スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
話してても黙ってても
このたびの各種コメントはゆきさんの出来(で・でき?)がどれも秀逸でございますねぇ。
あれってラルクさん側はずっと座りっぱなしなんだけど、
全部のコメント録るのにどれくらい座っていたんでしょ?
お尻が痛くなりそう。
じっとしてるのも嫌だろうね。kenちゃんなんか半分ケツ浮いてるもんね(笑)
ちょこっとコメントの感想など。


BARKS
ゆきさんが流暢にお話ししてるのに凄く驚きましたよねー。
ばっさり切り捨てながらも自分のコメントはきちんと印象づける。
あぁ、こんなメリハリの効いたコメント、ラルクさんで初めて観たわ。
ちったい人なんかずっとにらめっこしてるだけだもんね。
誰とにらめっこしてたんだろう?
kenちゃんは半分以上張りぼて状態だしね。


So-net
見どころ満載でしたー。
ゆきさんがhydeさんとてったんの会話に聞いてなさそうなんだけど僅かに反応してるのね。
でもてったんの思い出話の時には、2回くらいフリーズしてるから、
きっとその時、成人式の思い出話考えていたんでしょう(笑)
そしてその間、kenちゃんの右手はずっとエアギター弾いてます。
だけどこれの見どころは何と言っても、
ベタなツッコミするてったんにベタな反応返しするゆきさんですよね。
あんな表情も見せるんだ。 ライヴのあの人とは違う人だわ。
ゆきさん、なんか一皮剥けたね。


MOOCS
てったん進行役。
やっと新曲コメントらしいコメント。 これが一番最初に撮られたコメントなんじゃない?
「にょっき」はどこら辺で出現したんだろう?
コメント撮りに飽きた頃なんだろうなぁ(笑)
hydeさんが良いこと言ってるのよね。 後ろの二人は我関せずなんだけど。
良いこと言ってるんだけどラルヲタは、
「たけのこにょっきのほうがいいコメントだよな」
なんて思ってしまうんですよ。 残念だわ自分。

今日からTVラルク週間ですね。
とりこぼさずにしなければ。


遅くなりましたが、最後まで居られなかった徹夜LIVEのレポにもかかわらず、
たくさん拍手をしてくださって、皆様ありがとうございました。



お返事

>m・・・さん
初めまして。
最後までいられなかったレポですけれど、
そう言っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
あんな近くにてっちゃんがいたってことがまだ信じられませんよ。
本当にキラキラなんですもの(笑)
こんなキラキラした人がこんな近くにいていいのかと思いました。
みんな楽しそうでてっちゃんも嬉しそうで、いいライヴでした。


>無記名さん
ご丁寧にありがとうございます。


>k・・さん
リーダーのてったんは本当にリーダーしてるもんね。
ソロのてったんは、てっちゃんだったよ。
星子さんとのじゃれあいは、星子さんに懐きまくっているてっちゃんを観れました。
本当は凄い甘えたさんなんだね、てったん。
そんなところも観れてよかったです。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/01/23 08:54 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<土スタとパパラッチの1枚 | ホーム | 「いちにょき」をまだ引きずったラルク、キューンコメント>>
コメント
No title
いや~。。
あのにょっきを突然もちだすフリーダム人間hydeさん。
そうか、これだけ立て続けてたら疲れるわ。
衣装みんな同じって事はそういうことなのよね。
お疲れ様でした。(な~んてラルヲタは暖かいのさ。)

随所に見られるてっちゃん&ゆっきーの垢抜けた感じは何だろうね。
ジャイアンhydeと大人ぶってるようで結構乗りやすいkenちゃんも、何だか和気藹々でいいなぁ。。。って、私もにょっきにやられてるヒトであります!。

オンデマンドちゃんと視聴できるか不安だけど、いっこ前の栄ちゃんのレポ読んだら何が何でも観たくなったわ~。
27日頑張るわ!!。

【2010/01/24 00:12】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
毎度のことながら疲れちゃうでしょうね。
ほんと、お疲れ様でした~ですよ。

特に今回、ゆきさん革命ですよね。
こんなyukihiro観たことない!なんてありきたりな台詞ですけど。
新鮮でした。

にょっき、私は全然知りませんでしたよ。

オンデマンド、お楽しみにね~~
【2010/01/24 23:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/752-61b7fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
