スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
伝説を女装で塗り替える男hyde再び と アー写仕様のゆきシム
嵐のようでしたね、昨晩のラルクさんの新アー写その他もろもろのニュースは。
私、今朝は4時起きだったため昨晩早く寝ようと思ったら、
カメリア婦人からまた写メつきメールが来ましたよ。
全然誰だかわかりませんでした(hydeさん)
伝説を女装で塗り替える男HYDE再びって感じですね(笑)


でも謎のアー写
BEST SELECTIONのタイトルがキリスト教義のひとつ「三位一体」をもじった「QUADRINITY」なので、
hydeさんのイメージは祈りを捧げるキリスト信者といったところでしょうか?
でも、他面のイメージが分かんないんだよね。
てったんはバテレンかぶれしたサーカス団の団長さんだし、kenちゃんはライオン使いだもんね(私のイメージは)

ゆきさん・・・・・・
どーした?

誰かさんはカカシだとかゆうてました(笑)


個性あるメンバーがその個性を融合して曲を作り続けてきたラルクのベスト版である
ということを表現したかったのだろうと思うけど。

個性、出過ぎだよね(笑)


ジャケットのお家の絵も可愛い!
窓がそれぞれ4人の部屋っていうことなんでしょうねぇ。
4人の選曲についてはアレコレ言ってもキリがないので(面倒くさい)取り上げませんが、
敢えて1曲を取り上げるなら、「Coming Closer」をKenちゃんが選ぶとは思っていなくて、
非常に嬉しい誤算でした。


それからラルクイズも画像観てからますます楽しみになってきましたよ。
一人トップ独走中のKenちゃんが、えらい賢そうにみえます。
ゆきさんとかもうやる気なさそうだもんね。
これ、ラルヲタさん集めてDVD観ながら一緒にクイズやっていったら面白いでしょうね。

クイズということは罰ゲームなんかもあるのかな?
また金たらいとか上から落ちてきたりとかさ。
DVDを買った方のみ、期間限定でクイズ中に誰が優勝したのか同封葉書に名前を書き、
当たった方の中から抽選でクイズにまつわる激レア品をプレゼントとかね。
やったらいーのになー。




さて、昨日のアー写ゆきさんが、以前やったゆきシムにちょこっと被っていて、
寝る前にドキドキしていたんですけど。
そのあと眠たいから寝ちゃった(子供)

シム画像の中を探してほじくりだしてみたら、被っていたのはマフラーだけでしたが、
せっかく探したので載せておきます。
2枚だけで、画像だけですけど。
よろしかったら。













袖からでるこの二の腕がよくて着せたんだけど、すぐにやめちゃったんですよねぇ。
snapshot_3535975b_d882d256.jpg




いやー、こんなこともさせていたんだ(笑) すみません!!
snapshot_3535975b_1882d40b.jpg


>お返事
>ハチコさん

やっぱりそう?
私もムカ~~というかウゲェ~~だったわ。
どうしてかしら?
がっちゃん自信は嫌いじゃないの、顔は苦手だけどね。


>ゆいさん
あからさまにブログに載せないのは双方のファンへの思いやりだとは思いますねー。
でも時々、こ~んなふうに(偶然でも)二人の仲のことがわかるようならいいですよね?

京都、お越しください。
萬養軒は絶対にお勧めです。



関連記事
スポンサーサイト
【2010/02/13 17:45 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VAMPS先行チケは予約しない | ホーム | ムック全員集合で残念なSATOち君  JACK IN THE RADIO>>
コメント

私はゆっきーはア○ブの武装勢力かと。。。。
すいません。
思想はこれっぽっちもないので、誤解のないように。。。。

hydeちゃん、あの目つきで祈ってるようには見えない私って、ひねくれてるのかしら~??
いや~~~、何にしても美人だった~~。

あ、てっちゃんがサーカスってのは一緒だ。
いつも栄ちゃんとは捉える感覚が真反対のことが多いから嬉しいぞ~~~。エヘヘ。

【2010/02/13 19:52】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
ゆきさんの武装勢力っての素敵。
刀とか振ってそう(笑)

hydeちゃん、それかカ○チョーする一歩手前とか(爆)

サーカス団長のてったん、浮かない顔してるよね。
よほど団員が手こずらせてるんだね。
右の二人、全然ゆうこと聞いてくれなさそうだし。
隣の人は団員に手、つけてそうだしなぁ。
はぁ、困った困った。
【2010/02/14 22:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/773-80da0882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
