スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
この人ってこれが素なの?
おばちゃんの波かき分けて見た後速攻レジに持っていきました。だって残りの1冊だったから。
『パチパチ』
Tちゃんの「パチパチ」のてったん絶賛の日記を読んで、「見とこ」と思い立ったわけです。

表紙からして赤いですよ。
tetsuの字も鮮やかにtetsuですよ。
還暦のチョッキみたいなん着たてったんが、埼玉スタジアム2002貸し切りですよ。

うおっ、可愛い

話題遅くてすみません。

「寝る前に欠かさずお祈りしてる」って?
「今日は楽しかったです。明日も楽しくありますように」とか?
「明日はハイドに苛められませんように」とか?

それでね、いきなり話が変わるんですけど、「テツテツドットコム」のほうのてったんからのメッセージというやつを先ほど読んだんですよ。

え? 今まで気づかなくて。 何か?

で、「僕の愛車ちゃんが早く治りますように」とか?
「格好いい財布ちゃんになりますように」とか?

誰これ?

可愛いじゃん?
新曲のイメージそのまんまやん?

櫻さんの「この毛先は4年前には~」みたいなのとは全然違うね。
「表現したいイメージの具現化の為の人間汁放出に、脳みそは要らない」
みたいなひねくれた言い回しなんてどっこにもないね。

素直素直。
どっかの女子高生の日記みたい。

「俺も面接受けよっかな~」
受けちゃえよ!

「自己アピールをしてください」
「えっと、僕は普段L'Arc~en~Cielというバンドで」
「知ってます」
「ベースを弾いてるんですが」
「知ってます」
「ソロで歌も歌ってますっ! 宜しくお願いしますっ」 3●歳。

愛しすぎ。
今日の日記キモすぎ。

関連記事
スポンサーサイト
【2007/03/22 00:14 】 | てったん | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<無題 | ホーム | 子供の頃からこんなことしてました>>
コメント

パチ、そんなかーいーこと書いてありました?
あーどうしよ!しっかり欲しくなってきてますよー(うずうず)。

んで女子高生日記かわゆーですね(*´∀`*)
さっすが今をときめくポップな根暗!(笑)くま作ってもかわいさ弾ける30代~。いや、「遅い青春」謳歌するおっさんの下ネタもごちそうですけどね?
【2007/03/22 00:39】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/8-0afc16c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
