スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
その時そこにあるもの
福岡よりただいまでございます。
VAMPS @ NYは本当にダイジェスト版でしたね。
まぁ、短いながらもいろんな表情のVAMPSが紹介できていたのではないでしょうか。

しかしながらSWEET DREAMSを唄うHYDEさんは、本当に「慈愛」という言葉がぽっと頭に浮かんできてしまいます。

sd.jpg
とても穏やかでやさしい表情で唄われてましたね。


そして極めつけ。





きっと明日もいい日だよ。 だからおやすみ、いい夢を・・・
pray.jpg

胸に手を置いて唄うHYDEさんを観て、
HYDEさんがその胸の中にいる人の幸せを祈るように、
彼自身の幸せも祈りたくなりました。


よね? みなさん。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/11/23 11:35 】 | HYDE | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<割と真面目にSM談義していた JACK IN THE RADIO  | ホーム | 空港です>>
コメント
おかえりなさい
遠くまでお疲れ様でした。
栄さんも幸せを祈りつつ溢れんばかりの幸せを浴びてきましたか?
結婚式行ったんだよね?↑

ダイジェスト版・・自分もちょこっと見たくなったときにいいかもな~って思いながら見てた。
ライブの部分だけすぐに出てくるようにチャプター入れて(*´∇`*)
歌ってる時の全身の表情って、やはり本人がそういう気持ちになっていないと現れないものだから、このときは本当に祈ってくれてるんだろうな~って思うな~。
今度から私も胸の前に手を当てて聞こう(・∀・)←乙女~~~~v
【2009/11/23 12:47】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
No title
お帰りなさい~~~。
幸せな行事に参列された後だから、もっと優しい気持ちになるのね。
栄ちゃんがすっごい優しい記事書いてる。←怒っちゃや~よ。
スイドリにはそんなパワーがあるんだね。
声を荒げなくても力強い揺らがない想いは間違うことなく伝わるんだなぁ。。。
私もこのうたを歌うときのHYDEさんはいつも守るべきものをちゃんと持ってる大人な男だって誇らしくなります。

改めてこの曲の力を感じるよ。
って何故に栄ちゃんで計るか、私。
【2009/11/23 13:43】| URL | せいら #-[ 編集] |
はい。
HYDEさんの幸せ…
私も祈ってます。いつも。
にしても「SWEET DREAMS」を歌うHYDEさんの表情には、いつも泣けてしまいます…(T_T)
【2009/11/23 18:21】| URL | ゆうゆ #tFE1OUhI[ 編集] |

お帰りなさいませ~♪

自分の幸せを願うより、他の誰かを思い願う時の方が その思いは強いですよね。

だから、この歌を聞き、hyさんね表情を観る度にジンワリきちゃいます!

たまには~乙女に浸らないとねぇ…気持ちは常にあるんだけど最近、出にくくて。
hyちゃんでリハビリです♪
【2009/11/23 18:52】| URL | ぴ- #-[ 編集] |
お帰りなさいませ

そんな栄さんの言葉にほっこりしました。
愛ですね、HYDEさんを想う気持ちの現れです(。・_・。)


なんだか胸いっぱいになりました~
ありがとうございます(*^-^*)
【2009/11/24 14:27】| URL | コウ #2WdbYHDY[ 編集] |
kazueさん
ただいま~。
はい、結婚式に行ってきました~。
幸せを浴びるというよりも、職人さんのノリについて来れない
花嫁さんのご友人達の視線が痛かった・・・・

甘夢の歌い出しで正面からのHYDEさん、
めっちゃくちゃ優しい顔してるんだよね。
なんだその顔はってツッコんじゃったよ。

胸に手を当ててなんてほんとにどこの乙女かしら~~~(笑)
【2009/11/24 23:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
ただいまです。

>栄ちゃんがすっごい優しい記事書いてる

これ言われると思った。

はいはいそうね、私が思わず優しいこと言っちゃうくらいスイドリには威力があると。
そーいいたいのね(笑)

式は厳かな雰囲気で久しぶりに背筋がピンと張りつめた気分になれたけれど、
披露宴の最後の方では、披露宴なんだか職人さんの慰労会なんだか・・・・
主賓席が一番盛り上がっててうるさいってどうなの。
優しい気持ちになれるどころか始終ヒヤヒヤでした~~~。
【2009/11/24 23:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆうゆさん
祈ってどうこうなることはないんだけれどね。
って書くと見も蓋もありませんが。
それでも祈るんですよね、人ってね。
【2009/11/24 23:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
ただ今帰りました~。

自分のことより他の誰かの思いを願う時の方が純粋ですからねぇ。

ぴーさんはまだ十分乙女ですよ。
私は結婚式に行って乙女になるはずだったのに、
すっかりおっさんしてきてしまった。

花嫁さんの肩を叩いて、「○ちゃん、こんなんだけどよろしくね、ハッハッハ(バンバンバンッ!)」

披露宴のあと、寿司屋で身内と騒ぎ、ホテルに行ってチェックイン(夜の11時に)したものの、
そこで部屋に行くどころか荷物引いたままバーラウンジに直行。
ベッドに入ったのは3時でした。
【2009/11/24 23:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コウさん
えぇーー、愛ですかね?
いやー、照れちゃいますねー。

変な愛情は持ってますけど(笑)

こちらこそ、ありがとうございました~。
【2009/11/25 00:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/29 03:13】| | #[ 編集] |
Re: 初めまして
初めまして。 お越しくださってありがとうございます。
Oblivion dustの頃のK.A.Zさん、私はほとんど知らないですが、
私はY・・さんとは逆で、VAMPS好きからオブリも好きになりました。
というよりも、やっぱりオブリのK.A.Zさんが好きですねぇ。
オブリのLIVEは行ったことがありませんが、機会があったら行きたいと思っています。

> いつも楽しく拝見しています。
ありがとうございます。

来年、VAMPSはまたそちらでLIVEをするのでしょうか。
行かれたら是非レポをお願いします。
あまり情報に長けたブログではありませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
またお寄り下さいませ。
【2009/11/29 22:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/699-0fc17154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
