スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MJ 茶々入れhydeとついに我慢が切れた大型ken
MJ、次か!? 次はそうだろう? 次なのか!?と、
落ち着かなくて片膝立てて座りながら観てましたが、
ラルクさん出た瞬間、咄嗟に正坐していたよ(笑)

そして今朝、我が家のご意見番13歳に真っ先に見せたところ

「足、一人だけ浮いてんじゃんっ!」

やはりそうか娘よ。 君もまずそこだったか!

実際には浮いてるわけじゃなくて届くところに届かせているだけなのよ~。
座ると足が開いちゃうのはhyde(HYDE)の癖ってマネFAかMさんがいつだか書いてましたよね?
足がどこかについてないと<>状態に開けないものね=落ち着かない。
しかしゆきさんはいつなん時もリズム刻んでんですね=落ち着きがない。

hydeさん、久しぶりに会えることが反対に今何をしているのかを聞けて楽しいみたいなことを言ってましたが、
なんか4人で一緒にいることがとても楽しそうに観えました。
人の話に茶々入れっぱなしだしね。
kenちゃんがギターに対してのメンバーからの反応がないというと、
「(俺は←ココ、多分重要)言ったじゃん! このギター(の音が曲に入ること)高く感じるって!」
ゆきさんがオリンピックの楽しみはフィギュアを観ることなんだけど、転ぶかもと思うと観れないとのコメントには、
「観るのヤダって言った!」

・・・・・・・・ ほんと面倒臭い子

MJのトークもゆきさんが結構持っていきましたよね。
フィギュアの選手、自分が観ていて転んだのだったらどうしようって・・・・・
まぁ、暗黒王子ですからね。
自分が発する邪悪なものが電波越しでも到達することをご心配されているようですけど。
つーか誰!? 誰、あなた誰?

ゆきさんもユッキーとyukihiroじゃ人格が変わるのね。
ゆきさんと一緒にフィギュア観て、仮に選手がそんなことにでもなったら、
責め立ててみたいね!
どーなるのかな? 
「僕のせい?」なんてしょんぼりしちゃうんでーすーかー!!!???
うわー、「そうだよ」とか吐き捨ててみたいよ。
ユッキーの時だったらイケるのかもしれませんよ。
これがyukihiroさんの時だったら、知らん顔で邪悪な電波垂れ流しになるんでしょう。


曲はほぼフルで流れたんですね。
CD届くまでPVは一度観たきり、音源もあまり聴いていませんけれど、
hydeさんも言っているように、この歌って本当に難しそう。
メリハリつけて歌わないと全然面白くない歌って感じ。


そして歌うhydeさんのフォルムがあんまりにも可愛くて目じり下がりました。
ムートンブーツ、ロングコート、お袖からレース。
まるで女の子。
ぽかーんしちゃいましたよ。
歌も上手(というのもおかしいんだけど)でぽかんしちゃったんですけど。

難しいとご本人も言っているわりには、
とても気持ちよさそうに歌っていたように見えました。
私も聴いていて気持ちよかった。
てったんの抑え気味な優しいコーラスもとても気持ちいい。


頑張らなくてはと気合が入るというよりも、
聴いていて安心する歌。
肩の力が抜ける感じ。

オリンピック選手の方々は、NHKだけでなく
他局とタイアップしたいろんなテーマソングを耳にされるかと思うけれど、
ラルクさんの『BLESS』でhydeさんのマイナスイオン効果抜群な歌を聴いて、
自分がつけてきた足跡を信じ、
身体に入った余計な力を抜き、
目の前の夢をのびやかに楽しむことができたらいいなと思いました。




それからナタリー。
とうとう半ケツ・エアギター状態だったあの人が、
辛抱たまらんなって立ちあがってましたね(笑)
相変わらず新曲のコメントなのかなんなのかよくわからないですね。
新曲は「すげぇでくみ取って」っていう扱いだし。
ナタリーのどんなところが好きですか?って質問もおかしいよね(笑)
それに答えてもらうことでさらにおかしなことになってたしね。
「ナタリーよりも日本人が好き」(てったん)
「ナタリーとはまだヤってません」(kenちゃん)
流石幼馴染コンビ、阿吽の呼吸を感じたわ。

そして、ゆきさんのコメントでこれらは去年のうちに撮られたことが判明。
2010年、何かしたほうがいいよね?って、2010年、ゆきさんはacidやるんですよね?
一連のコメントでゆきさんが饒舌だったりして、なにか一皮剥けたような感じを受けるのは、
2010年に向けてゆきさんなりに向かう方向が定まってきていたからなんじゃないのかと。
あ、それとやっぱりラルク4人一緒にいるのが嬉しいのもあるのか。
そんなことを思いました。


お返事

>ゆうゆさん
いつもラルクっていう鎧を着てるてっちゃん。
ソロではそんな気概が微塵も観られませんでした。
もっとLIVEやってくれたらいいのにと思いましたよ。
じーちゃんの記事にもコメントありがとうございます。
このラルク週間、オリンピックが終わったらどうなるんでしょう。
なんかこの祭りが終わってしまうのが怖い気がしますよ(笑)


>ル・・・・さん
yukihiroさん、優しいんですね~。
なんだか我関せずと飄々としているのでとっつきにくい雰囲気なんですけど、
今回のコメントではどれもそんなイメージが一蹴されましたよね。
今年はacidさんも動くようですし、いろいろ楽しみな年です。


>ぴーさん
土スタ観損ねたの?
歌はまたお披露目があると思うよ。
コメントはどうなんだろうな?
オリンピック特集でまたやりそうって感じだったんだけれど。
hydeさんしかしゃべってなかったからねぇ。
MJさえ押さえておいたら土スタはそんなに執着しなくてもいいって感じだったよ。
これから出ないようだったらダビしておくね。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/01/26 00:52 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<団地(妻)が喋りすぎだ!JACK IN THE RADIO カラス編その1 | ホーム | 土スタとパパラッチの1枚>>
コメント

土スタって、短かったのね。
栄さんとこに貼ってある~大小犬2匹があまりにも可愛いから~妄想が広がっちゃった(笑)

MJは期待以上に良すぎて(ヲイ)、衝撃と感動でしばらくフリーズしちゃいました!

四人並んだ机下のアンヨ達が、それぞれの個性が出てて~うけた(笑)

うん、ハラハラドキドキで可愛くなってるユッキの隣でSまいてる栄さんを観てみたい!

勿論、私は後ろ3M離れてた新聞紙の上で~お酒を飲みながらそんな2人を鑑賞会(おつまみは簡単でイイです 笑)
【2010/01/26 12:10】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
No title
あのさ、kenちゃんは床に足付いてても<>になってるんだよね。
かわいそうにhydeちゃん、見ず知らずのファンに突かれてるとも知らずに。(私含む)
いや、知っててやってるのか??

ゆっきーの発言~~!
「ヲイ!いいのか???」
って思ったー。

あ、kenちゃんお尻が痛くて立ち上がったのか~。ププ。
【2010/01/26 19:52】| URL | せいら #-[ 編集] |
ぴーさん
土スタは一応荼毘しておきますねー。
MJは期待していたけれど、本当に期待以上だったよねー

ゆきさんはハラハラドキドキの時が可愛いのかっ!
そうか!
一緒にオカルトとかスプラッター映画を観るってものいいかもね。
いちいち反応が・・・・・・涎ものかもしれない。

じゃ、ぴーさんは3M離れた新聞紙の上で。
おつまみ、イカサキでいい?
【2010/01/26 21:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
kenちゃんは足が余ってるから<>になっちゃうのね、きっと。

ゆきさんねー、今回本当に面白いわ。
ぶっ飛んでるというか。
かなり楽しそうだよね。
これがyukihiroになると豹変しちゃうのねー。
変だわー?
【2010/01/26 21:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/754-cd2496a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
