スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
嵐の「バンクーバーオリンピック」 テーマソング・・・他
NTV系の「バンクーバーオリンピック」のテーマソングは
嵐の「揺らせ、今を」っていう曲に決まったんですね。
嵐ファンのママ友のメールで知ったんですけど。
なんか嵐、ほんとに凄いね。


過去も未来も全部輝く
一歩一歩踏みしめて 今始まる

寄せては返す波のように
繰り返しながら変わっていく
そんな毎日に残した足跡
確かに進んでいる


なんて歌詞の部分が「BLESS」と被るなと思った。
なかなか疾走感のある「らしい」曲調です。

ラジオ音源「揺らせ、今を」



ラブログさんに寄って目にした「スタジオパーク」
何それ?
最初、あの、例の運動してメダルもらってダーツするやつと勘違いしちゃった。
ほら、メダルだからさ、オリンピックと絡めて。
よく考えたら絶対あり得ない。 出るわけ(走るわけ)ないよねー。
たとえ出演したとしてもメダル1個も貰えなさそうだしね。

1月23日に番組内で「BLESS」の初披露なんですね。
今、「スタジオパーク」のHP観てきたんですけど。
・・・・・・地味な番組。
2月6日にも「バンクーバーオリンピック特集」ってあったから、
チラリと曲の紹介くらいされるかもしれないですね。


久しぶりにSakuraさんのマイスペブログを読んだんですけど、
「厄払い」に行ったとか(笑)
あれ? もしかして厄年?
あれは数え年で考えるので・・・・・そうかな?
ということは御大も・・・・・・・そう?

Sakuraさん、初詣に引いたおみくじが「凶」だったのに、
厄払い後に引いたのは「半吉」
半吉というのは初めてだと書いてました。
私もそんなのあること知らなかった。
で、おみくじの種類(?)ってどれくらいあるのかちょっと調べてみましたよ。

大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶

結構あるのね。
半吉は小吉と末吉の間なんだ。
それよりも末吉のお隣の末小吉っていうのも初めて知ったわ。


娘が時々『オリスタ』を買ってくるんだけど、
今日買ってきたその『オリスタ』の1/15~1/21の星占いってのが載っていて、
なにげにhydeさんの星座を探したら、2位でした。
そのTOTAL運のところに


長期的な計画が立てられる時。
10年後どんな自分になっていたいのかを考える時間も自然と増えそう。


なんてことが書いてあった。
先日のCDDLデータのhydeさんの記事とシンクロしていて面白かったわ。

ついでにラッキーSONGがこれで、
Stay the Ride AliveStay the Ride Alive
(2009/12/01)
GACKT

商品詳細を見る

なんか元気出ました(笑)


お返事

>ル・・・・さん
バファリンとyukihiroさんは優しさでできてる。
どちらもキレると怖いです。

笑点みたいですね。 
上手い!
座布団3枚!

ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/01/17 01:46 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<TETSUYAでナイト☆ | ホーム | ARE YOU READY YUKICHI? >>
コメント
No title
>なにげにhydeさんの星座を探したら、2位でした。

わわ。
お帰り~~。
HYDEさんをさがしたんだ~。

で、がっちゃんがラッキーソング?
できすぎだわ。ププ。
【2010/01/18 07:44】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
そ~なんですよ、ガッちゃんがラッキーソングだったの。
なんか笑っちゃう。
御大が「ラッキーでもなんでもねーよ」とか言いそうで。

え~と、ただいま~~~~。
そしてまた行ってきま~~~~~す(TETSUYAでナイト)
【2010/01/19 22:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/746-586c2e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
