スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
真実は薄めて呑まなきゃわからない
『BLESS』の詳細が解禁されましたねー。

BLESS(初回限定盤)(DVD付)BLESS(初回限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


道路が『BLESS』ってタイトルを作ってます。
爽やか~~~~。

そういえば『BLESS』の歌詞で「花々しい季節」とありますけど、
「華々しい」が本当で、「花々しい」は当て字になりますよね。
でも、花が咲く季節とはほとんど縁がない冬にそれまでの自分を全て昇華させる選手たちには、
時には迷わされ、憎しみの対象にもなったかもしれない雪が、
その日は祝福の花のように選手たちに舞い降りるという流れで、
雪=花というイメージがとてもすんなり繋がって、
これは聴くだけじゃ分からない、歌詞を見ないと分からない、
hydeさんの選手に対するとっても優しい気持ちだなと思いました。



さ、VAMPS TIMESですが、
念願の赤いボウタイBJのK.A.Zさんをやっと拝めました。
もうこれ、BJじゃん?
カメラ目線でポージングしてるヤッターマンK.A.Z号もなりきってるし(なりきれてないのは歳だけ)、
K.A.Z画伯に次いでK.A.Zさんの新たな才能の開花。

踊って歌ってるhydeさんの写真になぜかマンプス13号の空箱が逆さまに放置されていたりする
そんな細かいところがいちいち気になるHELLWEEN記事でした。


HAWAIIのVAMPSさん
LIVE映像の真正面から観ていたのでは分からなかった砲台の大きさが、
横を歩くHYDEさんとの比較で改めてその巨大さを認識しました。
武器って感じだよね。

ミズーリでのライヴについてはファンにもいろいろ言われた(私も言ったけど)けど、
動機が軽かった分仕方のないことだったと思った。
いろいろと調べたのね。
「把握したうえでやらないと、何言い出すかわかんないんで」
・・・・・ファンの気持ちをよく分かっていらっしゃる(笑)
そして、上下白、サンダル履きで盆踊りみたいなことしてる小さいHYDEさんの切り抜きショットが、
どうしてもステテコ姿のおじさんにしか見えないんですけど。

最初観たとき、あまりにも鮮やかな色合いでびっくりしたK.A.Zさんお気に入りの帽子、
ハワイにも持っていって被ってるんだけどハワイに似合うねー。
そして日焼けした有松さんはどうみてもテカったアンパンマン。


オフ会でのK.A.Z画伯のスティッチは椿さんのブログで観たりしていたんだけど、
やっぱり凄いや。
イコちゃんっていうキャラも私も知らないので検索してみたんだけど・・・・違いすぎる。
まず、カモノハシっていうキャラが根底から覆されてるよね。
カモノハシに観えない。 どーみても河童ですよ。
でも、K.A.Zさんが気になっていた「カッパのかぁたん」とも程遠い。
絵とは関係ないけど、オフ会で着ていた白いソフトジャケット、K.A.Zさんにとてもお似合いー。
そして大阪一日目は酔っ払ったステテコHYDEだったのね。 最強だわ。 


あ、「呑みすぎ注意!」の刷り込み広告。
スタッフからHYDEさんへのメッセージ(笑)?


K.A.Zのこだわりカタログの写真。
相変わらず、K.A.Zさんが撮る写真って可愛いなー。
ポストカードだってお花と一緒に撮ったり、ぶさいくカエルとか恐怖のりラックマとか、
ちょっと視点が違うのよね。

そんな中、タトゥーへの思い入れもK.A.Zさんらしい視点。
普通の人じゃないことを主張したいからじゃなくて、
「これがあるともう普通の人にはなれない」
という決意で入れたっていうところがね。

「龍というよりも蛇な気がして」
流石、テクニックが「とんこつ的にこってり」なK.A.Zさんです。
なぜかは自分で調べてください。


で、タイトルなんですけど、「1年を振り返って」と聞かれたHYDEさんが
「薄めないと真実の味がわからない。 真実が見えてこないような、濃い1年」
と、カルピスの原液にたとえて言ってます。
おもしろーい。 HYDEさんらしい喩え、HYDEテイスト。

それくらい充実していたっていうことなんだよね。
薄めて初めて真実が際立つほど、他のことも濃かったのねー。
いや、何よりです。

ざっと感想でしたけど、同じように私たちにとっても濃い1年でしたよね。
VAMPSさん、ありがとうでしたー。



お返事

>メ・・・・さん
初めまして。
yukihiroさん、怖かったですけど1枚の絵のようですよね。
絵とは対照的な雰囲気ですけど、それがまた何か宗教的なメッセージを与えているようで素敵でした。


>kazueさん
ありがとーっ!!(笑)


>恵さん
いいでしょ。
クリスマス限定とかあったらいいよね。

「めりーくりすまぁぁすぅ~ 何してるのぉ? 俺? 酔ってる んふ、ひとりよぉ~ また電話してね」

何回でもするっちゅーねんっ!


>無記名さん
ところどころね、無駄に細かいですよね(笑)


>ピラさん
かけましたよ~(笑)
ツッコミどころは徹底的にです。

>某声優さんの1分近況報告
そんなのあったら楽しいですよね~。 電話パンクすると思うけど。

ビニールの彼女は最後までアリーナにいたのね(爆)
Kenちゃん、お持ち帰りしたんでしょうかねぇ~~?


>ゆうゆさん
電話しましたよ~、でもきっと私以外でもした人はいらっしゃると思いますね。
こんなサービスあったら楽しいでしょうねぇ。
HYDEさんよりK.A.Zさんのほうが面白いことになりそうですけど。

「K.A.Zでぇ~す 元気ですかー ・・・・・・元気ですよ」
終了! みたいなね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2009/12/17 04:29 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<MUSICA 1月号のHYDEさんの言葉 | ホーム | VAMPS TIMES いやacidとCOBRAの話しになっちゃった>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 08:46】| | #[ 編集] |
Re: NoTitle
濃縮還元ってどっかで作って100%のまま運ぶとかさばるから、
凝縮してかさを減らして、売る時点で薄めて元に戻して売るっていう意味だったよ。
テレビでやっていたの見たことあるよ~。
だからたぶん、濃縮ジュースというのは濃縮還元ジュースと同じことかな?
って、なんで非公開にすんの?(笑)

いや、私、基本いつも優しいつもりなんだけどぉ~~~(ははははは)
【2009/12/18 08:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/718-b7528520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
