スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハイモバ 行方不明のクマちゃん
ハイモバのきせかえ第4弾。
kazueさんも言っていたけれど、私の中では前作を越えられなかったわ。
でもまぁ、越える越えないが問題じゃなくて、
今回はこういうタッチでそれがちょっと好みじゃなかったってだけのことだよね。

でも一応DLはしました(笑)

でね、他の方のブログで書かれていた「クマちゃんのアラーム」っていうの、
私の携帯でも観られない!
普通にいつもの時計が出てくるよ!
アホアホ私の携帯のアホ!


でもね、はっきりって今回のきせかえってね、
この「クマちゃん」が一番の売りだと思う!
本人が書いたクマちゃんなのに、本人がクマちゃんに負けるって(笑)
対応機種になっていても対応しないコンテンツがあるとは書かれてはいるけれど、
よりによってそれがクマちゃんじゃなくてもいーじゃん!!!
って思った。 強く思った。
誰かどーにかして。




スタッフDIARYではHYDEさんとK.A.Zさんが画面越しで作業する様子が書かれてました。
そういえばMORRIEさんもNYと日本でWEBでやり取りして作曲していたなぁ。

便利な世の中になったのねと思う反面、こういうことが普通になってしまった時、
画面で相手の顔を見ながらといえども、
人間同士の肌から感じ取るその場の雰囲気みたいなものが分からなくなっていくんじゃないかと思った。
日本人独特の相手の気持ちを考えた上でのやんわりとした返答みたいなものは、
この先なくなっていくのかもしれないね。

しかし、K.A.ZさんにはHYDEさんの面倒をみる手間が省けた分だけ
作曲作業の負担が軽くなったと思うんだけれど、
久しぶりに再会したときのHYDEさんのK.A.Zさんへの絡み具合が心配です。

今度のアルバム、私とっても期待してる。
前作よりも期待していて、
たぶん前作よりもいいというか、自分の好みなんじゃないかと思ってます。
なんとなくそういう気がするというだけなんだけどね。
ちょっとね、『VAMPS』の時よりもワクワクしてるんですよ。
待ち遠しいです。



満開だった桜が風がふくと雨のように花びらを散らせ始めました。
今日、桜吹雪の中で小学生の女の子が虫取り網を一生懸命振り回していましたよ(笑)
昔も今も子供が自然にすることは同じですね。 私もやったよ。
あと、散った花びらを踏まないように歩こうと思って身動きとれなくなったりしてたな。



お返事


>ゆうゆさん
ヒピラくん、可愛いですよね。
可愛いだけじゃなくて見応えも十分ありますし、
なんといっても子供だましの子供の絵本じゃないところがいいです。
大人でも十分楽しめて、子供にはちょっと怖くて。
まさか絵本の完全版が出るとは思っていなかったので、とても嬉しかったですよ。

カップ麺の蕎麦、そうえいば汁まで飲み干してましたね(笑)
そんなに美味しいのかなぁ?
丸こい指に箸。 子供みたいで可愛いですよねー。



関連記事
スポンサーサイト
【2010/04/11 23:55 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<K.A.Zさん行ってらっしゃい | ホーム | TETSUモバ「GEAR CLOSET」 それから ヒピラくん続報>>
コメント
くまちゃん!
こんにちは

くまちゃんが見れないの残念ですね!何とか解決出来ないんでしょうか?

アルバム楽しみですね!去年のライブの楽しさから生まれた更にかっこいいアルバムになると思います

悪魔モチーフは、SADSのニューシングルで清春さんが一足先に取り入れていました。今年は悪魔がブーム(??)なんでしょうか

『K.A.ZさんにはHYDEさんの面倒をみる手間が省けた分だけ作曲作業の負担が軽くなったと思うんだけれど、久しぶりに再会したときのHYDEさんのK.A.Zさんへの絡み具合が心配』ここ、笑ってしまいました。hydeさんかわいいなぁ

便利になればなるほど、実際に会って話をする事の大切さが実感出来る気がします。事務的な事はメールで、ちゃんと話したい、でも会えない時は電話で、会える時は会って、と場面と重要度に応じて使い分けて行けば、便利さと引き換えに失うものが少なく済むのかなと思います。

【2010/04/12 04:10】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |

何だかめちゃんこ可愛いらしいですよ。
くまちゃん。←傷口に塩?
まぁ、私は機種変したくせに着せ替え自体できないマヌケだったわけだし、このくらいいじけても良いよね。(と、栄ちゃんに振ってみる)

あ、そうそう、コンテンツキー再取得(だったはずツール機能にあると思う)でハイモバの画像は移せましたよ~~。嬉しかったわ~~。
普通に買い切りのはだめだったと思うけど。

栄ちゃんが機種変したときには是非お役立てください。
【2010/04/13 00:36】| URL | せいら #-[ 編集] |
ゆいさん
みれないのですよー。
なんとかしたい!

清様も悪魔モチーフですか!
悪魔ブームなんでしょうか?
去年は吸血鬼ブームでしたものね(映画なぞ)
今年はオリンポスとかタイタンとかvs「神」というのもありますし、
そうなると「悪魔」が出てくるのも自然なんですかね。

ずっとK.A.Zさんに会ってないから、
再会したときウザいほど絡みそう(笑)
K.A.Zさんは優しいからhydeさんのそういうテンション忘れてて(優しいのと少し違う?)
ちょっと相手なんぞしてあげたら、もう最後ですよ。


使い分けていけれたらいいんですけれど、
人間はどうしても容易いほうに流れがちですからねぇ。
メールだって会って話すより、手紙をしたためるより楽なんですから。
そんな心配をしていても、あっという間にそういう世の中になっていそうで心配です。
【2010/04/13 00:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
めちゃんこ可愛いのかー!
誰かなんとかしてーーーーーーーー!!!!

コンテンツキーってなんのこっちゃなんですけど、
兎に角ツールでコンテンツキーなのね!!!!!

ありがとうせいらさん。
せいらさんってなにげにこういうことに明るいよね?
機種変したときにまた聞くと思うから、よろしくねー。
【2010/04/13 01:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/819-6fab98f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
