スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MORRIEさんとhydeさん てったん単行本にハリクリも観ました!
カリスマなのにゆる~いところが似てる。

と、思ったFM802 レッドニクス。

昔LIVE中に酸素不足で意識飛んでステージから転げ落ちたとか、
チョコについて熱く語ったりとか、
「ね~、YOUちゃん、ね~?」だったりとか。

MORRIEさんのイメージいがどんどん覆されていく。
すっごく天然ちゃんじゃないの、この人ぉ。
そして来年の動向も気になるところです。

そんなDEAD ENDがゲストで出演したFM802 レッドニクス、eriさんが起こしてくれていました。
FM802 レッドニクス『DEAD END』
読んでるとMORRIEさんとhydeさんのまったり具合がとてもかぶります。
そして、ますますDEAD ENDが好きになりますよー。
YOUちゃんなんかも可愛いんだよ、これが。


それからてったんの単行本
これはとっても気になります。
哲学は買ってないんだけど、「TSUTAYAじゃないよTETSUYAだよ」が語る真実のバンド・ストーリーってどんなん?
ベーシスト、tetsuyaの手って?(笑) 例の手相とかも載っちゃうの?
tetsuyaの推薦アルバムっていうのも面白そうだし、
何といってもヴィンテージ・チェア・セレクションに興味津々ですよ。
このセレブめ。



そして、ハリクリも無事にお買い上げ。
先ほど子供たちと一緒に観賞しました。

マダムhydeのオンパレード、買ってよかったー。
てったんもそれなりに(?)可愛かったし、
ギターを持つゆきさんには、娘も「格好いい」の連発だったし、
そしてなぜか一人だけおぼこいkenちゃんは、やっぱり笑えたしねー。

hydeの七変化を観ていたら、アンナちゃんのPVが観たくなって続いて観賞。

やっぱりとうもろこしhydeとジルベールhydeは、
コレと↓



コレ↓


の真似だろうーー(笑)

あぁ、カックカワイイーーーー、アンナちゃん。



お返事

>無記名さん
「官憲」はって・・・・アハハハハハーーーーーー!!!!
いや、心配してくださってありがとうございます。
最初なんのことを言ってらっしゃるのか分かりませんでしたよ。
私の20数年前のオイタの事ですよね?
これにチェック入れられてどうにかなるような、
そんな税金泥棒みたいな仕事、「官憲」はしませんからご心配いりませんよ。

当の件は知人(検察と弁護士)にも話したことがありますしね。
それに、書いても大丈夫なオイタしか書きません(あ、コレ問題?)
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/12/10 00:40 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<DEAD END 「kill Me Baby」と「Blind Boy Project」 | ホーム | 歪んだ足跡>>
コメント
NoTitle
でしょ?でしょ????
絶対買うべき!って思ったよ~~。
あんなに瞬時で括ってくれると瞬きすらも惜しんでしまうよねー。
栄ちゃんの評価にほっとした。(どこまでお母さん?)

モーリーさん、辛かったら主要部分のみで良いから文字起こして下され。
実は凄く面白いから楽しみだったりする。
【2009/12/10 07:49】| URL | せいら #-[ 編集] |
NoTitle
 ↑
文字起こしされたサイトさんの紹介があるじゃんね。
スイマセン。何読んでるのって感じで。
【2009/12/10 07:51】| URL | せいら #-[ 編集] |
アンナちゃん
アンナちゃんのPV、両方2008年発売シングルで、
シアキスは2007年年末からだから、
hydeのほうが先よ、などと言ってみる♪
【2009/12/10 08:12】| URL | kouyansh #-[ 編集] |
せいらさん
買ってよかったよー。
でも、ああやって観るとhydeさんってどんなでもイケるね。
あ、今更でした。
【2009/12/10 10:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
そうそう、飛んでください。
も~う、MORRIEさんとってもいいわよ~。
イメージ180度回転しました。
声は渋くて素敵なんだけどね。
【2009/12/10 10:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
こうやんさん
あー、そうだったねぇ。
でもNTTのTVCMでcocoon観た時は1月の上旬ごろだったから、
「あー、hydeのとうもろこしはもしかしてどこかでコレみたのか?」
って思ったのよ(笑)

というか、やっぱり似てるよね?
hydeさん好みの顔だと思うわー。
【2009/12/10 10:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
PCからです~
アンナさんのリンクを見るために珍しくPCからアクセスしてます^^
私も昨晩久々に色んなhydeさん見てきゃーきゃー言っちゃいました。
ハリクリ、実はパッケージも可愛くて大好きなので、DVDなくても買っちゃうんですけど、今回のDVD良かったですよねぇv

ところでtetsuya単行本の話題で思い出しました!
栄仁さん、今発売されているCDで~たのムックの連載ページご覧になりました?
今回SATOちがとっても和ませてくれるので、疲れてる時の息抜きにお勧めしております(笑)。
(数年前、「音楽と人」だったかな?インタビュアーに「ストイックだね」とコメントされたSATOちが真面目に「すといっくってなんすか??」と聞き返した、そのやり取りに引っ掛かって以来、ブログや雑誌でSATOち関連のネタを追い求めているのです…)
【2009/12/10 11:22】| URL | ゆいろ #-[ 編集] |
ゆいろさん
CDでーたのムックの連載?
いや~~~、知りませんでしたよ~。
今日、本屋に行ったんですけど、もうCDでーたはありませんでした。
これから毎月チェックしてみます!

>すといっくってなんですか?

私もそれ覚えてます。
マジで言ってんの? ボケで言ってんの?って思いました。
マジだったんですねぇ~~~(笑)


【2009/12/11 00:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |

私も~ハリクリ2009初回版、確保しましたよぉ。
皆さん、イイ~イイて言ってるんですもの…慌てちゃいました(笑)
お迎えはね~日曜日ですがね…トホホ。
もーりー様てば、そんな方なんですか?

どんどんイメージが変わっていきます。
そう言えば、6年振りにnewアルバムを出したD.シルビアンの紹介&インタビューが雑誌PENと読売新聞に出てました。
すっかり優しげになったサングラス越しの眼差しと、風貌に『ちょっとカッコイイかも…』と。

思いつつ…もうちょい年食ったhydeさんを重ねてみたり…ヲタです(笑)


私ね~そんなに忙しくないと思うよ~!!

だだ…己のスキルが無いだけだぁ~(笑)
【2009/12/11 22:43】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
ぴーさん
いや~、イイですよ。
VAMPSのHYDEでここ最近観慣れてきていたから、
もう新鮮というか、麗しすぎて。

hydeって綺麗な人だったんだ~~~~・・・ワスレテタヨ

みたいなね。
反対にKenちゃんが・・・・・

シルヴィアンのCD、ちょっと聴いてみたんだけどやっぱり私にはなじめないわ~。
ヴィジュアルは好きなんだけど、アレは駄目だわ。

スキルが追いつこうとして余計に忙しくなるのよ。
忙しい = ヴァージョンアップ
がんばろね
【2009/12/12 08:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/712-2c6ddf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
