スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MUSICA 1月号のHYDEさんの言葉
やっとJACKの詳細が分かりはじめたようです。
誰かがまとめてダーーーっとブログにしてくれるまで待ってる面倒くさがり屋です。
待ってます。


さて、MUSICAにHYDEさんがコメントしていました。
知りませんでしたが、これ公式で発表はされてませんよね。
blurry eyesさんで詳細が分かりますので、どうぞー。



以下、私もネタバレな内容になってしまうので、続きより。














●oo年代はHYDEとゆうアーティストにとってどんな時代だったと思う?

山あり谷あり骨が折れたら治った時強く太くなる
そりゃ、これくらいのヴァイタリティーがなければ今の位置にはいられない。
と、言葉では理解できるけど、
こんなふうに言い切れるようになること自体難しいことだよね。
それに、骨が折れた時の治癒力が彼自身にもなければいけないし、
周りに良い医者もいなければ。

MUSICAの8月号にあった、USAツアーでハードルが高いと思ったら次にどうるす?
という問いで、

きっと、そこで俺は自分の足りないものに気が付くと思う

そう答えたHYDEさんを、逞しいというか、頼りがいがある(いつどう頼るんだよ)と思ったことを思い出しました。





●2000年代に生まれた音楽の中で自分にとって最も大切な1曲は?

「DEAD ENDのMETAMORPHOSIS」
ライブを見て自分は何をして来たんだろうと思った。

素直に、「HYDEちゃん頑張れ」と思った(笑)
私も「METOAMORPHOSIS」を聴いた時には、久しぶりに忘れていたものを喚起されましたから。
ワクワクというかコレだよコレッ!というか、ひさしぶりだぜーーーっていう感じ
(年代的なものも関係しているのだと思いますが)
一部でメタルファンには物足りないのでは?なんてことも言われてるんですけど、
別にアレ、メタルじゃないからな。

DEAD ENDのLIVEを観てHYDEさんが上記↑のように思った気持ちは、
DEAD ENDのLIVEには行ってないんだけど痛いほど分かるのよ。
なので、もうほんっとに、「頑張れHDYEちゃん」って思っちゃった。




●2010年代に向けて有言実行したい目標は?

ラストスパート
なんかよく分からんが、今アレコレ詮索することはやめておこうと思います。



お返事

>s・・・・さん

いや~ん、s・・・・さんの娘ちゃんたちも可愛い。
天使が天使にKISSしてるような絵じゃないですか、それったら!!!
なんか想像するとほんわかしてきますよ。
子供の目は誤魔化せませんからねぇ~~~~。

でもきっと、s・・・・さんが彼を大切に思っている気持ちを肌で理解してるんだと思います。

我が娘・・・・なかなかのもんですよ(笑)


>ピラさん

ぷっ●までVAMPS・・・一番の見所となること間違いないでしょう!
つよぽんに対等に張り合えますよ。
張り合う意味が分からないけど。

声優さんのお仕事もいろいろありますからねぇ~~~。
だけどそれとは全く関係なしに、HYDEさんは規制対象になるかもしれないですよね。
というか、自ら規制対象になっていくかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2009/12/18 17:33 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<名脇役ベーシスト Ju-ken ベース・マガジン感想 | ホーム | 真実は薄めて呑まなきゃわからない>>
コメント
NoTitle
おお!!MUSICA見てこなくちゃ。
で、きっと買ってしまうんだな。。

私ね、バイタリティ溢れてるのに、実は案外奥ゆかしい(どこが?ってツッコミは無し)HYDEさんが気に入ってます。
例えばDEAD ENDに心酔していてもだからってきっかけがあってもぐいぐいモーリーさんに近付いたりしない。

いや、何が言いたいんだろう。
スイマセン。

で、HYDEラストスパートって言ってもここまで大きくしておいてやめるって事ではないと思うから心配はしていないんです。
と言い切りたいものです。
【2009/12/19 09:37】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
いや、私もHYDEさんは奥ゆかしいというか、
変に礼儀正しいところがあるって思ってるよ。
それが彼の一つの武器に成りうるところもね。
あの成りで奥ゆかしいっていったらグッときちゃうでしょ(笑)

「ラストスパート」は単に、2011年のラルク再始動に向けて言っただけなんじゃないかと思う。
私もあまり重く考えてませーん。

成るように成るしかないしね。
【2009/12/21 20:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/719-e425e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
