スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
我が家にも来ました
ラルクさんからのクリスマスカード。
真顔のhydeオーナメントがシュール過ぎて笑いました。
てったんは一人だけお手てがパーだしね。
kenちゃんはまた韓流スターにアレンジされていた。
ゆきさんは・・・・・・・・うお~~~~~~、めんこい!
ブーツのモフモフとお袖のモフモフがめんこい!

来年のハリクリのオーナメントはバンビちゃんとコレにしたらいいよ。
あ、+hyde七変化DVDもセットで。


昨日の『ベース・マガジン』で書き忘れたんですけど、
野獣さんはとっても素敵に写真に写っていましたよ。
まだご覧になっていないかたは是非。

でも、私的には野獣ブログで紹介されていた写真のほうが格好いいと思ったんだけど。

それからK.A.Zさんの「ごめんちゃい」に次ぐ昭和語録もありました。

もう10年の付き合いになるけど、死ぬまで四六死苦!

四六死苦って少数派ですよね?
夜露死苦のほうがよく見る気がするんですけど。


野獣さんご自慢のコレクションもズラッと紹介されてました。
野獣さんのブログにもあった私も大好きなSUGIの「The Bat Night」もドーンと写っていました。
このベースは本当に木目が美しいですよね。
ボディの模様がペイントではなく、地色の違う木材を貼り合わせてあるというのが・・・・・
何度見ても信じられませんよ。
感嘆。
他にも野獣さんの愛器が厳選して紹介されてますが、厳選って書いてあるけどかなりの数です。
どんだけ持ってるんや?と、驚きました。
しつこいですが、まだ読んでいない方、必見の価値ありですよ~。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/12/22 23:59 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イヴにいっぱい | ホーム | 名脇役ベーシスト Ju-ken ベース・マガジン感想>>
コメント
NoTitle
私もこれ読んでK.A.ZがJu-ken(獣犬??)に
「46歳まで死ぬほど苦しめ!」
あるいは
「46死ぬまで苦しむことがある」
って言ってるの???って大笑いしたよ~~。
いや、K.A.Zさんのキャラじゃない~~~。

でも、K.A.Zさんの真面目な答えっぷりとHYDEさんの「ガキが!」な答え方が面白かった。
思いっきりアニキなHYDEちゃんでしたねー。
最後に「来年もよろしく」って年賀状みたいなこと言ってる。
もうきっと決まってるんですねー。
【2009/12/23 09:16】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
「四六死苦」って、「四六時中苦死め」っていう意味だったと思うよ(笑)
K.A.Zさんはきっとそんな意味があるとは思ってないと思うけどね。
K.A.Zさんはあんなにピコピコ系にも強いのに、
メンコとかけん玉とかのイメージのほうが勝ってるんだけど。

でもなぜかしゃぼん玉はHYDEさん。

来年は今年より凄いことになってるそうだけど・・・・・
ついていけるかなー。
って、アメリカやらヨーロッパ行かれてもついて行けれないんだけどねぇ。
【2009/12/24 08:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/722-2a084e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
