさいね。

ゆきさんの部屋には「きれ~」に何着もの同じお洋服がショップのように・・・・で、頷くhyde。
ゆきさんの部屋に行って、ソレ見たことあんだねー。

で、hydeさん。 物忘れをするようになった?
サングラス? それって昔からやん?
「盗まれてると思う」と思うこと自体が老化ちゅーか、ボ●の始まりじゃ・・・

ち1:「いつも同じところに置いとけばいいのにね」
ち2:「きっと頭の上に置いて忘れてたりすんじゃない?」
栄:「手に入れちゃうと飽きちゃうのかー・・・・(深読み中)」

このhydeさんはMより格好よかったですね!
31で最後「にやっ」とするhyde!
ギャーギャーいいながら親子観賞。
ち2:「栄ちゃんっ! クールだよねっ! こういうのをクールってゆーんでしょ!?
    (学校の英語の授業で習った模様)
    いつもはキューートなのにねっ!!!!!」
栄:それ、ライブとかに行ってゆわんといてな。

ち1:「てったんの服、アルミホイルみたい」


<CD>

31の横バージョン!
これに全て持ってかれた~。

あと、hydeさんに肩を組んでもらって至福な時のてったん。
ここ最近見てない非常にご満悦な笑顔。顔中に広がっております。
分かりやすい方です。


++ レス ++
>ヒローアマダ様
相変わらずグッとくるHNです。
再び白部屋へのコメントありがとうございます。
ナニされちゃうのが気になってましたか。
弱ってるhydeさんが好きなのはS氏と一緒ですね(違うよ、お前だよ)
また感想、お待ちしておりまーす。


>圭様
初めまして。
いつもお越しいただいてありがとうございます。
11111ゲットおめでとうございます。
キリリクお受けいたしまーす。
よろしくどうぞ~。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/06/03 22:56 】 | ラルクあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<乳祭りでした | ホーム | スペイン坂>>
コメント

ほんっとお宅様んちのちったいコメント面白い♪クール&キュート&アルミホイルっ!!(爆)
そして8181読みました!これわ~~~もぉ迷わず筆をすすめてもらいたい!なるほど灰×灰、一体どうするのかと案じてたけど、こうきたか!確かに灰灰だ!考えたね~♪つづきを楽しみにしてます(^^)/
【2007/06/05 00:07】| URL | みやび #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/83-331deb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
