【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そんな貴方が大好きさ
20100130064206.jpg

リーダーがお話ししてるのによそ見中(笑)
なにが気になっていたんだか。
妖精さんにしか見えないものでもあったのか。
お仲間でも頭の上横切っていたんだろうか?

そんな貴方が大好きさ
(いつもその扱いのてったんも愛しいわ)

いろいろとりこぼしてますが、今日は今から京都です。
以前より根回ししていた案件にいいお返事をいただけたので、
橋渡ししてくれた知人の初釜にお礼かたがた参席するためと、
その関係各位にご挨拶周りしてきます。

本当は昨日のうちに行くはずだったのが新幹線のトラブルでバタバタでした。
お返事いただいたのも昨日突然だったので余計だったのですが
また改めて。
お返事等も後日にてお許しください。

行ってきまーす。
関連記事
【2010/01/30 07:16 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<受賞、おめでとうございます!! | ホーム | 1月27日 NHK Music Line>>
コメント
No title
栄ちゃん働き者で感心する。
私なんてたかがパートでも不満たらたらですわ。

この写真めちゃツボですがな。
音楽戦士を楽しみにできて幸せだわ。

MDありがとう~~。うれしいです~~。
【2010/01/31 19:42】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
コメント返すの忘れてたー!
ごめんねせいらさん。

音楽戦士、そちらは今日の深夜だったんだね。
よそ見ハイタンおかしかったでしょ?
何を観ていたんだかすっごく気になるんですけど。
hydeさんがあんなにおっきな目で追っかけてるのに、
他の3人全く無反応なんだもん。
【2010/02/04 09:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/759-e7e9bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
