fc2ブログ
SD紫苑君
京都からただいまです。
帰宅したら家事も仕事も山盛りでしたね。

行った当日は300人くらいの檀家さんのお接待。
翌日は500人近い招待客が来られていました。
まぁ、着物も着ずに行ったので、板前さんの隣でずっと割烹着で洗い物でしたけれど。
いつものことです。
しかし、500人っていうと凄いですね。
洗っても洗っても洗っても私の横にはずっと空の煮物椀が山積み状態でしたよ。
忘れていたな、この感じ。
その日は寒くて、献茶も皆さま震えながらご覧になられていたようです。

そして、濃茶席の最後の席に身内で入らせていただきました。
前日には薄茶席も下見がてら見させていただいて、
そちらも素晴らしいお道具だてだったのですが、
濃茶席、さすが○○美術館。

茶杓  利休共筒 銘『浮橋』      お宝キターーーーーーーーー!!
添状  江岑宗左                 お宝その2・・・・・読めねーーー!!
お菓子 末富さん                 う・美味い(田舎じゃ食べれなーーい)

もちろん他のお道具も素晴らしいものばかりでしが、
末富さんのキントン食べたら忘れちゃいましたよ(会記はありますが)
花より団子の栄です。


さて、私の今回の京都行きの目的はもう一つ、eri家のお子「紫苑君」に会うことです。
いや、eriさんに会うことです。

やっぱりお人形さんはきゃわいいっすね!
たくさん写真も撮らせていただきました。

どんな写真か?
ほぼ私がはいたんをどんな視線で観ているのかを如実に表した写真でしたね。

まぁ、こんなんとか。
紫苑君

それから、こんなんとか。
紫苑君3


紫苑:おい、変態!!
紫苑君2
はい、よろこんでー!
仕事用のデジカメ一眼レフを持っていけばよかった(何しに行ったんだか?)

紫苑君のお洋服にもびっくりですよ。
eriさんが作ったんですよ。 凄いクォリティー!!
シャツのプリントもお友達さんがされたそうで。
皆さん凄いですねぇ。

あ、eriさんはあくまでも個人的に、そして紫苑君に愛情もって楽しんでいらっしゃることですので、
よろしくお願いします。


充実した二日間でした。
eriさん、ありがとうございましたー。

CDでーたとワツインもやっと本屋に行けたので購入してきました。
ワツインのインタのほうが面白かったかな。
また感想書きます。

FC2、なんだか調子悪くないですか?
何度も記事が「回収されました」って途中で消されたんですけど、
これってどうしてなんでしょう。
私だけですか? イラつくー。


お返事

>カ・・さん
ゆきさん情報はアーデリのほうが先だったんですね。
フライングじゃなかったと。
ご丁寧にありがとうございます。
しかし、0:26って、どうしてそんなに中途半端な時間だったんでしょうか(笑)


>ぴーさん
昨日は失礼いたしました。

「仕方ねー奴」というよりも、
大人しくいうこと聞いて奉仕的態度を見せ、
好きなことをさせておいて、こっそり自分も好きなことをする。
そんな感じ?

紫苑君は可愛かったよー。
人形なのにちゃんとついてるんだよー。
関連記事
スポンサーサイト



【2010/04/17 00:33 】 | ヲタ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<CDDLでーた&ワツイン、その他 | ホーム | PEPSIのポスタープレゼントキャンペーン>>
コメント
どもども
いや~500人分の洗い物( ̄∀ ̄)考えるだけでも萎えますね。お疲れさまでした。なんならバイトに行ったのに(笑)しかし、お話を聞くにつれ、素晴らしいお仕事に携わってらっしゃいますよね、凄いです。

んで紫苑の写真いろいろ撮ってこれを使う所が栄さんだねってゆう(爆)
今度は私にシムハイタン見せてね~とお願いしてみる(^w^)
【2010/04/17 16:47】| URL | eri #-[ 編集] |
eriさん
腰と肩がやられるかなと思ったけれど、
左腕がちょっと筋肉痛になったくらいで済みました。

紫苑君の写真ね、可愛いのたくさんあるのに、
なぜアレかと私もupしてから思ったわ(笑)
カメラでチェックしていって最初のあの2枚に異常に興奮しましたね。
もう別に隠す必要もないけど、変態ね、私。

ほんと、次ぎははいシムをお見せするわ~。
【2010/04/18 02:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/825-52f80b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |