スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
会報とその他 追記
いい加減なタイトルです(考えつかない)

まずは
こらtetsuyaーーーーー!!!
まんまと騙されてムキンポ君を捜しまくったっつーの!
まぁいいや、会報のてったんがめちゃんこ可愛かったから。


それからHYDEさんがカップ麺の蕎麦でもよかったということより、
カップ麺の蕎麦があることを私が知らなかったことがショックだった。
カップ麺の蕎麦ってあるんや。
しかもそれ美味しいんだ?? 
うそやーーーー!!!  そんなん絶対信じられへん。
カップ麺の蕎麦なんてどう考えても邪道やろ!!!


さて会報ですが、てったんが可愛かったですね(二回目)
出番待ちする「レストランで食事が来るのが待ちきれない子供のようなポーズ」のtetsuya。
この形容がナイスです。
そうにしか見えないくなっちゃったよ。
あのポーズで何やってたんでしょうね、てったんは?

スツールに向かい合って座るhydeさんとkenちゃんの大き差にも、
我々は一体何回喜んだらいいんでしょうね!
二人して立っていても、座っていても・・・・

やっぱりこれ(差)が好き。


てったんは、あの髪の毛の羽根やらパッチン留めやら外したらあんな髪型だったんだ。
一瞬hydeさんに見えた。
可愛いー。
外国の男の子みたいー。

てったんとhydeさんはソロでの歌の方向性は全く違うんだけれど、
仕事をどうやって構築していくのかという考え方は似てるよね。
そしててったんは本当に強運の持ち主なのねー。
開運見聞録でてったんの運勢で悪いこと言う人いないじゃない。
今のラルクがあるのは半分はてったんのこの運勢のお陰なんじゃないだろうか。

TETSUYA DE 徹夜も懐かしかったわ。
星子さん交えてのダラダラトークに何度か気を失い掛けたんだけど、
星子さんに子供のように絡むてったんに、
こんな可愛らしいところもあるんだと思ったんだった。

あ、イタリアンのお店か焼き肉屋さんだったら、イタリアンでお願いします。


acidさんのliveレポも読み応えがありました。
人造人間のliveで目の前のファンの女の子たちの楽しそうな姿が本当によくって、
それまで行くことをためらっていたacidのliveに今度は行ってみようと思ったのよね。
5月はおかげさまでチケットが取れましたので行ってこようと思ってます。
そして会報のゆきさんの格好よさに痺れた。
この人も自分の見せ方を熟知してるよね。
何が自分に似合うのかよく知ってるわ。
そして、ファンのツボも。


あ、ちょっと家人に呼ばれたのでまた後ほど追記します。

って、夜が明けてしまった。

続きなんてですけどね(唐突に)、ハマリングのkenちゃんの帽子が
「なんでそれなの?」
「形から入るのがkenちゃんじゃなかったの?」
とか思った。
スコアブックの数字はkenちゃんが書いたのかな? ミミズみたい。
なんて思ったりしました。


ユッキングでは、ゆきさんと日本家屋が意外にもマッチすることに気付いたわ。
あんな髑髏の帽子被ってるのに。
ほとんど無表情で「永」を書いて、そのあと
ほとんど無表情に平仮名で「ゆきひろ」と書かされているゆきさん
隣に先生が写っていなかったら待受確実だったのに!!!!

字が綺麗って得しますよ。
うちは家人が読めないくらい字が上手くってですね、
手紙なんか巻紙で書いちゃう人で、まずそれで一目置かれますね。
同じ手紙書くのでもただでは書かない人です。

ゆきさんが巻紙でさらさら~と手紙なんか書いたらくそ格好いいと思います!

今回は同じお習字繋がりでてったんも書いていたけど、
こちらは「うん、書けたね、エライエライ」って感じの出来でした(笑)

そして気になったのが、サングラスして立ったまま「東」と書いていたhydeさんですが、
あれは書きかけの文字も「東」を書こうとしていたんでしょうか?
横棒書いて次縦行ってますけど?
hydeさんは漢字の書き順まで自由なんでしょうか?
流石「タケノコニョッキ」
しかし、気になります。


hyde日記では、hydeさんが自分のことを「hyde」と客観的に観てる表現が、
今更ですけどなるほどと思いました。
てったんも会報のどこかで「その時まだ(自分は)tetsuって人だった」みたいなこと言ってましたね。
みんなラルクとしての自分というのが各人のカテゴリーであるってことなんですね。
(そりゃそーだ)

まー、それにしてもhyde日記のhydeさんが可愛い。
多少修正入っていようが可愛い。
右耳の髑髏のピアスが「可愛い髑髏のピアスを見つけて」とか言っていたものなんでしょうか?
そんな会話おにゃのこじゃと思いながら読んだ覚えがあるんですけど、
よく似合ってるね。

咳が酷くて医者に行ったけど云々というのは、
以前も同じようなことでブータレていたことがあったよ。

バンクーバーは開会式もモーグルもしっかり観ていたのに、
気付かなかったわー。
eriさんのブログで知ったんですけど、
なにやら開会式では写っていたらしいじゃないですか。
口ぽかーんして写っていたんでしょうな(笑)


そして、VAMPSの曲だしの様子が!
K.A.Zさんの頑張りで方向性が見えたとありましたけど、
『VAMPS』が出てから、次のアルバムは一体どんな方向性で行くんだろうって、
私もとても気になっていたんですよね。
それは先日モバ日記で「サバト」らしいと判明したんですけど、
手ごたえとして「凄く素晴らしい」ってhydeさんが言ってるので、
もう期待で胸ワクワクです。

私としては、曲がDEAD ENDの『METAMORPHOSIS』を越えられるかどうかが肝です!
楽しみにしてるよーー、VAMPSさん!



お返事

>k・・さん
そーなのーーーー!
ラストまで居られなかったのーーー!!
なんか歓声があがったな?と、わき上がる声を背にしながら
京セラ後にしました。
松井さんも付き合ってくれたんだけれど、
今でも心苦しいわ。

来週はお願いしまーす。


>ピラさん
モフモフで丸出しのhydeさん、強烈でしたよ。
初っ端がそれでしたからね、私。
観ながら大爆笑だったんですけど。
「日本のアーティストでもこんなおもろい人がいてたんや!!」で、
それが紅白で観たホストで優男みたいな人と同一人物だと知って興味が湧いた次第です。

大きな会場でしかできない演出もありますからねぇ。
来年のピラさんのハマり具合が楽しみです。
待ち遠しいですね!!!

関連記事
スポンサーサイト
【2010/04/08 09:18 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<DEVIL SIDE と きせかえツール第4弾!! | ホーム | L'7DVD感想総括>>
コメント
いや あの時
あのね、あの時、京セラを後にする時ね
「シンデレラみたいだ、私達」って思いでいたんだよ私
栄さんか゛あれ以来とてもすまながってくれて本当に申し訳ないのだが、
あのライブの会場から走る私達ってば、大阪までライブに行く自由な女性でありながら時間にはちゃんと帰る母親でもあるんだなって感動的な思いと
こんなシンデレラな私達を追いかけて来てねhyde王子様、という気分に浸ってたんだよ

<(_ _)>

ドームの階段降りながら振り返りなんてしたのも、ネズミー映画のシンデレラが階段降りるシーンの再現気分だったんだ
あんな感動的なライブ参戦はあれきりないです
いまでも、二人で秋葉原で待ち合わせたシーンから、大阪駅の改札、駆け下りた階段、グッズに並んだこと、ドームの周りのコスさん見ながら「もう少し若かったら絶対やってた」とはしゃぐ栄ちゃん(ヘルウィンで実現したが)、会場で見つけたhyde似の可愛い金髪ガール、ライチさんとの会合、そして栄さんのセクシーで可愛いナイティまで、こと細かに記憶してるんだ
昨日の夕飯すら覚えてない私が(笑)
最高な思い出なんだよ

だからもう気にせんでくだされ

【2010/04/08 22:29】| URL | 松井 #-[ 編集] |
松井さん
>「シンデレラみたいだ、私たち」

・・・・・そんなこと思ってたの、松井。
浸り過ぎじゃそれ。

うん、確かに二日間、移動距離も凄かったけど、
濃密な時間だったよね。
私もいろいろ覚えてるけど、最後に松井さんの語尾が震えていたのが
どうしても忘れられないわ。
浸っていたのだとしても(笑)
一緒に楽しい思い出作ってくれてありがとうございました。

えっと、ナイティは全然覚えてないんだけど?
ジャージじゃなかったかい、私?

今年も生涯の思い出を作れたらいいね!
よろしくねん。
【2010/04/09 00:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/815-7ee97d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
