スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
hydeさんが観たガチャピンのジャンプスキー
STV札幌テレビ放送「WE!TV」のコメント詳細を蜜柑さんが文字起こししてくださっていたので楽しませてもらいました。
てったんとhydeさんのやりとりが非常に可愛い。
スキージャンプのくだり。
ジャンプの練習するのに「ちょっとずつやってくんじゃない?」というhydeさんに、
「ちっちゃい、ちっちゃい、ちっちゃいジャンプ台とかあるのかな?」って、てったん!
可愛いー!
何その聴き方ー!
それに対してhydeさんの「あるんじゃない。ガチャピンがやってたよ」

園児の会話だよね!
しかもhydeさんちょっと自慢気にお願いします。
「俺、知ってんだぜ」みたいに(笑)

ずっと前に私もガチャピンがスキージャンプに挑戦するのをTVで観た事があるんですよ。
その時は他にもいろんなことに挑戦するガチャピンが紹介されていたと思う。
で、ちょっと某所で探してみました(暇人)
そしたらガチャピンのスキージャンプが少し入っているものがありましたよ。


45秒辺りで華麗に飛んでます(笑)
確かそれまでにずいぶん苦難の道を通ってきたところもぽんきっきでやっていたと思う。
他には↓こんなのも。



私が観ていた時はスキューバダイビングもやっていて、「できるのか!?」と驚愕した覚えがあるわ。
ガチャピン、凄いよ。
これ、もしかして中の人、同じ人が挑戦してるんでしょうか?

そしたらDVDで『ガチャピンチャレンジシリーズ』なんてのが出てました(笑)
根強いファンもいるみたいで・・・・・

これ、hydeさん、誰と観たのかなぁなんて考えたらさらにほっこりしてしまいましたよ。



お返事

>ぴーさん
そうそう、私も噂を聞いてさかのぼって・・・・・たら、アレでしょー。
イラっと来たわよ。
京都はね、シーズンオフに是非。
ホテルは安いし、人はいないしでいいと思うよ。
花粉症か、そろそろそういう時期なんだねぇ。
ゆっくりもできないとおもうけれど、休養の取れる時にいらんことせんと(笑)
ゆっくり休むのよ~。


>ピラさん
予想外に写真がよくって~、やられたって感じでしたよ。
みんなが増刊号に期待して買い渋ることちゃんと分かってるのね。
流石編集長!
ともなればますます増刊号に期待大ですよね~。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/02/07 13:20 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レンタル家具 | ホーム | MORRIE×HYDE×Sakura×風呂上りの人>>
コメント
お邪魔します
通りがかりのものですが、失礼します。

ガチャピンがスキージャンプした場所は

新潟県魚沼市の「小出スキー場」です。
うちの近所なのでロケがあったとき
話題になりましたよ。

ちっちゃいジャンプ台・・・確かにそのとおりです。

ガチャピンのチャレンジ精神には脱帽ですね。
【2010/04/05 17:21】| URL | 果姫 #-[ 編集] |
果姫さん
初めまして。
コメントありがとうございます。

ガチャピンのスキー場情報ありがとうございます。
魚沼市というと米どころ。
コシヒカリですね!
話題になったんですね(笑)

ガチャピン(というか中の人)、凄いですよね。
スキーにも驚きましたが、
スキューバーダイビングとか着ぐるみの領域越えてます。
チャレンジャーですよね。
【2010/04/06 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/765-b4748fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
