スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イヴにいっぱい
イヴってどうして年末にあるんだろう。
毎年我が家は重点をイヴに置くか大掃除に置くかあやふやなまま、
両方を力任せにやってます。
ケーキをジジババの分と我が家の分二つつくらないといけないので、
夕方は子供たちまでもが息切れしながらケーキにイチゴ飾ってます(笑)

そんな殺気立った中に届いたVAMPSさんからのクリスマスカード。
娘はとっても気に入ったようです。
特にK.A.Zさん。
「K.A.Zさんた、目も垂れてるのに髭も垂れてる」(きゃーきゃー)
13歳に髭で萌えられていました。

そうか! これ髭だったんだー。
私はHYDEさんを観て、

HYDEさんた、凄い鼻息荒いよ(笑)

と息子と大爆笑していたのに。
娘の言葉で初めて髭だと気が付きましたよ、ありえねー。


それからVAMPADDICTのコメントムービーですが、
あのHYDEさんの格好。
皆さん!
お尻を踵まで落としてかつ踵を床にぴったりつけ、膝を開いてずっと座っていられますか?
私はかろうじてできますが、子供たちはふたりともできませんでした。
あのスタイル、最近の子供はできないんですよ。

HYDEさん、平気な顔して話してましたねー。
アレは下半身鍛えてないとできないそうです。
変なソーゾーしないように(アンタや)


そしてはいどさんたからのメール。
いや、騙されはしないけど、
「手袋をしてアレをアレするってどういう意味?」って子供たちに聞かれたら、
どう答えたらいいんですか、さんたさん教えて。

全開、絶対、限界YEAR!
なんか久しぶりに変な感動、「あぁ、はいたんだ」みたいな感動しました。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/12/24 23:59 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE BOXに都さん? | ホーム | 我が家にも来ました>>
コメント
メリクリ~
栄さんちは手作りケーキなのね(^-^)
いいなぁ~殺気立つ年の瀬の慌ただしさの中でもジジババのケーキのイチゴ飾ってる子供たちが可愛いなぁ。

まだサンタメール読んでないや!
忘れてたよ!!!
そんな事が書いてあるの?
手袋、外せばいいじゃんね。
そういう問題じゃない?(笑)
【2009/12/25 11:57】| URL | kazue #SFo5/nok[ 編集] |
NoTitle
あら???
投稿したはずなのに消えた。なじぇ???

いや、う○こ座りのHYDEちゃんの隣にキャ○クラ嬢のようにしなだれかかるK.A.Zさん。
何処でこんな高等技術身につけたんだ。二人とも。
な~んてコメント入れたはず。
ダブってたら削除してください。

ところで、手作りケーキなのね。
凄いや。
才色兼備の上にステキなママなのね。
自分がいかにダメ母か再度確認いたしました。ペコ。
【2009/12/25 20:58】| URL | せいら #-[ 編集] |
kazueさん
手作りといっても、台は「モントン」の粉混ぜてレンジに放り込めば焼けるやつよ。
それに飾りを子供たちが楽しみながらするってだけ。
結構手軽にできるよの。
子供たちはケーキの飾りつけは好きみたいね。

手袋。
そうなの! 外せばいーじゃんって!
あぁ、面倒臭いやつって感じよね(笑)
【2009/12/26 04:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
なじぇ? 二重投稿にはなってなかったよ。

いや~、ちったいう○こ座りだったね(笑)
二人して皮ジャンで、K.A.Zさんもう○こ座りだったらもっと高技術だったのにね。
あ、足に悪いか。

ケーキは、だから手作りってほどのものでもないのよ~。
粉かき混ぜて焼くだけだから、誰でもできるよ。
「モントン」です。 普通にスーパーで売ってるからねー。
そして私は、娘からしたら「頼りない」らしいですよ。
なんか分からないけど時々頭を「ヨシヨシ」ってされるよ。
【2009/12/26 05:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/723-8ac5ad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。