スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
受賞、おめでとうございます!!
昨夕京都から帰宅しました。
朝からなんだかいろんな情報がメールされてきて、
この忙しい時に気が散る~~~~~って、勝手にイライラしてました(笑)

で、とりあえず皆様のご指示どおり、めざましと特ダネは録画しておきました。

bjv3.jpg
あぁ~~、久しぶりのK.A.Zさんだぁ~。
HYDEさん、お隣のBoAちゃんと大きさが大差ないね。
ヒョウ柄とグラサンでテケトーな衣装。


bjv1.jpg
ちょっと輪郭が「ぷくっ」ってしてましたよね。
なんでこんなにまっちろなんでしょうか?
ヘアスタイルもこれ、スタイリングしてあるの?


bjv2.jpg
こちらは「特ダネ」で使われていた映像。
苦手な下からのカメラアップだったんだけど、
バックに「Billboard JAPAN 2009」のボード(反転してるけど)があって、
ちょっと迫力がありよかったな。
うん、格好いいね。


でも、ヒョウ柄の毛皮コートにYシャツカラーのような服は似合わない気がする。
私が嫌いなだけか。

あけおめムービーのK.A.Zさんとなんとなくお揃いの皮ジャンくらいできたらよかったのにな。
歌は・・・・切り取られた一部分しか観ていないのでこれが正しい印象かわからないけれど、
VAMPSのHYDEになりきれてなかったような気がする。

ニューアルバムの制作とL'Arc〜en〜Cielの活動で忙しく不健康な日々を送ってそうだよね。
久しぶりに有松さんや野獣さん(はMステで観たけれど)の姿も観られてよかった。


今回の受賞は、2009年米国ツアーを成功させ、更に2010年の9月から海外ツアーが決定し、
今後、海外での活躍が期待されるアーティストということでVAMPSが選ばれたんだね。
特別賞ということで、インターネットの一般投票のファンによる獲得ポイントも少しは影響しているよね。

今年は「活躍が期待される」ではなく、「活躍した」として何かしら受賞できたらいいなぁ。
楽しみにしてます!

受賞、おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/02/01 13:04 】 | HYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アリス兄さんヒロト君とてんてんがほしい美月君のJACK IN THE RADIO カラス編その2 | ホーム | そんな貴方が大好きさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/760-329e3f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
