スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
てちゅが抜けない
今日は仕事する振りしてラジオ起こしてました。


んでは、円たまっくすです↓
素ペイン坂は忘れてました。
学校のほうはノリとしては大好きでしたが、あまりにもアレでしたね。
記録的には起こしとくと思いますけど~、UPするかなぁ?
S:坂上さん
H:hyde
T:てったん

最初ちょっと切れました。

H:てちゅでしゅ。(気に入ったようです)
S:え? な・何、ちょっと? もう一度もう一度。(←焦ってます)
H:え? てちゅでしゅ。
S:あ、てちゅもやってくれるの?
  てちゅはどーした? てちゅも来るはずだったのに。てちゅは?
H:てちゅどーしたんですかね?
S:てちゅは向かっているのかな?

 (もうてったんのことをこれからてちゅと呼ぼうと思いました)

H:向かっています、はい。
S:聴いてるかな、コレ? てちゅ~?
H:てっちゃん?
S:早く来て! 早く! 焦ってるのよ。
  hydeさんは今日二人分しゃべっていただこうと思います。
  ベラベラしゃべります。
H:はい、任して下さい。
S:あ、ほ~んとうですか?
H:は~い、もう。
S:まずは、ラルク アン シエルのナンバー一曲お送りします。
  ご紹介ください。
S:はい、『HONEY 2007』

  HONEY 2007
  (私はココで初めてこれを聴いて、あっけに取られましたというか、爆笑)

S:さっ! てっちゅ~が到着しました~。
T:はい、こんにちは~。
  こんにちは、よろしくお願いします。てつです。
S:よかった~、ちょっとの遅刻でしたけれどもね~。
T:え? そうなんですか?
S:え?
H:そういう段取りじゃなかったのかな?
S:何だろ? このしらばっくれかたはっ!(怒)
  あ、そうなの? これ演出?
H:ヒーローはちょっと遅れて到着するのが格好いい。  
  (hydeさん、現仮面ライダー見とるやろ?)
S:あ、ヒーロー?
H:そ、そういう演出かなと思って。
S:なんか自転車に乗ってきたとか、いろんな言い訳をさっきから100ぐらい
  並べているんですよ!
T:チャリンコに乗り遅れちゃって。
S:近所でボランティア活動してたとか、ね? ベースの練習してたとか。
  全部あり得ないでしょうみたいな。
T:いやいや、ほんとに。
S:ほんとぉ~?
H:生ですねぇ~?
S:いやいや、生よ~。 生やったら終わるけどねぇ~。
  はりきっていきましょう。
  そんなhydeさんとかtetsuさん二人に来ていただきましたけども、
  hydeさんはここに来るまでに原宿でもの凄く買い物したらしいです。
H:ハハハ。
S:(笑)ね? もう山のようにショッピングをしたそうです。
H:すっごい買いましたね。 すごい短時間で。
S:あんまり最近は買い物する時間がなかったそうです。
H:そうなの。時間がなくって。
S:短時間で?
H:バーって買いました。
S:セレブ買いですよ。
T:凄いなぁ~。
H:いや、「こっからここまで!」じゃないですよ。
S:「こっからここまで」の大人買いしたらしいですよ。
T:え? 「このお店丸ごと!」?
S:や! やらし~わ~。
H:こいつ気にいらねーから買い取ってやる! みたいな。
S:いやぁも~。ほんとにやってそうだから恐い~!
H:ヘヘヘ、やってないっすよ。
S:そして乳首ピアスも開けたそうですよ。
H:はい、開けました。無事に。
S:開けてなかったんですか?
H:開けてなかったんですよ。今日はちょっとケアに。

  ちょっと待ってください? ケアって自分でしないの?
  誰かにやってもらうの? 開けたところでしてもらったの?

  えい、焦る。

S:ケアに。どうですか? 乳首は?
H:あ~、しょっちゅう引っかかって痛い思いしますね。
S:や・・・(自分で振っておきながら絶句する)
  何か期する所があったんですか?
H:なんかやっぱりね、新たな刺激を求めて、うん。
S:開けてみようと。
H:うん、そうね。
S:左?
H:ん? 両方。
S:あ、両方に~、そうですかぁ~。
  紐通して引っ張りたいですね。(サクッとスンゲェよ)
H:なんかやっぱ、均等じゃないとなんかね、やなんですよ。
S:均等じゃないとね。
H:そうそう左右対称じゃないと。
S:シンメトリー
H:そうそうそうそう。
S:てつさんはその辺りどうですか?
  (何が聴きたいんだろう? hydeの乳首ピアスのことについててったんに
   意見を求めているんだろうか?)
T:僕ですか? 僕は、もう乳首は~。
S:ごめんなさい、乳首話じゃなくて。自分でそんな連呼してるのが恐いですけども。
T:僕は耳も開いてないですからね。
S:あ、そんなコンサヴァティヴな。
H:その代わり、もう凄いところが開いるんです。
T:開いてる? 開いてる?
S:なんでこんな話ですか!
  さっきの『HONEY 2007』って呼べばいいんですか? 
  これはカップリングナンバーですよね?
H:はい、そうです。パンク アン シエルっていう。
S:はい、これがカップリングになっております。
  さ、ラルク アン シエルは新しいシーズンに突入です。
  この2年間、いくつかのトピックスがありましたけれども、
  去年の11月25・26は東京ドームで結成15周年! 素晴らしいで~す。
  半年経ちましたけれどもね、どんな?
H:これはね、僕にとってはもうすごくね、記念すべきライブでしたね。
S:何が記念すべき?
H:あのね、初めて歌がまともに歌えたライブ(笑)ってゆーか。
S:ち・ちょっと待ってよ。そんな告白!
  今までの14年はどうだったの!?
H:今まであんま練習してなかったですからね。ライブ前に。
  なんか、ライブ前に練習すると喉痛めちゃうなぁ~と思って、あんま
  歌わないほうがいいんだろうなぁ~と思っていたんですよ。
S:勝手に思ってて。
H:大間違いでしたよ。
  よく歌ったら、「あれ? なんか気持ちいーな」みたいな。 
  初めて歌が気持ちよくなったの、このライブで。
  それまでライブで、な~んでこんなしんどい思いして歌うんだろうなって
  思ったんですけど。
  気持ちい~なぁ~、歌って~。
S:練習したほうがいいなぁ~。
H:いいっすよ!
S:今頃になって(笑) どうなんでしょうか。ファンはそんな告白を
  聴きたかっただろうか?
  何を聴かされていたんだろう私たちは! みたいな?
  そんなことじゃないでしょうか?
H:多少あるかもしれないですね。 僕も驚きなんでそれは。
  一緒に驚いてください。(驚いたよ)
S:更正しました。入れ替わりましたhyde。もうこれからは練習!練習!  練習の虫になります。
H:そうだよ、はい。
S:てつさんにとってはその15周年の記念ライブっていうのは?
T:もうね、時間も長かったんですよ。4時間近く。曲数的にも30何曲やって、
  で、段取りとか演出がすごいあるから、もうジェットコースターみたいな、
   一回乗ったら止まんないみたいな。 あっち行ってこっち行って、
  あ、次どこどこ~?みたいな。
S:それを上手く二日間とも?
H:うん、やっぱ二日目のほうが上手になってたけどね。
S:ほ~ら25日。あああ~みたいなところもあったのかな?
H:うん、ありましたね。
S:そんな15周年、去年迎えられて、そして25ヶ国に向けてテレビ放送もされた
  ということなんですが、一方でhydeさんはソロ活動もなさっておりました。
  シングル2枚、アルバム1枚をリリースしてということで。
H:はい。
S:その後、ラルクでやるときとやっぱり違う感覚ですか?
H:う~ん、そうっすね。なんかね、ラルクは俺、無国籍だと思って、
  無国籍料理みたいなの。ソロはハンバーガーみたいな感じ、もうそういう
  一色な感じって自分では分けてて。
  だから今回、自分でも思ったのが、ソロからラルクに戻ったときに、
  あ、何でも作れるなぁっていうのが、何か驚きだった。
  だから、それまでもハードロックしかつくんねぇって思ったけど、
  まてよ、じゃ、ディスコも作れるし、ジャズもつくれるし、なんでもいいなぁ
  っていうのが、凄く新鮮でしたね。やっぱ、一回外に出て帰ってくるとね。
  新鮮に。
S:外から見るというかね。ソロになって見るっていうとまたそういう幅が
  凄く広がってっていうね。で、ピアスも開けようと。
H:アハッ!
S:ふ~ん、それは違うの? そこにまた戻りたがっている私。
H:う~ん、終わってからねんvv
  ゆっくりvvvv
S:アハハハハ~。てつさんもいろいろとこの2年の間になさっておりました。
  クリーチャー・クリーチャーに楽曲提供して、ベーシストとしても参加
  なさっていたりもしました。非常に、デッド・エンドのファンだったそうですね?
T:そうですね。もう高校のときは凄い聴いてました。
S:だからそういうところに参加できってっていうのは、またね。
T:そうですね。自分がライブハウスとかに通っていて、観て、育った人と
  一緒にレコーディングしたり、僕が作った曲歌ってもらったりと・・・  凄いですよね! 当時の僕から考えたら。
  高校生の自分になってゆってみたい。 「お前将来な」って。
  「この人とはレコーディングするんやで」って。
S:叶ったでみたいな?
H:ねぇ、凄いっすよね。横で見てても羨ましかったもん。(可愛いよ言い方が)
  お~、モーりーがいるよ。 横にてっちゃんがいるよ~みたいな。
  いいなぁ~。
S:それは幸せなひとときですね。
T:そうですね。ま、良い経験でした。
S:もう思い残すことはないな。
HT:へへへ(可愛い)
S:そんなこともないか。
  そして、ソロでも今年3月、4年ぶりのソロシングル、『can't ST  OP~』をtetsu69は改めて、『tetsu』に・・・ 
T:そうですね、改名しました。
S:とりましたか。アレは。
T:アレってなんすか? アレだけを言ってください、アレだけを!
  (出ました。 てったんのエロトーク)
S:いやいや。
T:今、ちょっと間違いましたよね? シックスティーンナインですよ。
H:シック・・・・ス・・、はい、ごめんなさいっ!
  (で、またコイツが飛びつくんです)
T:っはい!
S:はい、編集点でしたね、今ね。
T:え、生です。
S:遅刻してきたくせにっ!
T:すみません。
S:どうして名義を変えられたんですか?
H:なんかね、画数がよくないからって。
T:それは冗談ですけど。
S:まーーー! アンタたちっ! 踊らせないで私を!
  今から画数もないんじゃないですか。
  数字の6と9に画数はあるの? 1なの?
T:自分で名乗る時に、「コンバンワ~、tetsu69です」って長いんじゃないですか。
  長いなーって、「tetsuでぇーす」のほうが、そのほうが楽じゃないですか。
  もう、取っちゃえって。
S:あ、そんな簡単なことで。
T:そうです、はい。
S:名義変えもなさいましたけれども、てつさんにとってはそのライブの活動と
  ソロ活動とは、やっぱり違いがあるんですかね?
T:僕は、そうですね。毎日がフランス料理ですね。
SH:(笑)
S:言ってますよ、あんなこと。
H:はい。 俺は、フランス料理はほんとね、年に一回くらいしか食えないん
  ですけどね。
T:そーゆうほどフランス料理あんまり好きじゃないんですけども。
S:なんだよっ。 そして、ラルク アン シエル、4人で顔を合わせてということ
  ですが。 この時期に活動を再開するというのは、この時期というのは何か
  あるんですか? 今、これからっていういのは?
H:そんなないですよね。多分これ3,4年前から決まっていたことなんですよね。 
  だから今ももう3,4年先が決まってるみたいな感じなんで。
  そういう流れの中でやってるから、なぜこの時期にちゅうか、もともとあった
  っていう感じかなぁ。
S:そんな中で。もう未来4年後ぐらいまで決まってんだ?
H:決まってますよ。もう死ぬまでなんか決まってますよ。
S:フフッ、そんなん嘘だよ。いくつまで生きる気なのかしら?
T:割といろいろと計画していくと、もう、あっちゅー間ですよ。
  レコーディングこの時期にしてとか。で、半年くらい掛かるでしょ?
  で、ツアーしてとか、じゃ、ツアー後にまた曲作りとか、オフ取ったりとか
  考えると、もう2年後、3年後が埋まってきちゃう。
S:そんなもんなんですね。じゃ、それでは今日リリースのnewシングルここで
  お届けしたいと思います。曲紹介をどうぞ。
H:はい、『SEVENTH HEAVEN』

S:さぁ、SEVENTH HEAVENをお聞きいただいてますけども、今日のエンタマックスと
  この後のワンダフルワールドではSEVENTH HEAVEN発売を記念したスペシャル
  プレゼントをご用意いたしまし。
  ラルク アン シエルが提案するセブヘブ至福の豪華プレゼント。
  
 7にちなんで7人分のプレゼンとの内容紹介
 焼き肉とか温泉とか枕とか本とかあります。

H:ふ~ん。(ふ~んってラルクが提案したって言ってたけど?)
S:気になったものありますか?
H:温泉行きたい。
S:温泉行きたいのぉ?(なんかねちったい子に言うような口振りです)H:うん。
S:こういうところにピアスしてる人は、温泉入っていいの?
H:どのみち俺入れないから。
S:どのみちはいれないんだって!?(笑)
H:刺青入ってっから。
S:あ~、そういう意味ね。
H:だから個室露天風呂じゃないと。
S:あ、個室露天風呂で~。あん、セレブっぽい。
  じゃ、プレゼントのキーワードを発表してください。
H:セヴンス!
S:でーす。
H:カタカナでセヴンスね。 ウに点々のセヴンス。
S:あ、フに点々じゃなくてね?
H:うん、そう。 ウに点々。

S:ワンダフルワールドでももう一つキーワードが発表されますので。
  ま、大体想像はつきますけどね。軽く裏切るかもしれませんね、でもね。
H:どーかなぁ~。

S:この後6月11日からはツアーもはじまります。
  間もなくですね。
HT:間もなくなんっすよ。
H:もう、リハも佳境で。
S:どんな感じ?
H:うんとね、格好いいと思う。 今までにない感じを目指して、それでいて
  格好いいと思う。
S:そう?
T:そうですよ。
H:で、新曲が一杯だよね。
T:そう! これはもう幸せもんやねぇ。
S:誰が?
HT:みんな。
T:会場にいらしてくださるみなさん。
S:料理でいうと何料理かな?
H:フランス料理かな?
T:あ~、年に1,2回しか食べれない?
SH:アハハハッ!

 韓国でのライブでのこと。

S:海外でやるというのはまた違うでしょうね。
H:国民性が全然違うからね。やっぱ、それなりの楽しみがありますよね。
  韓国料理喰うみたいな感じでね。
T:全然違うじゃないですか、フランス料理と。そんな感じですよ。
S:そんな感じなんだ。

S:ファンが期待してるNEW ALBUMは、この予定は如何でしょうか?
H:え~と、レコーディングもほぼ終わり。
T:ほぼ。 もう、ほぼ。 もう、終わってないのは僕だけみたいな。
  なぜか。
H:たぶん、あの、家の掃除とかしてて。(訳わからん)

  CM

  CMの後は配信中のメルマガのこと
  
H:僕も書きましたよ。どんな? なんか普通の。 
  結構ぶっとんでますよ。
T:メール アン シエルってゆーんでしょ?
H:そうそうそう。
T:今日発売日だよ~とか書いてます。

S:エンディングでこれだけは言っておかないといけないことございませんか?
H:ないっすよ。
T:ちょっとぉ・・・・
H:あ、今日発売ちゅっ

 富士急の野外は「きもちえ~と思うでぇ」だそうです。
 富士急は夏の時期なので大混雑だと思うので、

 人混みの嫌な人はこないほうが・・・・とのコメントでした。

S:二人にとっての天国って何ですか?
 
 hydeさんはいただいたのに時間がなくて見れなかった『LOST』を
 ちょとずつ観れるのが天国。
 意外に地味って突っ込まれてました。
 
 てったんはおいしいものを食べること。
 意外にグルメなのに、「だけどフレンチ嫌いなのね?」とhyde。
 「フレンチはなんかカチャカチャしてて。箸で喰うもんとか、イタリアンとか好き」

  以上~ 
関連記事
スポンサーサイト
【2007/05/30 21:58 】 | ラジオでラル面 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スペイン坂 | ホーム | 山田ブラボーでちゅ~>>
コメント

●ホって言ったなあ(>_<)
はい、まったくもって●ホです 泣けるで

また、携帯で読破しましたあ~パチパチパチ 今ちびらのお稽古迎えの待ち時間なんだもん
ありがたやテープ起こし

そして壱萬打おめでとうございますっ!早いねー
お祝いはパンクアンシエルカラ 指名曲プレイで
ハニー歌ってね(笑)
【2007/05/31 18:47】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

1萬打おめ~~~~~~(^o^)丿☆
ワーーイ!早かったなーーっ!
そして文字お越しありがちゅ~~~~♪
これでいつでものほほんとラジスルーできる。
だってこんなに詳細だったらラジオ聴いてるよりわかりやすいはず!ぜったい!わーい!
んで指名曲パンカンハニーよろしこ☆
【2007/05/31 21:19】| URL | みやび #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/79-461a77d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。