スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おぉ! Mission2に・・・・(笑)
「家にあるTROUBLEなもの」
投稿したのが載ってた(笑)

今日はほぼ決まりだと思っていた仕事がコケそうだったり、
確定申告(我が家は青色)の決算書を打ち出そうと思っていたら、
ここのところ忙しく、データの見直ししていなかった間に、
バックアップとっていなかった3ヶ月分ほどのデータが消失していたことが判明したりと、
かな~~り凹んでいたんです。
そういえばちょっと前、
PC画面が真っ黒になってサポートセンターに電話したんだったっけ。

そうしたらてったんからのメールが来て、
タイアップだとか、「ルーレット」だとか、
ツアーだとか!?
行く、行くよてったん!
どっちかに行くからねー。

その後「そういえばはいど部屋からもメール来ていたな」ってみにいったら!
おぉ!
結構嬉しいものですねっ!
すっかり浮上しましたよ!

松井さん力作の数々をTROUBLEなものにしてしまってごめん。
言葉のあやですから。 
ここで謝っておきます。
ちゃんとムシューダ入れてしまってあるからねー。

というか、やっぱりはいたんも困ってんねや(笑)
初めて共感できたよ(ファンやってるこの数年間はなんだったんだ?)
だから有松さんが持って帰れ。
つーかアレ、レンタルじゃなく自前だったんだーーーーーーーー!!!(一番びっくりした)

そういえば、トトロはかなり有松仕様だものね。 
そりゃそーだ。

さてと、もうちょっと頑張りまーす。



お返事

>無記名さん
やっぱりアレはkenちゃんですよね!
そしてkenちゃんのらいおんちゃんのほうが可愛いです。
CMのミストくんというのはなんの動物なんでしょうかね?

kenちゃんヴァージョンで誰かが作るよりも、
kenちゃん本人が作ったらいいと思います!
それで自分のグッズのCMをサイトでしちゃえばいーんですよ。

売れるよ、グッズ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2010/03/08 19:38 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いろいろ来ました | ホーム | これは!kenちゃんとkenライオンへの挑戦か?>>
コメント
便乗ハッピー
指令2掲載、おめでとうございまーすっ
HYDEのコメントが凄くいーよね
『そ、そうなんだよっ。あーコイツ、俺のカユイとこかいてくれたぜ』みたいな感じで共感度120%
けどさ、HYDEさんの無謀な企画のおかげでこうなってるんだから、アーリーを責めちゃいけないよね

投稿写真、中央のウィッグはナオミねっ。栄さん、このウィッグ凄くかっこよかったよねー
あれは早過ぎた矢島仮装でした、反省。私はアイデア発想より製作にむいてるね

ところでさ、一番トラブルなのは初代衣装のミニスカポリスVAMPSver(栄さん発案)だと思うんだけど
あれは有るだけで絶対ヤバい。みるたび動悸が早くなります

とはいえ、もちろん私も大切にしまってありますよ 良い思い出よー
今年もやろうねーっ
でも、現在、私の頭は魚介類なので
おさかな君みたいな案ばかりが浮かんでしまってます(笑)
アイデアはまかせたよ

秋までにゆっくり考えよう
【2010/03/08 21:07】| URL | 松井 #-[ 編集] |
訂正
ナオミは私だったわね

栄さんはマーガレットだったわ、、、

頭が魚介類なの
許してね
【2010/03/08 21:19】| URL | 松井 #-[ 編集] |

おお!!!
ハイモバご出演おめでとうございます~~。
すごいや。
って、まだミッション見てなかったりする。
行ってくるよー。松井さんと共演なのね?(と勝手に想像する)
【2010/03/10 08:16】| URL | せいら #-[ 編集] |
出演おめでとーーー!!
なーんか、大爆笑しちゃったよ!
見覚えのある物がゴロゴロと!!

あの小さい画面を
近づいても大きくならないのに目を凝らして一つずつ確認しちゃった!
毎年増えるんだもん、嵩張るよね。
老後の楽しみに永久保存しててね!!

松井さんの製作物は、ハイクォリティだからさ~~
自室があれば、陳列しておきたいくらいだわ~
【2010/03/10 14:29】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
せいらさん
出演って(笑!)

ありがとう~。
毎回じゃないけれど、
思いついた時には投稿したりしてたのよ。
といっても3回目くらいやけど。

画面が小さくて松井さんの力作が分かりづらいのが残念だけど、
HYDEさんに観てもらえてよかったよー。
松井さん、本当に凄いのよ。
仮装時は完全に頼りきってます。
【2010/03/11 22:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
わははー、ありがとうー!!
見覚えありすぎて笑っちゃうでしょ。
なにかお気にいるものございましたらお貸しいたします。

ほんとにこのまま毎年やってくれるのかしらねぇ?
老後の楽しみになるわけね。
でもクォリティ高いから子供も使えるわ。
まず使わないだろうけれど。

ライフルはお雛様の段ボールの上に梱包して置いておいて、
お雛様出したときに娘に見つかったわ。

何もいわれず無言で見つめられて気まずかったわよ(笑)
少し前には息子に、
「栄ちゃん、どうして手錠なんて持ってるの?」って聞かれて、
返答に困ったわ。。
「趣味よ」と言うのもなんだかな。
【2010/03/11 22:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
ありがとうー。
松井さんの腕ありきです!

着ぐるみは倉庫に置いてあるらしいんだけど、
その後活躍の場はあるんだろうか?
HYDEさんが一人でこっそり着ていたりしたら面白い。
一度はジュニアに見せてると思う。

ミニスカはトラブルだった?
いいじゃん、あんな時でしかできないよ、あんなこと(笑)

ウィッグはそう、マーガレットのよ。
このウィッグ、時々つけて外出してます(わはははは)
松井さんのナオミのヘアスタイルも凄かったけどね。
流石、上手だなぁ~って感心しちゃったですよ。

本当にいい思い出だよね。
もちろん、今年もあるなら全力で楽しみましょう。

アイデア練ります、お願いしまーす。
【2010/03/11 22:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
再び松井
魚介類の話してたら、我が家に大量にホタテがやってきたよ(笑)
【2010/03/11 22:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/791-20f57c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
