スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
DEVIL K.A.Zさん!!・・・・VAMPSモバイルだった
DEVIL K.A.Zさん

うわーい!
ほんとにゴーゴークラブだー!


こらまたHYDEさんが映像の魔術使ってちょっと別人になってるような気がする。
パンツのおねーさんが乱舞してるし。

K.A.Zサタン降臨!


HYDEさんがデビルマンとか悪魔とか言っていたとき、
どこかでそういうK.A.Zさん観たなと思っていたんですけど、
VAMPS OFFICIAL MOBILE(携帯からどうぞ)にありましたね。

VAMPS2009ツアーのLIVE PHOTOセットのフラッシュヴァージョン。
あの6:66に変身するやつです。


ZEPP TOKYOのHYDEさんヴァージョンはヴァンパイアに変身するんですけど、
青白い瞳で牙面。
顔面に血管が浮き出て吸血鬼というより、エクソシストみたい。

私はZEPP TOKYOのK.A.Zさんヴァージョンが凄く気に入っていて、
死に神のK.A.Zさんと説明がありますけどね、
このK.A.Zさんがかなり怖いことになってますよ。
なんか腕の般若みたいにもみえますけど。
めっちゃ格好いいんですよ。
しばらく待ち受けにしてた。


でね、ZEPP SAPPOROがデヴィルなK.A.ZさんとエンジェルなHYDEさんでしたよね(笑)
このDEVIL K.A.Zを初めて観たときの私の第一印象が

K.A.Zさん、デビルマンじゃん(笑)

だったんですよね。
ずっともやもやしていて、やっとすっきりした。
それでエンジェルHYDEの第一印象は、エンジェルというよりダークエンジェル。
デビルマンでいったらこの人↓でした。
シレーヌ シレーヌ2

このフラッシュは去年の9月からDLできてたんだけれど、
この頃から「そういうイメージ」はあったんだね。
DLしなくても小さな画面でなら見れるので、まだ観てない方は是非。

死に神のK.A.Zさん、ドラキュラのHYDEさん。
かなりエグイです(でも大好きさ)



関連記事
スポンサーサイト
【2010/04/19 23:59 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今だったら失敗しても取り戻せる自信がある | ホーム | CDDLでーた&ワツイン、その他>>
コメント

なんだ?これ。
って栄ちゃんの記事が意味不明。
なんてこったい。乗り遅れてるぞ。この私が。(ってどういう自信?)

いや~、すっごい。
これがPVなのか!!!
【2010/04/20 08:28】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
無事にDLできたようでよかったね。
せいらさんが知らなかったというのが信じられない。
私はまたなんか違うこと書いたかと心配してしまったよ。

で、K.A.Zさんはデビルマンだったでしょ(笑)

わんこちゃん、可愛いねー。
近所にもミニチュアがたくさんいるのよー。
4匹いて1匹は嬉ションしてくれるほど懐いてくれてるのに、
3匹は私を見ると尻尾丸めるのよ~~~~~。
こんなに好きなのに。

飼い主には「なんか変なオーラ出してない?」って言われる。
そして嬉ションする1匹は、犬史上かつてないアホ犬と言われています。
アホな子ほど可愛い。
【2010/04/21 00:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/827-966e8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
