スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
山田ブラボーでちゅ~
もうこの部分だけでも・・・・

Y:山田
S:鈴木
H:y:K:Tラル麺

ランランランララ~っと歌っています。人で。

Y:はい、じぇんた~い止まれ!
Y:1
S:2
H:3
y:4
K:5
T:6

Y:あ~、じぇんいんそろっているなぁ。すずきんぐ~、今夜、僕たちの他にも
  4人のげんキッズがいるでちゅね~。
S:そうでちゅね~。ラルクのお友達とげんキッズ対決をやまちゃんと
  してもらうでしゅでちゅ~。
Y:ほんとうにしてくれるんでちゅか~。
S:はい~。
Y:そうでちゅか~。赤ちゃん言葉でちゅからね~。
  恥ずかしいはずなんでちゅけども~、ちょっと名前聴いてみまちょうか~? じゃ、お願いしまちゅ。
H:hydeでちゅ。
Y:意外にすぐやれちゃうんでちゅね。
  普段からも使っているんでちょうかこの人は?
S:可愛いでちゅね~。
Y:なんにも嫌がってないでちゅけども~
  可愛いでちゅね~。
H:むしろ気持ちいい。
Y:はぁ? 気持ちいいらちいでちゅよ~?(笑)
S:本音でちゅか?
Y:むしろ気持ちいいらしいでちゅよ~。じゃ、もう一回きいてみまちゅですね。
  はい、もう一度。
H:hydeでちゅ~。(←お聞かせできないのが残念です)
Y:更に可愛くなってまちゅね~。
  この方はなかなかそういうキャラではないでしょうけども、聴いてみまちょう。
Y:ゆきひろで~ちゅ。
Y:ちょっとこの方、髭とか生えてるんじゃないでちゅかぁ~?
S:大人でちゅよ。
Y:大人に見えまちゅけど、でも子供でちたね?
  じゃ、この方にも聴いてみまちょう。
K:けんでちゅ。
Y:けんちゃんは大丈夫みたいでちゅよ。あれ? でもこんな煙草くわえている
  子いまちゅか~? だめだとおもいまちゅよ。
S:不良でちゅよ! 不良!
Y:そうでちゅよ! そしてこの方は?
T:てちゅでちゅ。
  (スタジオ内大爆笑!)
Y:あれ? あなただけちょっと自己ちょーかいおかちくなってまちゅでちゅよ?
T:なんで?(←自覚無し)
Y:何で、なんか2回繰り返したみたいになってまちゅでちゅけど?
  もう一回言ってくだちゃい?
T:てちゅでちゅ。
Y:この人の名前はどこまでなんでちゅか?
  てちゅでちゅでちゅね?
T:てちゅでちゅでちゅ。
Y:分かりました~。さ・三回言いまちたでちゅ(笑)
  じゃ、行きまちょう。古今東西でちゅよね?
S:はい、そうでちゅ。
Y:順番に言えなくなった人から負けでちゅよね?
S:はい。二つあるんでちゅけど、ちょっと選んでいただこうかと思うんでちゅよね、お題を。
  一つは、ディズニーランドのアトラクションの名前、か。
Y:今、すみません。赤ちゃんなのに「うわ~」って。
S:じゃ、それで行っちゃいます? もう一個あるんですけども。
  もう一個一応選ぶので言いまちゅとでちゅね、肉の部位ありますよね?
Y:お肉の部位?
S:焼き肉のほら?
Y:あ~、ありまちゅね。焼き肉屋さんにいくと。
S:どっちがお好みでちゅかね~? ラルクのみなちゃんは?
  どっちで行きまちゅか?
H:ディズニーランド1回しか行ったことないでちゅ。
Y:じゃ、新アトラクションとか言えなそうでちぇね~。
  どうちまちゅ? 肉は結構好きでちゅか?
K:好きでちゅ。
Y:肉好きでちゅか!(笑)
  肉でいってみまちゅか。よしっ! 肉で行ってみまちょ~!
  じゃ、順番はこれどっちがいいですか? 先攻、後攻。
  hydeでちゅのほう、てちゅでちゅのほうでこれちょうど今輪になっていますけど、
  どっちからいきまちゅか?
K:どっちでもいいでちゅ。
Y:お、強気でちゅね~。じゃ、てちゅでちゅ後攻ということで、こういう
  周り方。hydeでちゅからお願いちまちゅ。
H:ロース。
Y:ロースでちゅ。はい、パンパン。
y:ホルモンでちゅ。
パンパン
K:サラミでちゅ。
  パンパン
T:タンでちゅ。
H:ハラミ。
  パンパン
y:タン。
Y:あれ?
H:言ったよ。
Y:ブブー。だめでちゅ~。
  ゆっき~。むかいに座っているkenちゃんがゆったばっかの!
y:違う違う違う。あのハラミを考えていたんでちゅ。
Y:頭の中ハラミで一杯で、コレ取っとこうと。先にタンから行こうと。
  (バックでランランランラ~と歌う者あり、爆笑している者あり)
  すごく悔しがっているんでちゅけど~☆
  ということで、ゆっきーの負けでちた~。

Y:それじゃあここで。あのちょっとすみません。曲紹介しようと思ったんですけど、
  ゆっきー、「くそー」って言いましたよ、今。
  じゃ、今夜のゲスト、いよいよ明けて今日リリース、newシングルをHYDEから
  曲紹介をhydeからお願いします。
H:SEVENTH HEAVEN

Y:さぁ、改めてきっちりご紹介いたしましょう。 今夜のゲストラルク アン シエル
  メンバー全員登場ですっ!

  こんばんわ。

Y:ということで日付変わりましたんで、5月30日、しかもこれ東京地方で聴いている
  みなさんにとっては、ここから今日もう朝・昼・夜とずっと30日ワンデー
  なりますね。大丈夫ですか?
  一回は当然寝ようと思いますけども。そこらへんの対応のことも考え
  ながら。びっちりとこの番組も出てもらって、最後はですね、
  school of rockで〆るということになっていますけども、まずはこの
  夏の全国ツアー、ARE YOU READY2007 またハートに火をつけろ!
  「また」ついてますが、全公演即日SOLD OUTになっちゃったといことだったんですけども、
  ずばりどんなライブになりそうですか? リーダーにこれ聞いてみましょう。
T:そうですね。えっとね、新曲がいっぱい聴けるんちゃうかなぁ~?
Y:もはや? あでも、あれですよね? 前にてっちゃん一人で来てもらったときも、
  実はずっとレコーディングしてんのよって言ってましたもんね。
  何かみんなあんまり動いてないように見えるけども。
T:今年入ってからずっとスタジオに籠もってた。
  ソロやりながらずっとラルクのレコーディングやってました。
Y:ということは、曲は山ほどあると。
  これ、kenちゃん、そういった点では?じゃ、ここも出し惜しみなく
  行けそうなライブになるということですね?
K:もう振り絞りますよね。
Y:あ、そうですか。じゃ、かなり完成された曲も自分の頭の中である中で、
  ライブきまっていくと。
K:はい、最後の一滴まで。
Y:あら。 ま、でもそうですよね? ちょっとそういうセクシーなMCも
  楽しみにしてますから。
K:セクシー?
Y:セクシーMC必ずありますからラルクの場合はね?
  
 韓国のライブについて

Y:ゆっきーに聞いてみましょう。
  どういう感じですか? 違う楽しみもあるということですか?
  こういう海外の場合は。
y:そうですね。
Y:あ、いいんですよ。別になければ。何かまだ牛の部位ばかり気になってる
  感じ? ゆっきーは?
  こういうところでコミュニケーションって計れるもんなんですか?
  合間とかで海外のアーティストと。会話的にはどうなんですかね?
H:多分、相手が日本人でもしゃべんないと思うよ。
Y:日本のフェスでもあんまりしゃべんない。しゃべってってください。
  折角ですからコレ! 楽しみにしてるんだけどな、コレ。
  
・・・・・・・・・・こんなとこで~す。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/05/30 03:00 】 | ラジオでラル面 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<てちゅが抜けない | ホーム | UVER>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/78-8142ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。